1
彡(●)(●) 「せやからこのアパート8階建てだから9階なんて無いいうとるやろ(23回め)」

   女「今ならボタンあるでしょもういいから9階のボタン押してください(怒)」



2
つよい


5
ケンカしてるうちに付き合うことになりそう


9
自分で押せ定期


10
つべこべ言わずに押したれや




21
幽霊って美女多いよな
生前の辛い記憶のせいで成仏できないならお喋りくらいしてあげたい


22
彡(゜)(゜)「じゃあ押してやるけどワイは階段で行くから」

女「は?」

彡(゜)(゜)「ほな」スタスタスタ


43
>>22
危険回避がすごい子


102
彡(●)(●) 「何階か聞いただけでワイが押すとは言ってないやろ」


30
23回も同じこと言ってるやべーやつ


32
超常現象で出来た9階のボタンを押さないということか


36
実はJの方がアパート増築前に氏んでたパターン


42
>>36
あっ……


53
>>36
これやね
Jが氏んだ後に改装して9階建になったんやろ


75
>>36
意味怖かな?


52
幽霊も相手選べや
一目でポンコツやって分かるやろ


33
>>1
これ元ネタ何?


61
エレベーターに変な女が入ってきて9階押せって言ってきて、主人公が7階で降りた後でこのアパートが8階までしかなかったって思い出す
って怪談が元ネタちゃう?


64
8階建てならアパートやなくてマンションやろ
この話の突っ込みどころはそこやで


72
>>64
社宅なんだよなぁ


113
地下一階を一階思ってるんやろ


125
オーナー「8階建てやけど4階は縁起悪いから飛ばして最上階は9階にしたろ!」


66
人を選ばない幽霊が悪い


84
怖い話なんやな

上に向かうエレベーターに乗ったら
階段から追いかけてきたヤベー事件のやつと思ったわ


109
同じマンションのおばちゃんと宅配便のにいちゃんと3人でエレベーター乗ったら空が真っ赤で街が真っ暗な世界に行っちゃう話すに


126
>>109
宅配の兄ちゃんいい迷惑やんけ!
ただでさえ物量多い時期なのに


133
幽霊や妖怪同士が鉢合わせるとこんな感じなんやよな






引用: 彡(^)(^) 「こんな夜中のエレベーターに女の子や!何階ですか?」髪も服もずぶ濡れの女「…9階」