1
他人の携帯電話壊した時


2
内定が無い時


5
鏡を見たとき


6
妹の友達の着替えを見たとき


7
口が臭い時




8
負債15億をかかえ時


19
>>8
そんだけ抱えるって相当金持ちやったんやね


30
>>19
会社一回潰した


9
目に針がささったとき


10
留年したとき


11
相手が二連続奴隷を出してきた時


12
自分の受験番号が無かった時


13
この人ちかんですって、電車の中で腕を掴まれたとき。


14
実が出たとき


15
軽トラにはねられる瞬間


16
MARCH以下の私大しか受からなかったとき


18
雪道でスリップして信号無視したとき


26
>>18
おいやめろ


21
出席日数:30日


22
信号を渡りきった後に無視したと気付いた時


25
不登校からニートになった時


28
ベランダから落ちたとき


29



32
幼稚園 チャリで崖ダイブ
小学校 チャリで崖ダイブ 骨折
中学校 不登校
高 校 チャリのブレーキワイヤがバキ 坂下った先は国道
大 学 チャリのダウンヒル大会でレース場に熱い口づけ 顔面もみじおろし
社会人 バイクでダイブ
ニート ニート


33
病院で心筋梗塞ですって言われた時


34
勉強してなく眠りに就こうとした時


35
バイクに轢かれたけど奇跡的に無傷だった時


36
中指と薬指が吹っ飛んだ時


37
前期落ちた瞬間


39
某サイトのサーバーを三時間停止させた時

親会社から多額の損害賠償
俺は黙って帰宅した






引用: 人生終わったと思った瞬間