1 2018/11/08(木)
1中 宗教にハマってたEさん
2二 メニューの漢字が読めずブチギレたK君
3遊 指が1本なくなってたY君
4一 T君の自サツを知らせてすぐ帰ったI君
5右 姑をコロす計画を立てているAさん
6左 若くしてアル中のN君
7三 本気でミュージシャンを目指すS君
8捕 リボ払いをよく知らずに使いまくるUさん
9投 政治家の秘書になってたM君



4
地方公立エリート名門進学高って感じ


7
1中 宗教にハマってたEさん
小学校時代はかわいくてモテていたEさん
いつの間にか某久本っぽい顔つきになっていて見る影もなかった
ハマった宗教についてはお察しの通り



17
>>7
あっ...


35
ちやほやされてたやつの方が宗教入る率高くなる気がする




8
4番はカミカゼ精神での出席やろうな


12
4番はむしろ代打やんけ


21
>>12
自サツはそんなに珍しくないんだよなぁ
伝えに来ただけがミソでしょ


18
2二 メニューの漢字が読めずブチギレたK君
「豆富」が読めずに「まめふ」と読み、店員に訂正されるとブチギレた、その後も終始不機嫌
クラスではお調子者のムードメーカーだったのになんでこんなことに



26
>>18
とうふじゃないんか
確かに字が違うが


36
>>26
腐を避けて富って書くことあるで


57
>>18
「豆富」とは - 豆腐のこと。 「腐る」いう文字を避け、「豆の富」という意味を持たすため、 あえてこの表記を使う豆腐屋もある。

サンクス また一つ賢くなったわ


22
5番と7番は応援してやれや


28
9番もええやろ


30
3遊 指が1本なくなってたY君
本人いわく工場の機械でやってしまったらしい、本人は明るく話していたが周りの反応はそりゃあ微妙
左手の小指って機械で挟むものなんか?と思ったけどつっこめなかった



34
>>30
ほげっ痛そう


39
>>30
工場で挟む奴って人差し指か中指が多いイメージやけど


190
>>30
893かと


43
4一 T君の自サツを知らせてすぐ帰ったI君
同窓会のはじめにいたI君は、数年前にT君が自サツしてた、ということを伝えるだけ伝えてすぐ帰った
店の前で集合したときにはいたのに、店内に入らず帰宅するスピード
自サツの詳細は不明



45
>>43
なにがあったんやろうか


52
5右 姑をコロす計画を立てているAさん
クラスでも秀才、特に小テストを解くスピードがクソ早かったAさん
短大卒後に結婚したが姑のイビリがひどいらしい
どうやったら確実にころせる?って笑顔で言わないでクレメンス



58
>>52
旦那無関心なんやろなぁ
古典的やけど味付け濃くするぐらいしかないんちゃうか


56
6左 若くしてアル中のN君
めっちゃ手がプルプルしてて見るからにヤバかった
一人だけ異次元のスピードで焼酎を飲みまくり、店のトイレを汚染した



61
人間はみんな闇を抱えて生きてるんやね


60
イッチは何者やねん


62
イッチT君説


72
イッチが実は自サツしたT君でイッチを見つけてびびったI君がさっさと帰ったんやろ


65
7三 本気でミュージシャンを目指すS君
サッカーで活躍し、女子人気が多分一番高かった
謎のロン毛で登場、でも臭い
本気でミュージシャンとしてオリコン1位を目指してるらしい
でも地方都市の駅裏で路上演奏してもなれんのやないかな



67
>>65
これは何歳かによるわ


89
7番は別にええやろ
馬鹿にしてやるなよ


93
>>89
夢追ってる奴に嫉妬してるんやろ


119
ミュージシャン目指すのはええやん
でも年齢によってはアウト


74
8捕 リボ払いをよく知らずに使いまくるUさん
小学時代のおとなしめのイメージから一転、やたら高級なバッグやブランド品を携えて登場
カードで買えば月うん万だけ払えばいいんだよ!とみんなに自慢
店のお金も一緒に払ってあげよっか?とかフレンドリーに場を盛り上げた



83
>>74
教えたれや…


80
リボは計算能力が劣る人への特別課税って聞いたことあるで


85
9番目のM君は出世したなあ


86
9投 政治家の秘書になってたM君
クラスでも奇行が多く、授業中に運動場で遊びたいと教室を勝手に出ていっていたM君
衆議院議員の秘書になってるとは思わんかった
なお、大多数の同級生はそれがどうすごいのかイマイチぴんときていなかった模様
リボ払いのUさんに至っては衆議院の意味がわかってなかった



90
>>86
ADHDが裏返っていい方に出たんやろか


88
人間どうなるか分からんもんやな


95
市議くらいかと思ってたら衆議院議員の秘書か
すごいな


91
監督 ワイ
若くして生え際がすでにヤバイ



97
>>91
また神の話してる・・・


98
Uさんの闇だけ深すぎる






引用: 小学校の同窓会でヤバイことになってた奴で打線組んだ