1
人生損してるよな


5
実際不潔だぞ
バイトしてるからわかる


23
>>5
外食は不潔だからセーフ


139
>>5
洗おうと汁捨ててたら蛾が二匹入ってた事あるわ
本当に汚い


10
>>5
コンビニバイトしたことある人はみんなそう言うな




9
パンパンにダシ吸い込んだソーセージめちゃうまいのに


4
蓋してない店舗のはちょっとな


11
匂いだけでええわ


15
ダシが醤油みたいな色してたらヤバイ


18
ツンツンしてすまんな


24
>>18
火傷しないようにね



20
あれが不潔だったら屋台のも同じくらいに不潔やん


26
>>20
屋台は毎日店閉めてる時に洗ってるやろ
コンビニはどれくらいの期間洗わないんか知ってるか?


58
>>26
半日に一回やで


95
>>26
毎日洗ってるぞ


36
>>26
毎日洗うやろ
どんだけテキトーなコンビニやねん


64
>>36
お前コンビニバイト舐めすぎやろ
あんな時給で真面目に働くやつが何人おんねん


41
>>26
ワイがバイトしてたときは3日ぐらいやったかな
揚げ物の油も水曜と日曜に変えてたわ


55
>>41
ほんま?ワイがバイトしてた時は毎晩絶対洗ってたわ
3日とかって結局いつ洗うか分からんくなるやん
曜日ならまだバイトに入る人が同じで担当の人が出来るにしても


61
ワイのバイトしてたとこは深夜に毎日洗うで
丁寧に熱殺菌までやらされてた


27
1つ30円くらいやったら山ほど買ってあげるのに
なんで1つ100円なんや


32
>>27
それ
高すぎなんだよなぁ
スーパーのパウチので十分や


30
普通にうまいよな


34
コンビニのオデンと回転寿司が日本の食文化を守ってるわ


35
ツンツン男のせいで不潔のイメージやわ


46
うまくて安い
外食なんて全部不潔だよ


47
レジ並んでるのにおでん頼む奴wwwwwwww


56
ワイ「〇〇と⋯」
店員「〇〇⋯は無いですね」
ワイ「じゃあ△△と⋯」
店員「△△⋯も無いですね」
ワイ「何ならあるんや」
店員「卵と大根と白滝と⋯(定番のみ)」

補充する気が無いならメニューに載せるな


66
君らが不潔連呼するせいで蓋がついたという事実


73
おでんは食べるけどスーパーのむきだしのお惣菜は一回腹壊したから買わない


91
>>73
ま?なにくったんや


104
>>91
揚げ物
自分で撮ってパックにいれるやつな
対策されて最近はドアがついてるよね


74
人間が作る料理は不潔すぎる
全てロボットが作ってほしい


82
居酒屋でもカウンターにラップなしの料理並んでるとこのは食う気にならんわ


94
>>82
これな
大皿挟んで店主と客がツバ飛ばしながら喋ってよる


98
>>94
ああいうのってどういう神経なんやろな


86
スーパーの惣菜コーナーなんかで蓋してない場合もそうやけど
老眼の奴が顔近づけて咳き込んだりしとるからな


89
>>86
ワイもそのシーン見てからもう無理なったわ


96
たし蟹スーパーの総菜とかも汚らしいわ
食い物の衛生はネクストステージへ行くべきちゃうか?


97
スーパー内のパン屋のパン普通にハエがたかってるしあれ見たら買う気にならんわ


102
>>97
一つ一つビニール袋に入ってるところは有り難い


107
ここにいるような潔癖症のksどもに食品工場のライン作業どんなんか見さしたらコンビニ飯買えんようになるやろな
潔癖きもいわほんま
お前も大概汚れてるから笑笑


114
>>107
問題はイメージ


120
くしゃみは100mくらい飛ぶらしいから
惣菜のコロッケやビュッフェは全滅やな


123
一応飲食店は保健所出入りしてるけど、コンビニはなあ
FFは揚げて扉あるところで加熱保存して後は提供するだけだからいいんだけど
おでんは汚すぎるわな


128
まあ熱消毒しとるし大丈夫やろ






引用: 【悲報】コンビニのオデンを不潔だのなんだの言って食わないやつ