546
中学1年~2年で結構ひどい虐め受けてました。
原因が容姿のことだったので、思春期の私にはとても辛かったです。
(今はお化粧で隠せますが…その頃は家でも学校でもどんな理由であれ中学生にお化粧はNGでした。)
陰口だったのが暴言⇒罵言と変わり、校舎横の裏道で小突き回されたり、お金を取られたりしました。
その癖証拠が残るような事はされず、その上「チクったらもっと非道いメに遭わせるから!」と脅され、どうしようもなくて病んでました。
図書館が安らぎだったのですが、学校の図書館は虐めっ子らが巡回してくるようになり、早退したり休んだりしては市立の大きな図書館で過ごしました。
原因が容姿のことだったので、思春期の私にはとても辛かったです。
(今はお化粧で隠せますが…その頃は家でも学校でもどんな理由であれ中学生にお化粧はNGでした。)
陰口だったのが暴言⇒罵言と変わり、校舎横の裏道で小突き回されたり、お金を取られたりしました。
その癖証拠が残るような事はされず、その上「チクったらもっと非道いメに遭わせるから!」と脅され、どうしようもなくて病んでました。
図書館が安らぎだったのですが、学校の図書館は虐めっ子らが巡回してくるようになり、早退したり休んだりしては市立の大きな図書館で過ごしました。
547
そこで古い呪詛を研究した本を見つけました。
病んでた私はその中の一つを実行しました。かなり真剣だったと思います。
満願成就するはずの日が来ても何も起こらず、呪詛はそれきりでしたが一ヶ月後に虐めっ子のボス女子が交通事故で氏にました。
「やっぱ呪いは効いたんだ!」と思いましたが、喜びというより怖さの方が大きかったです。
(喜び5、罪悪感5、怖さ90って感じです。)
ボス女子は他の子(取り巻き)を使って私を虐めるような性格でしたが、表向きは顔も可愛くて成績も優秀、先生の覚えもめでたい子でした。
クラスのみんなはシュンとして泣いている女子もたくさんいました。
虐めたボス女子はみんなに泣いてもらえても、虐められてた私が氏んだ時はそうならないんだろうな、と諦めに似た感覚で見ていました。
病んでた私はその中の一つを実行しました。かなり真剣だったと思います。
満願成就するはずの日が来ても何も起こらず、呪詛はそれきりでしたが一ヶ月後に虐めっ子のボス女子が交通事故で氏にました。
「やっぱ呪いは効いたんだ!」と思いましたが、喜びというより怖さの方が大きかったです。
(喜び5、罪悪感5、怖さ90って感じです。)
ボス女子は他の子(取り巻き)を使って私を虐めるような性格でしたが、表向きは顔も可愛くて成績も優秀、先生の覚えもめでたい子でした。
クラスのみんなはシュンとして泣いている女子もたくさんいました。
虐めたボス女子はみんなに泣いてもらえても、虐められてた私が氏んだ時はそうならないんだろうな、と諦めに似た感覚で見ていました。
548
そして何故かお葬式に私と男子が代表で行く事になりました。
ボス女子の家に着いて焼香してると、泣いてるご両親にお礼を言われました。
その時、親族の方?か誰かが「あんな可愛い子がなぁ~世の中は不公平だわ、氏んでいいようなのがなんぼでもおるやろに」と言って、私の方をチラリと見ました。
(見られたというのはたぶん、私の被害妄想です。今思えばその人自分の後ろに居た気がするし。)
私はカッと血が昇って泣きながらわめき散らしました。
あまり記憶がありませんが、
「私のような顔なら氏んでもいいのか」「毎日毎日ボス女子にooと言われた」「お金だって取られた」「顔がマトモならoりをさせたのにって笑われた」
「先生知らないでしょ?よくそれで偉そうにできるね」「氏んだのは私が呪ったから」「ざまあみろ」他、いろいろたくさん言ったと思います。
ボス女子の家に着いて焼香してると、泣いてるご両親にお礼を言われました。
その時、親族の方?か誰かが「あんな可愛い子がなぁ~世の中は不公平だわ、氏んでいいようなのがなんぼでもおるやろに」と言って、私の方をチラリと見ました。
(見られたというのはたぶん、私の被害妄想です。今思えばその人自分の後ろに居た気がするし。)
私はカッと血が昇って泣きながらわめき散らしました。
あまり記憶がありませんが、
