1 2018/11/02(金)
2015年にロスチャイルド一族の御曹司ジェームズ・ロスチャイルド氏(33)と結婚した、 パリス・ヒルトン(36)の妹ニッキー・ヒルトン(34)が先週、第2子となる女の子を無事出産したことをツイッターで報告した。

(略)

ロスチャイルド家は近代ヨーロッパの歴史を動かしてきた名高い金融財閥であり、貴族。現在はパリとロンドンのロスチャイルド家に分家し、一族の総資産は500兆ドルとも伝えられる。
日本円にして約5京6500兆円! ケタ違いにも程がある財力で、今でも世界経済に大きな影響力を持っている。

ジェームズ氏はロンドン・ロスチャイルド家の出身で、同財閥系金融機関の取締役を務める。
父親エベリン・デ・ロスチャイルド氏は投資家で、同氏の個人資産だけで200億ドル(約2兆2600億円)というから、さすがにニッキーの実家ヒルトン家でさえ遠く及ばない。
やはりこの世の中、おカネ持ち同士がより豊かになるという構図らしい…。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/873578/



7
牛丼何杯食えるの?


325
>>7
牛丼屋ごと買えばええやん


23
>>7
牛丼並盛380円として149兆杯ぐらい
1日3食食べたとして1358億年ぐらい食べられる


359
>>23
宇宙が誕生してまだ130億年くらいだろ
それを10回も繰り返せるのか
楽しみだな


104
>>23
地球が50億年ぐらいの歴史だろ?
滅んでもなお牛丼は食えるのか




9
日本政府より強いのか


15
なにに金使うんだ?


21
こんだけ金持ってても歳とっていけば老いていくしそのうち氏ぬって
人間の英知って大したことないよな


22
全世界の敵か


46
>>22
支配者だな実際
資本主義社会に置いては


26
ビルゲイツ総資産5兆円
トヨタ総資産30兆円
三菱グループ総資産200兆円
ロックフェラー一族総資産1000兆円
日本個人金融資産1400兆円
日本国総資産約8420兆円
ロスチャイルド一族総資産1京円


236
>>26
その情報は古いな
ビル・ゲイツはジワジワ資産殖やして今年約10兆円になった


29
貧しい人に分けれよ!!!


30
>>29
分けなくていいから各国分離すべきだな


595
>>29
一気に放出したら世界同時多発インフレになるなw


34
国を買収できるな


35
ユダヤ人ってなんでこんなに金持ってんの?
なんで優秀なの?
なんで?
なんで迫害うけたの?
人口は世界で1500万人ぐらいなのに


76
>>35
銀行とその運用に関するシステムを開発し独占したから
そして、それをもって資本主義を発明し主要国に施行させ世界をそのシステム化においたから


138
>>35
おまえがサインした紙切れをなぜかみんなが有り難がって物やサービスのやりとりを始めたらおまえは絶対にそいつらには負けないだろ?

そういうこと


183
>>35
国を持たずヨーロッパに散り散りになったユダヤの一族は各国の政治や為替を把握できて両替と貸金で財を成した


703
>>35
迫害されまくった結果、優秀なもののみが生き残り知性に優れた遺伝子がグループ全体の割合を大きく占めるようになったとか
調査の結果一番IQが高かったのがユダヤ人グループで、次が東アジア系だとか


69
>>35
世界を牛耳っている
世界経済はロスチャイルド家に代表されるユダヤ財閥から成る勢力によって牛耳られている――陰謀論では、もはや常識と呼べるほど頻繁に指摘される話ではあるが、
現実にほとんどの国の中央銀行がロスチャイルド家の配下にあることは紛れもない事実である。

例えば日本銀行の場合、資本金1億円のうち55%が日本政府から、45%が民間からの出資である。
出資者には株式会社における株式に相当する「出資証券」が発行されるが、これはジャスダックに上場され、
株式に準じて取引される。この民間からの出資分のほとんどを担う存在こそ、ロスチャイルド家と考えられているのだ。


42
スゴイもんだね。
ここまでお金があるとどんな事考えて生きてるんだろ。


44
ノーベル賞受賞者の何割かユダヤ人だって言うんだからやべえよナ


305
>>44
世界経済の6割もユダヤ支配
Google創業者もユダヤ人

検索利用で使ってるお前らも支配されてるの


50
アメリカの連邦準備理事会もロスチャイルドの持ち物
日銀をロスチャイルド一族が持っているようなもの

ユダヤ系の大企業は全てロスチャイルド家が関わっている


64
この人達の子飼企業がゴールドマンサックス、ロイター通信って時点でもう無理と思った
この人達が世界の帝王
無知な人が羨ましい


65
ロスチャイルド一族って
子供を失う?


