1
わいブサメンには想像出来ないが


4
高嶺の花に見られたり遊び人に見られてさほどモテない


10
>>4
これある
コミュ能力ないとなんにもならん


86
>>10
ワイ初対面やったら寄ってこられるけど上手いこと話せずつまらん思われてすぐ離れられるわ




5
性格の悪さが際立つ


6
仮に劣化した時のギャップが辛いとかあるんちゃうか


8
モテたがりのブサメンの嫉妬がクソ
職場だっていうのにガチでなりふり構わず嫌がらせとかしてくる


14
>>8
わかる
雰囲気イケメンでカッコつけてる奴によくいる
本物には勝てないからすげえ嫉妬する


9
ワイはイケメンすぎて男からもおそわれそうになったわ


11
ふつうの奴なら女子におまえ今日bsだなーとかいっても冗談としてとられるけどイケメンが言うとひどい!最低!ってガチでとられるからきつい


19
>>11
ふつうの奴でもひくわ


46
>>11
逆やろ


53
>>46
お前はイケメンじゃないからわからないんだろ
イケメンがbsにbsと言ったら洒落にならんよ


58
>>53
そもそも言えない


16
彼女のルックスを馬鹿にされる


17
>>16
地味にこれはあるのではないか


21
>>16
これほんまにキツいこちとら内面で選んだんじゃ


27
電車で女性が
1:向かいの席に座る⇒俺のことがよく見える席に座ったな…
2:隣に座る⇒イケメンの隣に座りたかったんだな…


28
色々とハードルが上がる


29
ガチレスするとバイト中にブサメンの男からは酷い対応されることある


31
bsが寄ってくる⇒断る⇒bsが発狂してストーカー又は女友達に悪評ばら蒔き


32
高嶺の花と思われてるのか解らんけど女の子がなかなか近寄ってくれんから困るわ


33
「そんな人だとは思わなかった」とかしょっちゅう言われるで
シモも悪口も言えなくてキツE


35
ワイ運動部爽やかイケメン、ガチ泳げないのをネタにもされず気まずい雰囲気を作る


36
自分に自信がつきすぎる
他人を若干見下す感じになる


37
理想の彼氏を強制される事がたびたびある


38
男女共にモテるのにあんま顔って関係ないやろ


69
>>38
それはない
顔だけではモテないけど絶対に顔の良さは武器になる


39
電車とかでカップルに遭遇すると女がすげえ見てきて彼氏が嫌そうな顔するからすげえ気まずい


40
イケメン湧きすぎやろ


42
bsに冷たく接すると大問題になる


43
女の期待みたいなのが嫌
疲れる


44
アニメの話をし熱く語ったら黙ってたらカッコいいのにとか言われる
しゃべったらあかん人間らしい


45
理想のイメージ押し付けほんとウザいわな


55
こいつ顔だけは良いからなぁwww

って馬鹿にされる


56
初対面なのに敵意向けてくるやつがいる


61
>>56
お前もイケメンじゃないな
イケメンは顔を男にほめられる事が多い
女の子はしゃべるようになるとおもむろに「~くんはかっこいいからモテそう」とか言ってくる


57
初対面時の期待値が無駄に高いからちょっと無能晒したらすぐ幻滅されるぞ


59
知り合いの学校一のイケメンはバレンタインが憂鬱すぎて学校休んでたで


67
なんにもしてないのに普通に話しかけただけで女子があたふたして勝手に緊張される


78
好きな女できると嫉妬かなんか知らんけどその女の友達が邪魔してくるで


87
>>78
そのパターンであんた見る目ないね言われたわ


95
歳取って段々イケメン扱いされなくなってきたことがつらい


84
第一印象は良いからデートはできる
回数重ねていく毎に中身のボロが出て幻滅されることが何回かあったわ






引用: イケメンで損した事とかってあるの?