1
どっちや…


5
麻酔切れると痛いらしいで
でも変な生えかたしてなければ抜かん方がええぞ


6
人によるやろ
ワイは肉に埋まってたから肉を切り裂いてすげー痛かったゾ


8
下の親知らずは抜く時シャレにならんぞ
顎の関節外れそうになる


9
痛くないわけないやん
歯肉切り裂いてあったもん引っこ抜くんやで
固まるまでは痛いで


13
激痛やぞ
4本全部激痛やったわ




14
綺麗に生えててもくっそ痛かったし他の歯抜く気力無くなってバックレたわ


15
抜くときは麻酔してんだから痛くねーわ


17
骨に埋まってるかで全然違うで


18
全身麻酔で抜いてもらわんの?
寝てる間に終わったで


21
>>18
親知らずでゼンマは草


39
>>18
そんな歯医者あるんか?


48
>>39
下顎のがやばいやつでそれなら一気に四本抜きましょうとかならありえる


54
>>39
口の中にもの突っ込まれると反射的に嘔吐しちゃうタイプの人は全身麻酔してもらうことがあるで


205
>>54
ワイもこれでゼンマやったな
4本一気


41
>>18
ほんまそれやって欲しい
起きたら四本なしとか最高やろ


53
>>41
4本ないけど場合によっちゃ顔パンパンに腫れるし4本分の痛みが来るぞ


69
>>53
そんなん氏ねるやん


233
>>18
全身麻酔はお前が思ってるよりハードル高いよ
年間何人か必ず氏ぬし


19
上は痛くないが下は氏ぬ


20
横向きは大抵顎の骨が関与するからこの世の地獄や


23
真横に生えてて切開した後砕いて取り出したからか3週間は地獄の痛みやったで
24時間ロキソニン効かせとかんと痛みでなにもできんかった


25
ワイは切開しないタイプだったから痛くなかったわ
ただペンチで砕く時ベキキってこれまでに体験したことない音が脳に直接響いたわ


42
>>25
あれすき
引き抜くときも頭蓋骨全部に来る振動と音で興奮したわ


26
抜くのは麻酔してっから痛いわけではない
が骨を引っ張ったり押したりするから苦しくはなる
むしろ術後が苦労する


27
4本中2本は大して痛くなかった
1本は鈍痛
1本は痛み止め切れると日常生活送れないレベルの激痛


28
抜いたら顎がめっちゃスリムになって小顔になるんやろ?


36
>>28
そら芸能人はみんな脱いとるからな


61
>>28
これマジなん?
デカ顔で悩んどるから抜きなくなってきた


209
>>61
ほとんど効果ないで
歯があったとこに歯肉で埋まるから
もとどおり
松田優作とか健康な親知らずじゃない奥歯も抜いた


32
めっちゃ腫れる
めっちゃ腫れるんやで…
鎮痛剤もらうけど気休め程度の効果もないわ


33
痛かろうがなんだろうが数カ月したら「抜いてよかった」って思えるから抜いとせばいいんだよ


45
麻酔してるから抜くとき痛みはないけど歯と歯茎がズリズリ擦れる感覚はあって何かヤバイことが口内で起こってるのはわかる


46
わいはゴリゴリ割ってたけどあんま痛くなかったぞ


47
痛みよりも血が止まらん場合の方が辛い


50
真っ直ぐ生えてる奴はガチで痛くない


51
ワイはそんなに痛くなかった


55
くそ痛いぞ
寝る前にロキソニン飲んで早朝に激痛で目が覚めたからな
枕元にロキソニンと水の入ったペットボトル用意しとけ
ワイはあの時生まれて初めて、痛みのあまり誰かワイを頃してくれって思ったわ


64
上の親知らずは二本ともなんかスポンと取れたな
ペンチ持ってこられてビビってたのに力かかった感じもないうちにスルッと抜けた


70
ドライソケットとかいうのになったら氏ぬレベルの痛みらしいが普通ならんし大丈夫やろ


77
痛み止め貰ったけど全然使わんぞ


79
親不知って20歳前後で生えるんやろ?
ワイ24なのに生えたことないンゴ
早熟やから親不知だけは遅いってことないと思うんやが…


100
>>79
生えない人も居るらしい


109
>>79
そもそもないって場合もある


81
痛いと言うか気持ち悪くなる


84
2本ずつ計4本抜いたけど最初は血も大量に出て痛みも酷かったけど
2回目は血も痛みもそうでもなかったな
生え方なんかな


101
抜くときは痛くない
抜歯後に痛みや腫れが出るかは医者の腕と生え方次第や
ロキソニン飲んどけば問題ないで
口が開かなくなるのが辛いわ


104
ワイの下の歯は横向き完全埋没やったんやけど手術2時間かかったで
ガチで氏んだほうがマシかと思うくらい痛かったけど
ずっと骨削られる関羽ごっこして乗り切ったわ


117
>>104
関羽ごっこ草


114
親知らずの生え方なんか人それぞれやし人によるわ
親知らずガチャやぞ


110
もらった歯どうしてる?
とりあえず4本とも冷凍庫に入れてるんやけど


124
抜いた親知らず勝手に捨てられてて草


125
右上まったく痛くなかったすぽって抜けたし
ロキソニン手元にスタンバってたけど出番なかったし


135
>>125
上は本当に大したことない
下は神経も近くにあったりするし
とにかくすごい根付いてる


143
>>135
マジか・・・
下抜くとき怖いンゴねえ


132
生える気配全くないけどこれ親知らずがないってことなんか


138
>>132
初親知らずが30後半の知り合い居るから40くらいまでは油断できんと思ってる


161
まっすぐ生えてりゃ麻酔5分抜くのに30秒や


168
手術自体が心配なら大学病院紹介して貰えばええやん
親知らずの抜歯はやらんからって紹介してくるところも多いで


178
通ってる歯医者じゃ手に負えんとかで口腔外科送りになって
そこの先生のメガネにワイの血が返り血でつくくらいブチブチゴリゴリやられたぞ


190
歯医者は技量に差がありすぎるから口コミサイトで名医を探すんやで


202
>>190
口コミなんかより大学病院行っときゃ安心やろ
紹介状いるけど


230
>>202
親知らずくらいだと若手にまわされる展開も割とある


204
たまに4本抜歯民おるよな
正気とは思えんが実はそこまでなんか


212
抜く意味あるの?病気でもないのに


219
>>212
他の歯に悪影響やから
歯医者が抜かなくても良いって言うなら抜かんでええやろけど


221
>>212
ワイみたいに虫歯になってから抜くと抜くまでが痛くて辛いで
医者も虫歯はボロボロになるから抜きにくいと言っとった


224
ワイは4本とも痛みなしやったは
神に感謝やで






引用: ワイ「親知らず抜きます」なんJ民「抜いた後痛いぞ」なんJ民「痛くないぞ」