89
>>65
赤い盾という意味や
家紋やな


90
元々の苗字は「ハーン」⇒ゲットーで赤い表札を掲げてから「ロートシルト(赤い楯)」⇒英語圏で「ロスチャイルド」

ハーンはアジアの遊牧民の君主の称号

最初の不換紙幣はモンゴル系の遊牧民である契丹が発明⇒モンゴル帝国にて紙幣文化が東欧へ⇒そしてロスチャイルドへ


74
都市伝説全て鵜呑みにするわけではもちろんないけど、
この一族がアメリカの通貨発行権を握ってるって事は空恐ろしい事だと思うわ


84
トランプもロスチャイルドには歯向かえないの?
まさか娘の旦那がそっちの人間か?


98
>>84
最近静かだが仮想通貨ならロスチャイルドの管轄外だろうな
とにかく通貨を発行する権力の後ろにいるようだよ
香港ドルとか


108
でも実際は資産10億円ぐらいの富裕層の方が
幸せで楽しい生活してると思うぞ


130
そういえばあの△の目
どういう由来と意味があるの?

イルミナティ


139
>>130
全てを見通す目


131
マジで漫画に出てくるような世界を牛耳るラスボスだからな
俺らなんてこいつらの駒にすらなれない
虫みたいなもんだな


135
>>131
事実は小説より奇なりの典型だな
こいつらはマジで人類の頂点だわ


148
銀行を作って5人の息子全員を世界各国に散らばせて世界各国に金融の仕組みを作ったのがロスチャイルド家の始まり
まさに現代社会の王


158
9999億の次がようやく1兆なんだろ
で、9999兆の次が1京
ヤバイを越えてるは


161
>>158
1国じゃないからな


245
ユダヤ人が世界を支配してるって本当だったんだな
習近平はユダヤを潰そうとしたのか?
この米中経済戦争はロスチャイルの罠?
ロスチャイルの中国潰し?


258
>>245
都市伝説ではその勢力と闘ってるのはプーチンひとりだけらしい


276
>>245
習近平のバックはサスーン家で、伝統的にロスチャイルド配下だったはず
サスーン家は香港を拠点に中国や日本も含めて政治家に食い込んでる


251
ネタじゃないガチに一応言っとくけど、ロスチャイルド家による世界支配ってのは
例えるならお前らがちょっとでも株を持ってる企業の事を「俺が支配してる」と言ってるぐらい馬鹿げた話だからな?

日銀の株にしても過半数を日本政府が持つことが法律で決まってて、ロスチャイルド家が多少持っていようとどうにもできない
ただしアメリカドルを発行するFRBに関しては別で、ほとんどの株をロスチャイルド家やロックフェラー家が持ってる
この事実が過大解釈されて世界を支配してるという陰謀論に繋がってるだけ


256
>>251
アメリカ支配=世界支配で間違いないと思うが?


737
>>251
日本企業殆どの大株主になってればほぼ支配してると言っていいでしょう
過半数あれば拒否権やら経営層に人送り込んで操作可能
株一気に売却するぞ?って言うだけで国も無視できない


257
>>251
ドル利権あるだけで無敵じゃん


261
レプタリアンか


308
陰謀論が好きなやつばっかだな
政治家や役人ならわかるが、君らはパンピーでしょ


316
>>308
日本の不景気に関係してくるんやで


427
>>308
いかにこの世界がろくでもない連中によって動かされているか、
よくよく理解できると思う。
事実の列挙と様々な事象を結びつけて
頭ごなしに「陰謀論」と言わない方がいい。
自分の頭で考えて、自分で情報を集めて、最終的には自分なりに答えを出して欲しい。


247
ロスチャイルドの家紋は一角獣、つまりユニコーン
一角獣のシンボルは悪魔崇拝のイルミナティでも多用されてる
レディガガのPVなんかもよく見てみよう


213
一部の人間に世界の富が集中してるってのは本当だなあ


259
ちなみに
真の神は日本にいる日本人とユダヤ人の混血種の日本人やで


273
>>259
いわゆる「秦さん」の末裔たちか


289
>>273
日本だと島津なんだよね…
姶良なんてギリシャ語で大きい
元々はカルデラのことを指した地域名なのかな?
島津も分家が33もある古い島津は熊襲


297
>>289
へー、あの鹿児島の大名


307
>>297
薩摩藩の藩船を払い下げで商売してたのが三菱財閥の源流・三菱汽船
島津から皇室にも嫁いでる
島津って強かだよな


275
このロスチャイルドの
ネイサン・ロスチャイルドの金印が
ビクトリアジュエリーの
展示品として何故、
北海道釧路まで来たのか?

