278 2013/12/01
付き合いたての彼女が同棲をしたいと言ってきた
まだ付き合いたてだし早いんじゃないかと言ったが
同棲したい理由が「俺の事を本当に好きで将来結婚したい」
そして「親が病気だから家賃節約して仕送りしてあげたい」
親思いで俺と結婚したいと思ってくれてる事が嬉しくて部屋を探すことにした

部屋が決まって引越しの日
俺の方は午前中で彼女が午後に荷物を入れる手配だったのに
いくら待っても彼女と荷物がこない
携帯は電源が切れてる
まさか事故じゃないだろうなと心配になり業者に問い合わせると
3日前に彼女の分だけキャンセル入ってたorz

半年後男と歩いてる彼女を見つけた
振られたのはいいけど一言言ってやらないと気が済まなかった
俺「おい早百合」
彼女「どちらさまですか?」
俺「どちらさまじゃねえだろうがお前が同棲したいっつうから部屋借りたのにどうしてくれんだよ」
彼女「どなたかとお間違えでは?」
俺「間違えるわけねえだろうが!」
男はえ?っえ?って顔してる




279
男「早百合ちゃん本当に知らない人なの?名前合ってるよね」
俺「他人の空似で名前も偶然一致だって言うなら免許証見せてみろや遠○早百合」
男「え?やっぱり間違い?遠○じゃないですよ」
彼女「だから最初からそう言ってるでしょこいつキモイw」
ほんのちょっと不安になったが声も外見も名前も同じなのに間違いなんてありえない

俺「じゃあ免許証見せてみろや」
彼女「なんで他人に見せなきゃならないのよキモッ」
男「名前確認させてあげれば解決するし見せれば?」
彼女「は?そんな義理ないしキモイからやだ」
俺「じゃあ遠○早百合に引越しの時20万貸してるから通報するわ間違いだったら俺が責任取らされるだけだしいいよな」
彼女が男の手を引っ張りキモイキモイと呟きながら逃走しようとした
俺は追いかけながら本当に通報した

車に乗り込んで逃げようとしてたが目の前に立って駐車場から出れないようしている内に警察が来た
警察がきて事情を説明すると警察官も身分証見せればはっきりするから見せてと言うが
彼女はガンとして免許証を見せようとしない
ラチがあかないので俺が20万円騙し取られた被害届け出して警察署で話を聞くしかないとなった所で
彼女は男もほったらかしで全力疾走で逃げ出すもあっさり確保
結局この女は俺だけじゃなく男にも偽名使ってて結婚詐欺の前科がある女だった
引越し前に消えたのは俺より金を多く引っ張れる男を見つけたってだけの話
地方紙にも小さく載った

ちなみに男とは騙され仲間で今も交流があったりする
祝儀に20万包んでくれたのにはちょっとわろた
あいつが取られた金は桁が違うからいつか同じ事してやりたいけどできねーw

暫く女を信じれなくなってたけど30にしてようやく家庭を持つことが出来た記念に書き込み


281
お疲れ様。マジで修羅場だったな。


283
>>281
俺の被害額は大した事なかったけど精神的にはやられたな
結婚詐欺なんて金持ち狙うもんだと思ってたしまさかって感じだった



284
>親が病気だから家賃節約して仕送りしてあげたい
【親が病気だから】
しぼり取る気満々w






引用: 今までにあった修羅場を語れ 10