黒歴史

1
晒してけwwwwwwwww


4
中学生の時ノートいっぱいに「俺は世界を変える」って書きまくってた


6
飛び蹴りで相打ちして両方とも骨折した


7
怪我してないのに
身体中にしっぷはったり
顔に絆創膏貼って学校いって
昨日の喧嘩した相手空手の有段者だったって言って
その喧嘩のハイライトを実演してみせたとき


14
なんかかっこいいと思って記憶喪失になったふりしてた




15
顔出してニコ生してた


18
中学生のとき音楽の授業で歌うとき
高い声出せる俺かっけぇと思ってて
ずっとカン高い声で歌ってた


19
泳げないのに水泳大会の自由型出されて、平泳ぎで泳いだこと


21
中学生の時DEATH NOTE 作ってた


24
少し出血した際その血を頬に塗りつけ戦闘部族を気取ってた事


25
好きな相手の卒業アルバムの寄せ書きに告白的なの書いた
氏にたい


29
一族の末裔がかっこいいと思って両親と兄ちゃん氏んだことにしてた


30
中学の時学校自分の机に【青春!】ってまぁまぁの大きさで落書き書いてた


32
中学の頃いじめられてた子をクラスの全員の前で助けたこと
厨二過ぎで泣きたい


51
>>32
いい奴じゃねーか


33
ところ構わず大声で歌ってた
今も


34
卒業式に「同じ空の下にいるんだからまたきっと会えます」って真顔で言ったら女子失笑


37
>>34


35
2ヶ月入院してた病院の看護師にラブレター渡した
結果は聞くなよ…。


38
卒アルの寄せ書き欄に2人しか書いてもらえなかったから
ペンと字体を変えて自分でコメント増やした

今見ると字体あまり変わってないし読むの恥ずかしい


41
何を思ったかクラス委員に立候補するも
誰も手を挙げなかった


46
自称・切れたナイフ


56
何かあるたびに自分の妄想の人物と名言を作って自慢してた
「スローキン曰く世の中の大方は血と歯である」みたいな


58
>>56がひどい


72
修行に憧れて友達と
二人で夜中に修行してた。


78
>>72
なんのだよw


73
卒業式で歌う曲を皆で決めてて、
何を思ったのか俺はギャルゲー原作アニメの曲を提案した。
ふざけてたとかじゃなくて大真面目で。


75
同じ部の先輩に
俺が異世界を救った勇者で、その仲間に送ったメール
という設定の文章を送信した


76
中学生のときブログに

今日の星は冷たく輝いている
まるでいまの俺の心のようだ
またこうして今日が終わってゆく
今日も思いを伝えられずに

って書いたの覚えてる
鳥肌やべえwwwwwwww


77
学校でサバゲーをしてた
間違えて生徒指導の先生を狙撃した時は怖かった


79
中1の頃メイプルストーリーっていうオンラインゲームで知り合った人とゲームの中で結婚したんだけど、同じゲームやってた友達がその事を毎日担任に提出する日記みたいなのに書いて提出。

帰りの会で担任に、面白半分で「そういえば、◯◯はゲームの中で結婚したそうだぞ」って言われて一年間ネタにされた。


150
>>79
これがきつい


81
中3のころ当時小3だった弟の友達に混じって一緒にスマブラしてた
当然俺が圧勝で「お前ら弱過ぎwwwwww相手になんねーわwwwwww」とかいいながら自室へ帰還


82
>>81
それパワプロでやったwwwwwwww


89
>>82
思い出したら恥ずかしすぎる
あの子らには友達居ないヤツだと思われてたんだろうな…
実際居なかったけど


98
>>89
しかも選手の名前を
焔とか雷とか帝にしてた...

氏にてえ


84
臓器提供の欄に全部提供、ただし右目を除くって書いてた


240
>>84
これまた、シブい中2病だw


90
教室入るとき、わざとドアにぶつかりながら入ってた
意味わからんわ


95
>>90
ワロタ
なにがしたかったのか


93
体育祭の全体練習で俺だけ一歩も動かなくて
先生に早く動けって言われたから
「だっ、だめだ!結界の外に出るなんて…」
とか言ってた。

氏にたい


104
>>93
くそわろた


96
中学時代ジャックスパロウがカッコいいと思いその歩き方や動き方を真似してた
女子に似てるとか言わて喜んでた

今思うと氏にたい


100
>>96
それをデスノートのLに置き換えると俺だ


112
>>96
俺もやってたwwwww


99
「ケッ めんどくせぇ」を口癖のように言ってた
消しゴム落として拾う時とかも周りに聞こえるくらいの声で言ってた


105
>>99
これはこっちも恥ずかしくなるな


111
休み時間寝る時に机に突っ伏してではなくポケットに手を突っ込んで寝てた
サスケをイメージしてた


116
お前らの黒歴史見てると俺のなんてたいしたことないように思えてきた


121
学祭でXのコピーバンドをやってた
カッコつけてその時付き合ってた女に向けて
「この曲だけは俺の大事な娘に贈るよ」
とか言ってエンドレスレインを声ひっくり返りまくって熱唱した

翌週からぼっちになった


125
笑える黒歴史で良いね







引用: 黒歴史晒して一番こっちまで恥ずかしくなったの優勝