987
霊能者に除霊(?)してもらいました、横浜に住む主婦の女性です。

子供の頃から霊体験はありましたが20歳になる少し前に強烈な体験をし
それ以降一人暮らしの部屋に霊現象が起きるようになりました。

霊体験はあっても除霊なんてできない凡人です、今までのとは違う強力さに参っていた上に
原因不明の体調不良を起こし、病院で検査すると「膠原病かもしれないので大きい病院で検査して」
と言われ紹介状を書いてもらうがそこでも「原因不明」と言われ、身も心も参っていました。
この霊は血しぶきの跡を見せてきたり、声をかけてきたり、電話に出て話すんです(友人が会話したらしい)

そんな私を心配した友人の伝手で上記の女性に会わせてもらったのですが
自分ですら忘れていたことを当てるし、なんだかすごい人でしたね、見た目は普通の主婦でした。



彼女いわく、私についている守護霊(私の祖母で、これは私もそうかなと感じていました)と交渉したということで
それ以来「霊の姿」はみなくなりましたが、代わりに何かあると夢を通じて出てくるようになりました。
霊現象と体調不良はあっという間に治まりましたが、心細くなった私が「猫でも飼いたい」と友人にこぼした翌日
上記で書いた老猫が私の部屋のドアの前で鳴いていて、それからの縁となりました。

まるで作り話のようですが、そういう出来事があったので老猫との絆は強かったと思っています。
あの時の霊能者さんは無償で私を救ってくれたのですが、もっときちんとお礼をしたかったです。
世の中にはすごい人がいるものですよね。



988
わたしの友人間で有名な占い師さんも普通の主婦。
当てられたことはいくつかあれど、占ってもらったからといって事態が好転したことは何もない。
完全にただのエンターテイメントだと思って呼んでるw


あ、でも、旦那と付き合ってた時、
その人に「彼氏さん(現旦那)にキツネみたいな細い女の子の生き霊がついてるよ」って言われた。
だけど彼は占いとか霊なんて全く信じなさそうな人なので、
信じてくれるだろうか?と恐る恐る彼に占い師の話をそのまましたら、
「あ!!!その女わかるわ!!」っていきなり100パーセント信じて、こっちがびっくりしながらよくよく聞いたら、
何度か女の霊を目撃する心霊体験をしていて、それで彼なりに線と点がつながったらしいw
ほー、って感じだけどw



992
>>988
でそのキツネみたいな子って誰だったの?


996
>>992
彼の職場の子で、彼はほぼ返信ないのに、2年間くらいずっと毎日
「今日は猫が可愛かったです」とか「今日は風邪をひきました」とかいうメールを送ってきてた女の子だろう、と彼は言ってました。



997
>>996
怖い…


999
>>997
もう一つ書くとすれば、
彼が一人で車に乗ってる時に、
友達から電話がかかってきて、
「お前の車といますれ違ったけど、助手席に女の子載せてるだろーw彼女できたんかーw」と言われたりしたとか、
部屋に自分しかいないのに香水の匂いがしてきたとか、なんかそういうことがかなり重なってたらしい。
こちらとしては果たしてお祓いに付き合ってくれるかどうかさえ不安だったのに、
涙目になって、占い師さんがくれたお清めの塩を全身でかぶってたのが面白かった。







引用: ちょっとした不思議な話や霊感の話 その87