90 2007/11/13
大学1年のとき、家からバスで駅に向ったら、後ろからトラックに追突された。
近所はバスの便が良くないので、目指す駅まで25~30分かかる。
駅が終点だから、いつものように座って寝てたら、いきなりバスがガクン!と揺れて体が前のめりになった。
何が起きたのか一瞬分からなかったが、運転手が「降りて下さい」とかアナウンスしたんで慌てて席を立った。




バスの後部ガラスが粉々に割れて、床に散乱してた。
ガラスで切ったらしく、頭から出血してる人もいた。
バスから降りたら、駅まであと15分はかかる地点だった。
運転手も痛そうにしてたけど、乗客に名前や連絡先を書いてもらっていた。
気が動転していたんだと思うけど、目立った被害が自分にはなかったので、連絡先を書かずに別路線のバスに乗って、そのまま別の駅に行ってしまった。

その日の一限に提出しなきゃならないレポートがあったからなんだが、大学ついたら休講の掲示orz
しかもその晩から背中が痛みだし、翌日病院行ったら「軽いむち打ち」との診断。

連絡先かいときゃ良かった…。


93
事故って被害に遭ったら自分が大丈夫だと思っても警察呼んだり、連絡先を聞いたりした方が良いらしいよ
後から>>90みたいな事になるかもしれんしね


94
どちらの立場でもだよ

逆があるからね


95
なるほどねえ。


96
鞭打ちは後からドカンと来るから怖い






引用: おまえらの目撃したすげぇ事件・光景 Part18