9
とりあえずもう無理~wダルーイーw連呼するやつ


6
無神経なやつ


12
家事全般ができない


13
辛いとすぐに逃げ出すやつ
俺です




15
指示待ち


22
主張に芯の通ってないやつ
甘やかさてたから何でも肯定された結果


26
俺は悪くねぇ!
俺は悪くねぇ!


37
金銭感覚が緩い


38
謝るの苦手な奴


42
ポイ捨てする奴


46
自分の非を認めない


47
箸の持ち方がおかしい奴


59
外で飯食ってる時に嫌いな付け合せを他人に食べさせようとする奴


66
周り見ない奴はガチ


69
>>66
なんでだろうな


88
>>69
簡単。個性及び意見尊重されまくったから。
ガキの頃ちょろちょろして周りにぶつかっても親は注意しなかったんだろうな


73
常識を教えて「えっ、いけないことなの?」と真顔で聞いてくる奴


76
違うんだよな・・・
俺の知り合いにもテスト3日前に「もういいわどうせ無理だし・・こんな学校やめてやる」ってほざく奴がいるんだけど
なんで落とすことを前提に考えてんのかが謎だし
親の金で通ってるくせにお前に選択権なんかねえんだよって思うんだよな
クールじゃねえわマジで


107
>>76
甘えの種類も色々あるからな
もっとも過保護は率先してやれという精神科医もいるくらいだし
(過干渉は社会不適合者になる可能性が非常に高いため)


78
ちょっと気に触るこというとすぐ不機嫌な顔になる奴


83
ニート


85
世間知らず


92
自分から行動しない奴、言われないと行動しない奴、積極性ない奴


99
好き嫌い多い


118
親に車買ってもらったくせにドヤ顔で車いじる


122
自分で調べようとしない奴
友人や同僚と急に○○に行こうという話になった時に、自分は別にどこでもいいからという体で周りが探すのを待つ
映画の時間や電車バスの時間も調べないし、駅の場所も調べない


127
平然と遅刻する奴
そして遅刻していても自分から連絡を入れずに向こうが連絡してくるのを待つ奴


128
人に物を貰ってもお返しをしない


130
当たり前のように人に命令してくるやつ


139
自分の思い通りに相手が動かないとブチ切れるやつ


150
人にはニヤニヤグチグチ細かいくせに、自分がちょっとでも言われると発狂する奴


161
とにかく相手に連絡させる奴
自分はいつでも大丈夫だと気前のいい事を言うが、実は自分が段取りするのがめんどくさいから自分の予定を伝えて相手に段取りさせる
そして、段取りが決まったら連絡してと言って、途中経過を確認することはしない


164
覚悟ができない


172
明らかに自分に過失があるのに謝らないやつ
言い訳だけは上手いヤツ


174
後回しにしとけばその内解決していると考えている


178
トラブルが起きても自分で解決しないで人に頼る奴


186
?すぐにキレる
?他人に厳しい

厳しくしつけられた事がないから、他人に厳しく当たられる事の辛さを知らないんだろう


169
これは圧倒的に時間守れない奴だな


170
>>169
ごめんんささい






あっ、コイツ甘やかされて育ったんだなって奴の特徴