1
103キロから88キロまで落ちてた・・・
俺死ぬのかな


58
>>1
筋肉落ちてて、次はもっとリバウンドするぞ


2
ばいばい




5
もっと頑張れ


6
問題は回数より質、量


7
リバウンド来るぞー


8
腎炎とか


10
引きニート続けてると自然に一日一食になるよね


11
自ら一日一食を選んで氏のうとは偉いね


12
超デブがデブになった


13
まだいける


14
デブ「一日一食とかやべえだろ・・・死ぬわまじで・・・」

一般人「ちょっと小腹すくけどまあいっか」


15
急に変化しすぎで、心臓や内臓への負担が大きくて死ぬわ


17
南雲「素晴らしい成果だ」オヤツモグモグ


18
デルモ気取りが


19
カントなんか一日一食主義だぜたしか


20
俺と同じ事してる奴みっけ

105くらいから今77だわ


34
>>20
すごいな
俺も80は切りたい


21
確実にリバウンドするだろうし大丈夫だろう


22
俺も一日一食半年続けたけど
記憶力が低下してきた感がある
やめといた方が良い


24
栄養バランスに気をつけてれば、死なないと思う


25
一食のメニューにもよる


26
1日1食はマジおすすめ
全く太らんからな
少し前まで180/42だった俺が言うんだから間違いない


27
筋肉とか骨とかも同じくらい減ってる


28
食事回数減らすより量減らしたほうがいいに決まってる


31
社会人になって毎朝飯抜くようになってから18キロ痩せた
学生時代の友人に合うと大抵お前誰だよって言われる


32
一人暮らしすると痩せるってまじなんだな
作るのがめんどくさくて夜に惣菜買って終わり
この生活しかしてねえ


33
社会人になって忙しすぎてお茶と甘いものちょっとにしたら一カ月で
62kgから48kgになってぶっ倒れた


38
つっても1日2合食ってるからなぁ・・・


39
>>38
俺もそれくらいは食べてるぞ
でも痩せ続けてる


41
>>39
お前は巨漢で基礎代謝が大きいんじゃね?
それとも運動してるか

おいら引きこもりだもの
一人暮らしだから週1でスーパー行く程度



43
>>41
ごつい体だねとは言われるけど巨漢ではないと思う
運動は学校と家までチャリ漕ぐか適当に散歩するくらい


44
一日1食かやってみるかな
どうしても腹減って固形物入れたい時とかどうすんの?


45
>>44
豆乳でも飲んでろ


46
>>44
寝る
起きたら不思議と腹減ってない


47
>>44
何か夢中になれる事してれば減らん


48
>>44
白砂糖直接摂取
糖分には空腹中枢を誤魔化す作用がある

マジレスするとマックスコーヒー 上記の作用と眠気覚ましで一石二鳥


51
一日一食て痩せるの?
でも二食三食に戻したらブクブク太りそう


53
>>51
そもそも朝食べない人間だから昼抜いてるだけだよ


52
皮膚余ってそうやなお前ら


60
食べても太らないのに体調不良で少食になって肉食べなかったら5kgも痩せたやべー


61
俺1日1食続けてたら確かに体調はすげえ良くなってた。

身長168で体重58⇒53痩せた結果、瞼が3重になってもうた
あれおそらく筋肉低下のせいだな
俺の場合、運動もしてなかったから筋肉落ちまくったけど
普通に運動してりゃ筋肉も落ちないわけだから
1日1食はすげえ健康だと思うぞ。
そういう結果マウス実験でも出てる。

1日3食、1日1食、2日1食だと、2日1食が最も長寿で1日3食の50%くらい伸びるらしい。
老化のスピードが落ちるとのこと。これは科学的に証明されてる。

だけど実践するのは難しすぎると思った。
金持ちならまだしも、労働者は食わないとストレス溜まるしな。






引用: 1日1食を2カ月続けた結果wwwwwwwwwwww