1
雰囲気が違う


2
常に優しそうな笑みを浮かべてる


9
>>2
これ


3
僧坊筋が発達


4
焦る状況に焦らない


5
手がナイフになってる


6
顔が緑色




7
遠くを見がち


8
眼力がヤバイ


11
ギラギラしてる


12
後ろにいる


13
片目が傷で塞がってる


14
目が線


17
肩パット


18
手に包帯巻いてる


22
ポッケに手突っ込んでる


23
起き攻めがえげつない


24
手に波動を帯びてる


25
三枚落ちでもいいよ、とか言ってくる


28
ニコニコマッチョ


29
動物と会話できる


32
笑いかたが「ククク・・・」


38
ピンチの時汗をかかない


43
常に隙のない完璧な間合いをとっている


44
感情を失ってる


45
CV.諏訪部


47
食事の量がはんぱない


50
まぁ視線を絶対に外さないが一番ありそう


53
眼帯をしてる


54
老執事


60
武器持った集団で一人だけ素手


67
そこだけ温度が違う


68
縄文人


74
犬がおびえる


82
登場する時天気が曇りがち


84
神父


88
>>84
そういや実力が平均以下の神父って見た事ないな


124
>>88
モブキャラならともかくメインかサブレギュラー級ならほぼ間違いなく強いね


132
>>88
プッチ
アンデルセン
シスター
言峰綺礼
ヴァレリア・トリファ
ケビン・グラハム

強い(確信)


95
記憶がない


97
何気ない顔でおそろしいことをする


98
顔を隠してる


107
専用BGM
固有グラフィック


108
口調が丁寧


116
何度斬りつけても絶対に倒れない


117
耳潰れてる


118
ちっこい爺さん


125
握撃とかできちゃう


126
逃げる奴を歩いて追いかける


128
おとなしく捕まっている


134
「私ですか?別に名乗るほどのものでもありませんよ、ただの通りすがりの一般人ですから^^」


こういう奴は高確率で強い


139
強さを見せびらかさない


144
フリーザは口調が丁寧だったから怖かった






引用: 「あ、こいつ強いな」と思える奴の特徴