窓ガラス

414 02/09/02

本当に俺が体験して、マジで怖かった話。

大学2年の夏休みの時の話なんだけど、
俺はアパートで1人暮らししていて、
毎日サークルの朝練で、目覚まし時計を朝6:30にセットしてた。
割と音が大きいやつで、スイッチを入れ直さなくても自動的に朝鳴るやつだった。




で、夏休みになって実家に帰ったんだけど、
目覚まし時計のスイッチを切っていくの忘れてしまっていた。
おそらく約1ヶ月間、毎朝6:30に鳴っていたはず。

9月になって、俺がアパートに帰ってくると、窓ガラスの鍵の部分が割られていて、
枕元に置いてあった目覚まし時計が、粉々に破壊されていた。

何も取られた形跡はなかった。
多分、アパートの住人の誰かがやったんだと思うけど、
バットか何かを持って、怒り狂った形相で時計を破壊している姿を想像したら、
かなりゾッとした。

もちろん、俺が悪いんだが・・・


418
>>414
それ想像すると確かに怖いわ…


419
>>414
「次は時計で済むと思うなよ」ってメモがあったらなおコワー


420
>>419
いや、メモを残すとかえって怖くなくなる。何も残さず破壊だけしていったのがコワー






引用: 死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?【Part18】