1 2018/10/25(木)
(CNN) 米フロリダ州バートウの警察は24日、地元の女子中学生2人が同級生をナイフで切り刻み、その血を飲む計画を立てていたと明らかにした。トイレで待ち構え、体格の小さな生徒15人を組み伏せる準備をしていたという。

容疑者の生徒2人は23日に逮捕され、殺害を企てたり学校の敷地内で武器を所持したりした疑いで訴追された。

当局者によれば、逮捕された11歳と12歳の少女は悪魔崇拝者を自称。殺害した生徒の血を飲み、場合によっては人肉食にも及ぶつもりだったと供述している。自殺する計画も立てていたという。

(略)

生徒の1人が事前に教師に対し、犯行に関するうわさを告げていたことから、校内に配置される警官はあらかじめ増員されていた。

地元ポーク郡の公立校責任者は、不審な行動があるとの報告に学校職員が素早く対応したと説明。今週中にカウンセラーや追加の警官を派遣するとしている。

https://www.cnn.co.jp/usa/35127581.html



6
トマトジュースで我慢


10
クリマイ案件


60
>>10
悪魔崇拝サツ人事件の話あったな
犯人は高校生だったやつ


14
アメリカはまじでやるからな




19
構内の警官が増員ってことは日頃から常駐してるんだな
日本でもいじめとか生温い言葉に甘えてないで傷害犯をすぐ取り締まれるように警官置いとけ


23
悪魔崇拝者って事はコイツらもどんな地獄の責め苦でも受け入れる用意があるって事か?


25
エコエコアザラクエコエコザメラク


53
これはサイコパス?


62
充分、自分らが悪魔やん!


72
あちらさんの厨二病はレベルが違うなあ


86
>校内に配置される警官はあらかじめ増員されていた。

計画段階でなぜ発覚と思ったら
前から噂になってて半ば監視されてる状況だったんだな


98
小さな悪の華っていう少女二人が主人公の古いフランス映画に似てるな
小鳥握りつぶしたり悪魔崇拝みたいな事二人でやったり胸糞映画だった記憶


118
レプティリアン説


119
ハロウィンも悪魔崇拝だと聞いたぞ


120
向こうのは中二とかそんな可愛いもんじゃねえだろ
本物の狂人


126
献血パックでがまんしとけよ


143
州によって違うだろうけどアメリカって中学生でも罪状によっては長い懲役刑とか終身刑になるんだよな


175
血はそのまま飲んでも消化できずに胃で塊になるからやめなさい
せめて熱を通さないと色々危なくて飲めたもんじゃありません

ちなみに鼻血が出たときも飲んじゃだめ、鼻をかんで全部出しましょう


197
拗らせすぎやろw


203
人間の血なんてしょっぱい上に脂っこすぎて飲めたもんじゃねえ


204
検査もせずに飲むとか感染症怖くて無理(医療関係者)


210
プロムに豚連れて行って豚の血をブチまけそう


214
日本だったらアニメのせいにされてるな


217
悪魔「ひくわー」


226
Xファイルに似た話が有ったような気がする。
あれは星の並び方が云々ってヤツだったけど。






引用: 【厨二病】自称悪魔崇拝者の女子中学生2人「同級生をナイフで切り刻み、その血を飲んでみたい」⇒逮捕