「私のような顔なら氏んでもいいのか」「毎日毎日ボス女子にooと言われた」「お金だって取られた」「顔がマトモならoりをさせたのにって笑われた」
「先生知らないでしょ?よくそれで偉そうにできるね」「氏んだのは私が呪ったから」「ざまあみろ」他、いろいろたくさん言ったと思います。
549
その後先生に押さえつけられて退散し、家に連れて帰られました。
私はそのまま部屋に引きこもりましたが、先生は母に今日あった事を告げ、先方が非常にお怒りだから謝罪するよう勧められたそうです。
でも、一緒に行った男子が先生に口止めされてたにも関わらずクラス中にこの出来事を吹聴してました。
男子は学校の図書館の常連で、私とも時々話をしていたためか、私に同情的に話を広め、さらに呪いが効いたことを強調して取り巻きも死ぬぞと脅していました。
事態を収拾するため学年主任が生徒を聴取し、呪いを恐れたのかボスの束縛が消えたからか分かりませんが、
取り巻き女子達が全部ボス女子に言われてやったと認めたため、ボス女子の家は逆に噂の的になりました。
私はそのまま部屋に引きこもりましたが、先生は母に今日あった事を告げ、先方が非常にお怒りだから謝罪するよう勧められたそうです。
でも、一緒に行った男子が先生に口止めされてたにも関わらずクラス中にこの出来事を吹聴してました。
男子は学校の図書館の常連で、私とも時々話をしていたためか、私に同情的に話を広め、さらに呪いが効いたことを強調して取り巻きも死ぬぞと脅していました。
事態を収拾するため学年主任が生徒を聴取し、呪いを恐れたのかボスの束縛が消えたからか分かりませんが、
取り巻き女子達が全部ボス女子に言われてやったと認めたため、ボス女子の家は逆に噂の的になりました。
550
結局、ボス女子家族は引っ越して謝罪の話はウヤムヤになりました。
先生は虐めに気付かなかったことと、一方的に私がおかしいと思った事を謝ってくれました。
どのみち私の家族も噂の的(呪った云々)となったため、引っ越ししました。
転校先には事情を話し、特例で一部お化粧を認めて貰えました。
男子にはお礼の手紙を送りました。その後男子に彼女が出来るまで文通しましたが、最後の手紙には「あの頃ちょっと好きだった」と書かれてました。
復讐のつもりで呪詛しましたが、結果的にはお葬式で暴れたのが復讐となりました。
今となっては、もっと早くに色々と相談して解決すべきだった、お葬式をぶち壊してご両親を悲しませるようなことはしなくて済んだかも、と思っています。
先生は虐めに気付かなかったことと、一方的に私がおかしいと思った事を謝ってくれました。
どのみち私の家族も噂の的(呪った云々)となったため、引っ越ししました。
転校先には事情を話し、特例で一部お化粧を認めて貰えました。
男子にはお礼の手紙を送りました。その後男子に彼女が出来るまで文通しましたが、最後の手紙には「あの頃ちょっと好きだった」と書かれてました。
復讐のつもりで呪詛しましたが、結果的にはお葬式で暴れたのが復讐となりました。
今となっては、もっと早くに色々と相談して解決すべきだった、お葬式をぶち壊してご両親を悲しませるようなことはしなくて済んだかも、と思っています。
552
ボス女子ざまあw
551
そんな馬鹿を作ったんだから当然の報いじゃないのw
553
ご両親については、泣きながらありがとうって言ってる姿しか見てないんで、なかなかそうは思えないんですよね…。
でもそうですね、確かにボス女子の生みの親・育ての親ですね。
そうか…。
どのみちどっかで爆発させないと、虐めは無くなっても私の方が変わらなかったかも知れません。
でもそうですね、確かにボス女子の生みの親・育ての親ですね。
そうか…。
どのみちどっかで爆発させないと、虐めは無くなっても私の方が変わらなかったかも知れません。
556
>>553は心根が優しいいい人のようだね
そもそも553の呪詛が効いたからなのかどうかなんて事はわからないし、たまたまそういう運命の人だったかもしれないんだから気にするな
構わず幸せになれよ
そもそも553の呪詛が効いたからなのかどうかなんて事はわからないし、たまたまそういう運命の人だったかもしれないんだから気にするな
構わず幸せになれよ
557
最後の復讐は>>546が幸せに暮らす事だろうね。
>>546に幸あれ!
