5 2018/10/06(土)
あいつらが帰ってくるまでの間に適度に地球を開発して住みやすくさせる為に作られただけだからな
テラフォーマーズのゴキブリみたいな存在


7
ファティマの予言を伝えたのは何者だったのか

ファティマの予言
(当時の新聞)

ファティマの聖母は、
ポルトガルの小さな町ファティマで起きた、カトリック教会が公認している、聖母の出現の一つ。ローマ教皇庁は奇跡として公に認めたが、第三の予言は長年にわたり秘匿した。
何万もの群衆を前に太陽が狂ったように回転して見えたり、水源のないところから水が湧き、飲む者に奇跡的な治癒があったりしたことから、1930年10月13日現地管区レイリア司教によってこの出現は公認され、同年教皇ピオ12世は同地に巡礼する者への贖宥(免償)を宣言した
https://ja.wikipedia.org/wiki/ファティマの聖母


11
ただの小学生の自由研究だよ
飽きて放置されたのがこの宇宙


70
>>11
わりと あり得ると思う。
あと銀河自体が分子の一つ的な。




14
その宇宙人は誰が作ったんでしょうねえ
それを考えると夜も眠れなくなっちゃう


16
種は蒔かれ、麦は実りました。そして収穫の時もまた、いずれ訪れるでしょう。


21
>>16
収穫の時には麦と毒麦に選り分けられます。

毒麦は焼かれます。


25
一つの神が一人(一柱)であったとは限らん
宇宙からきた魚や地底の火星人がたまたま似たかっこしてたから同一視されたかもしれん


22
猿から進化したのにまだ猿いるしね


32
ダーウィンは進化論で人が猿から進化したとは書いていない
あらゆる生物の中で人間だけはこの法則に当てはまらないと書いている
・進化とはより優れたものへの変質では無く、只の淘汰の結果である
・猿と人はあまりにも違い過ぎる
・仮に猿から人への進化が起きたとしてもそのスピードが他の生物と比較して速すぎる
共同研究者だった学者も、猿から人が出来る訳が無いと書いている
進化論全体を認められないキリスト教の神学論争がダーウィン攻撃の為に広めたデマが今や進化論=人類の猿進化説にすり変わってる


44
>>32
サルから進化したと教えれたぞ?


48
>>44
猿と人類の間の進化の過程の類人猿の化石は一つも見つかってない
猿から突然人類になった感じ


34
惑星二ビル星人が地球に金を掘りに来て奴隷として地球人を改造した。


43
宇宙人交配説とかもあるよね


47
古代宇宙人が飛来して類人猿に遺伝子操作を加えて人間を作ったのです
その証拠は世界各国に存在しております


50
人類(ホモ・サピエンス)はあるとき宇宙からやってきた証拠
■人類は地球上で生きるようにデザインされていない?

1. 腰痛
 多くの人を苦しめている腰痛であるが、博士はこの原因を、人類が地球より重力の弱い環境下で生きていたことの証拠と見ている。

2. 日光に弱い皮膚
 我々は、強い日差しの下では、数時間足らずで火傷のような日焼けを負ってしまう。他の動物のように、何の問題もなく太陽の下で過ごすことはできない。これは我々が元々、地球上で浴びるような強烈な日光を前提にデザインされていないからだ。

3. 困難な出産
 人類の出産が困難である要因のひとつとして、出産時の胎児の頭が大きすぎることが挙げられる。これは極めて不可解なことで、他の動物には見られない。博士は、これも地球の強い重力が影響していると考えている。

4. 慢性的な病気
 他の動物に比べると、圧倒的に多くの慢性疾患を抱える人類。これは我々の体内時計がズレていることによる結果である、と博士は考える。我々の体は1日25時間を想定して作られたという


52
プロメテウスのエンジニアみたいなもん?
つーかなんであんなに技術進んでる文明人なのに土人みたいな生活してたの?
あと母性がアンドロイドに簡単に滅ぼされるのなんでなんだ?


53
前からそう言ってるだろ
頭の良い奴なら分かるよ
全て歴史が語ってる


57
こいつら失敗作だわ~って言っていつか人類を滅ぼしに来るのかな?


59
宇宙人「あーあ、ちょっと目を離してる隙にこの虫けら共増えすぎたな」
ポチッ


64
じゃあ宇宙人はどうやって発生したんだよ


72
>>64
自然発生
ビッグバンからまもなく誕生した赤色矮星を回る惑星で誕生
赤色矮星は寿命が長いので少なくとも100億年以上長い期間文明が発達してきた。


65
我々が宇宙のどこからか来たんやで


68
地球人は宇宙人に作られたんだからな


75
んで宇宙人にとっての神様は誰なのよ


76
まだ宇宙の膨張があまりなされてない時代に、地球に到着したけど、
環境の違いで生き延びれたのは単純な生物だけだったと思う
進化し直した結果が今

昆虫の祖と哺乳類の祖は明らかに違うよね


77
高度な文明を残して消えたシュメール人




79
古代核戦争説は古代人が核兵器を作り出したと言うよりは
圧倒的な科学力を持った何者かに一方的に熱核兵器で滅ぼされたみたいな感じみたいだな
モヘンジョダロや文明があったとされる北アフリカの砂漠地帯やイギリス北部など人為的に高熱でガラス化されたとみられる


85
創造主が居たとして、それが神なん?
それ宇宙人じゃん


86
スカパーのナショジオみたいなやつで、古代宇宙人説
ずーーーっとシリーズでやってるよね。
世界中に残ってる遺跡は宇宙人をあがめたものだとかさ。


88
タイムマシンで飛来した未来人の設定の方がまだマシ、それか超文明の古代人、これだと映画プロメテウスになっちまうけどな


90
>>88
それだとその未来人に文明を教えた者の存在があるわけで。


91
人間は猿から進化した説ってちょっと無理があるよね


94
オープンワールドゲームみたいなもんで、別の次元にブレインがいるんだよ。VRなんかはそれの初期技術。脳だけの状態で、この地球に存在してる気になってる。


97
ソードアートの新作なんて、人間がアンダーワールドってバーチャル世界を作って
バーチャル世界ではAIが生活してるんだけど
その世界視点では人間が神になってるみたい。

つまり今のこの人間界も、だれがが作ったバーチャル世界なのかもしれない


102
地球はステージ9の最下位の星らしいな、ほんとそう思うよ妬みや嫉妬や人の悪口や戦争やら、ほんと人間ってレベル低い宇宙人。


105
地球人ってそもそも放射線に弱いってのが致命的
宇宙移住とか不可能でちょっとした環境変化で滅びる運命の生命体


107
世界中で数百万の人々が過去に地球外生命体の来訪を受けたと信じている

もしそれが事実なら、古代の宇宙人が我々の歴史の一端を担ったのだろうか

彼らは何者なのか、その目的とは、何を残したのか

そしてどこへ旅立ち、再び地球へと戻るのだろうか

              Ancient
               Aliens
          \デェェェェェェェン/






引用: 【古代宇宙飛行士説】神というのは超古代に飛来した宇宙人だと解釈する