ダイアナ妃、ビクトリア女王の品々、
風と共に去りぬの
ヴィヴィアン・リーの指輪もあったね


334
頭がいい民族、ユダヤ、インド、日本、アングロサクソン
てとこだ。日本は、これらの民族と仲良くすればいいだけ。
これでだいたいうまくいく。


340
>>334
ところがかつて所謂ユダヤ系資本家が目の敵にしたのがドイツと日本だったのよ
その余波が今だに続いてる


352
そもそもっ明治維新がロスチャイルドが仕組んだもの
幕府にフランスロスチャイルド
薩長はイギリスロスチャイルド


354
五輪を大衆化させたのもロスチャイルド
人々が競争しあい序列に慣れさせいがみ合うシステムとして作られた

支配者にとって競争洗脳のメリットは大きい


360
30年前、ロスチャイルド家のメンバーは破産からトランプを救い、彼らの陣営の下に連れて行った。

彼らは、自分自身を影に保つことを好む秘密組織のために、彼を"使える男"で "派手な表向きの人"としての可能性を認識した。

トランプが彼の豊かさをどのように築き上げたのか、彼のブームと破産の間に、誰が彼を支えてきたかを考えてみよう


364
何故にアメリカメディアがトランプとプーチンを叩くのか?
プーチンは反ロスチャイルド反イルミナティ

トランプは初のロスチャイルドの想定してなかった大統領だから


363
ザッカーバーグもユダヤ人


372
こんな金あったら世界救えるだろ・・


380
政治家が普通にフリーメイソンどうこう言ってるんだな

https://www.youtube.com/watch?v=PT-p4HUNg5A

385
>>380
秘密結社なのにこれだけ全員が知ってていいんかね


388
>>385
知ってないと権能を維持できないからな
実は認知ってのは組織が存在するための重要なファクターなんだよ


389
>>388
うわ、意味がちゃんとあったんか
すげー


396
>>385
でも日々の活動内容は秘密だろ
フリーメーソンの場合は構成員だって本人が言う以外は秘密だよ
「私はフリーメーソンです(会員)」や「〇〇はフリーメーソンに違いない(部外者)」はあっても「私はフリーメーソンだが、〇〇もフリーメーソンだ(会員)」って話は出てこない


405
>>396
メーソン会員の高須もいってだしょ 上位のメンバーは何してるかわからないって
メーソンも最上位メンバーとイルミナティ最上位メンバーは共通である


403
なんかのテレビ番組で一族の人間が出てきたとき言ってたな
私の父親が一時期全世界の金の相場を決めてたって


404
バグ利用者だろ
BANしろ


409
>>404
運営乗っ取られてるしBANしようとするとBANされる


407
世界中にのさばっている“死の商人(兵器商人)”の多くは、ロスチャイルド財閥と何かしらの関係を持つ者たちであることは事実である。
戦争あるところにロスチャイルドの姿ありと言われている。戦争を“ビジネス”として淡々と扱うところに、何かただならぬ怖いものを感じる。どこまで“ビジネス”が“ビジネス”として許されるか


416
>>407
ロックフェラーの最大目的が金儲けじゃないってことを知らないとね
金儲けの為にここまでやってると思われるがそうではない


419
ロスチャイルドは闇から表舞台に出てきてるんだよね
何故に出てきたか
一族がぐら付いてる説と磐石になったからと言う説がある


421
ある日突然に紙幣がクラッシュする可能性がある
ロスチャイルドの世界支配が崩れた時 世界中の通貨が完全崩壊する日本も

それが来たら新しい時代の幕開けになる


423
黙示録や色々なメジャーな預言で今の世界秩序は崩壊するとされてる
つまりロスチャイルドの支配はいつか終わる

それがあと数年いないじゃないかと騒がれてる


432
あとロスチャイルドが降参してるなら現行の通貨システムも崩壊するが
そうはなってない現在は

ロスチャイルドが降参するって事は世界中の中央銀行が倒産することだからね


447
>>432
すでに次の金融システムはもう準備されててあとは現制度の崩壊と新金融システム導入のタイミングを計ってるだけだよ


495
要するに世界中の人々はロスチャイルド家の手のひらで踊らされているだけ


550
少女「わかったでしょ?同じ人間として産まれてもどうにもできない産まれの差というのがあるの。ただロスチャイルドに産まれたか、わたしとして産まれたか。それだけでもうどうにもならない人としての違いがあるの。」
少女「誰もが本当は知っているのに、知らないふりして目を塞いで生きていくけど…それが世界のルールよ。」
俺「…」
少女「わたしはもう…諦めたの」
少女「あいつらに好きにされる人生ならば、わたし自身で終わりにしてしまうわ。わたしの終わりだけはわたし自身が決めたいから」
俺「…てやる」
少女「え?なに?」
俺「変えてやる、俺がそんなルール、変えてやる!」
というありきたりなSSを思い付いた


555
>>550
おら続きはよ


580
いくら金あっても年老いて氏ぬんだよな。金なんていきつく本質はただの紙切れ、そして死はどんな王にも訪れる。はかないもんよ。


729
>>580
そろそろ訪れなくなるだろ
臓器の複製技術だとか名前聞かなかったが日本の企業でも若返りの薬作ってる所があるってコンサルの人が言ってた


658
さすがイルミナティのトップ。


680
>>658
本物のトップが表に出るわけないやん


769
本当の黒幕はスイスとかバチカンにいる奴らだろ


691
まあ、超一強なら平和だわ







引用: ロスチャイルド一族、総資産5京6500兆円。世界を牛耳る金融財閥