>>546に幸あれ!
560
>>546-550
久々によい復讐を見た。
今、幸せに暮らしていると勝手に信じます。
久々によい復讐を見た。
今、幸せに暮らしていると勝手に信じます。
引用: 本当にやった復讐 11



コメント
コメント一覧 (18)
このボス女子は可愛かったから余計に人を蔑む高飛車な性格になってたんだろう
まぁ呪いが効いてよかったよ
しんでいいのがなんぼでもいるのにって言葉がまさにブーメランで草
20代の頃、名前だけで顔は知らない人物に、友人のようになった仕事先で非常に理不尽なことされたので、普段、私は全然怒らない性格なのに、どういうわけか凄く腹が立ち、憎しみが湧き、3~4日間、寝る毎に、市ね詩ねシネしね氏ねと心の中で念じて寝てしまった。
そしたら、ほんの2~3日後、テレビニュースで、突然に崖が崩れて亡くなられた男性の名前が出た途端、あっ!その人物だ!と確信した。事実、その通りだった。
恐くなった。偶然だと思うけど、その人が、私だけでなく他の人にも理不尽なことをしていたらしいので、その人自身の運が尽きたのかと思う。
もう数十年経ったが、私には、人を呪わば穴2つの報いはなく、運は悪くも良くもないけど、できるだけ他人にも親切に優しく接して善行を積むようにしている。
これからも、ちょっとでも他人から恨みを買うようなことを絶対にしないで、アカの他人でも親切に接していようと思う。
報告者が呪わなかったとしてもその行いはいつか自分(ボス女子)に返っただろうよ
他界したのもただの偶然と言う事にしとこう
苛めをしてても回りに好かれてる子ばっかりだった
怒りや恨みの気持ちが守護霊に伝わったのかも・・だから穴2つ云々にはならないのかもね。
ま、ときどき大人の世界でも幅きかせてるのいるけど
呪いとか弱者のためのものなのかもな
なぜこの二人が選ばれたのか。葬式で彼女を爆発させた声の主は。男子生徒の絶妙なフォロー。まるでいじめっ子一家を社会から抹殺するために誰かが仕組んだみたい。
ブスが可愛い子をいじめる方が圧倒的に多いよ。
妬むからな。
でも結果的には報告者の望み通りの結末になったんだだし結果オーライか
その内容は冥婚で、ボス女子遺族とその親族に口止め料と今後の生活の建て直し資金として冥婚相手の遺族(引っ越しした後の生活の建て直し資金のスポンサーの類)が大金をちらつかせて冥婚の相手(勿論、故人。)は重度の池さんか、キモ野郎ニート(勿論、故人)だ。大金をちらつかせて冥婚と言った理由はボス女子が報告者にやった事に対する責任を何らかの形で取らせる為。
元ネタは他のまとめブログで知った話で、報告者実家が報酬(報酬の内容は、金と土地と家の格を上げる為。)生きてる報告者兄を冥婚の相手に差し出した話。おまけの話だが冥婚にタブーがあり、冥婚の相手は架空の人物か同じく故人でないといけない。もしも、片方が生きてる人ならあの世へ引き摺り込まれるそうだ。
件の他のまとめブログの話の報告者兄はどうなったか?生きてるが、生きてる相手との結婚はおろか、彼女が出来なくなったそうだ。何故なら、冥婚の相手がそれを邪魔するからだそうだ(冥婚の一件の報告者兄談。)。
コメントする