1
どうすればええんや


3
孤独がヤバイんやが


5
さすがに35くらいで実家暮らしならお見合いの話くらいくるやろ


109
>>5
実家暮らしばっかやないやろ


7
老後の為の貯金だけは貯めてるンゴ…


9
今3000万は貯めたで


12
老後に向けて1億はためたいンゴ…




20
高校生の頃に孫の顔だけは諦めてくれって親に言い含めてあります


25
孤独死で腐乱氏体で発見されても氏んだ後のことはどうでもええわ


30
恋愛なんか一回もしたことないンゴ


35
ワイ発達障害
劣等遺伝子はここで堰き止めることを決意
あとは氏ぬだけやで


37
氏ぬのは怖い


43
ワイの親は墓終い真剣に検討しとるわ
ワイ一人っ子やから結婚せんかったら家系途絶えて終わりや


52
何の覚悟がいるんや?


65
>>52
生涯孤独



55
ワイの家の血は全滅やで


75
>>55
親やおじいちゃんの兄弟いればセーフやろ
気楽に考えや


58
ワイ一人っ子、いとこすらいないためガチで家系が途絶える模様


66
結婚って家族以外の誰かと家族になるってことだろ
難易度高すぎだろ


83
恋愛なんかせんでも金で結婚したらええんやで


97
>>83
貯金はあっても
給料がええわけではないんやで



100
ワイ将、インフルエンザなかなか治らんなと思って病院行ったら指定難病が発覚したから結婚諦めたで
つい数ヶ月前の話やね


105
>>100
えええええええ
かわいそう


246
子供産まれてからのスタートが怖いわ
よそのリア充家族相手にして生きなあかん


277
>>246
てか真面目に考えたら子供とか損しかせんよな
金かかるし例え金掛けてもニートになったら終わりやな



346
>>246
ほんこれ。
普段は優しいマッマがいざ世間体絡むと鬼になってた。
よほど追い詰められていたのだろう


255
難病あるから結婚しても子供産ませられないって理由で3回別れたわ
ちな周りには一人だと生きていけないよねお前って言われる


259
兄弟が生んだ子供を甘やかすのが生き甲斐になるんやで


297
持ち株と保険だけやっとるけど貯金しとらんわ
結婚しないのにため込んで氏んだらあほらしいしな


320
>>297
でもあったに越したことないやろ?



327
ワイ、どんどん家事スキルが上達する模様


328
結婚はたぶん出来ないんやろうけどプライドを捨てて結婚をしないと言い切れない自分が情けないンゴ


334
いま狙ってる子がダメだったら一生孤独でいいや俺


335
ここにおる奴の大半は誰かに抱きしめてもらったこともないやろ
ワイもやで


344
>>335
お前が抱き締めるんやで


352
独り身が1番ストレスは少ないと思うンゴよ
関わる人間が多くなるほど問題は増える


360
>>352
わかるで
仲の良い人とだけつるんどるけど心底楽やわ
ガチ孤独だけは無理やけどな


366
>>352
結婚が親孝行になるなんて思ってたけど
それは辛くなるだけかもしれんかった


367
>>352
起伏は少なくなるわな
大きな悲しみはないけど喜びもそれなり


354
別に独身でええやん
結婚する必要ある?


357
親にガチ泣きされてこのスレ立てた


365
>>357
どんまいやで
ガチ泣きするくらいなら縁談の一つでも
持ってこいやの精神やで






引用: 一生独身覚悟してる奴おる?