1 2018/10/22(月)









4
1枚目の人ほんと役者みたい


7
1枚目クッソ怖いけど男前すぎやろ


9
全員マル暴なんやろ


12
顔の傷が怖すぎる




16
4枚目やばすぎ


17
4枚目の鉄砲玉感


38
四枚目のやつ龍が如くやん


21
揃いも揃って目ぇすわりすぎやろw


31



140
>>31
アウトレイジ新作出たんやな


48
1枚目はかっこええやろ
見ためだけやなくて体張ってきた男の顔やわ


50
こんなやつが上司になるとか絶対警官だけはなりたくないわ


65
柔道部とかの猛者ぞろいなんやろ


81
リアル街を守るいい893


84



88
>>84
カワヨ


94
>>84
これほんますこ


124
>>84
犬「ここ、怖い……(ガクガクブルブル」


162
>>84
おっちゃんのが可愛い定期


102
>>1
一枚目に取り調べされたらすく吐いてまいそうやな


106
三枚目の絶対ええ人やろ


110
犯人捕まえるのに優しそうな顔してても得なことないしな
イキってるやつとか警察って言うだけで文句言ってくるし


116
1枚目攻殻機動隊に出そう


118
1枚目は中国マフィアとの抗争で負った時についた傷って聞いてマジでビビったな


126
893相手なんやからこれくらいの威圧感ないとアカンのだろうな


145
1枚目の何が怖くみせるんだろうな
傷無くても怖いだろコレ 生き方って顔に出たりすんのかねえ


191
こいつらも最初は交番おったと思うとこわい


146
怖すぎて草






引用: 警察官欲張りセット、マジで怖すぎる