イケメンぼっち


1
意味が分からない


6
飽きるほど女に囲まれてきたから人間関係に疲れてる


7
周りが萎縮してしまう


9
人と関わると人間強度が下がるから


10
キアヌたそのことかーーーーーーーっ!!!!




11
もう人と関わりたくないとか


12
人が嫌いなんだろ


13
ソロ充だろ(震え声)


15
コミュ障は顔が良くてもダメ
世の中にはキモオタ喋りのイケメンもいる


18
コミュ障は確かにイケメンでもボッチになるな
まぁブサメンに比べたら甘えでしかないが


24
性格だろ

俺の知り合いにもスゲーイケメンだけど一人が好きって奴いるし


27
そういう人間は総じてムダにプライドが高い


28
イケメンは絶対誰かと一緒にいなきゃいけないのか


30
イケメンぼっちは好感度高いよ
俺の中で


31
ほぼ全部当てはまる
さみしい
初対面の女には言い寄られるけど怖すぎ


33
確かにいるな
ぼっちでも女は寄って来そう


36
むしろ女は一人でいる男の方が話しかけやすい
他の男とわいわいやってる中話しかけてるくる子は少ない


37
やっぱり彼女できないとかぼっちは見た目より人間性に問題があるよね


39
イケメンぼっち最近多いぞ


46
コミュ障でかつ女が苦手な奴いたよ


47
イケメンぼっちがいるなら、
イケメンストーカーはいないのか?!


48
ぼっちイケメン特徴

趣味が多趣味
人間関係に疲れてる
流行とかそういうのが嫌い
喫茶店で一人でコーヒー飲みながら読書


54
皆からイケメンと言われる奴でも休日引きこもってる奴とかいるぞ


55
俺のただ一人の友達がイケメンボッチ
顔はいいけど性格が暗すぎる


57
ああ、そういうのいるな
高身長でイケメンなのに根暗なやつ
高確率でガリ


58
そもそも学校とかだと
イケメンが誰かに寄っていく光景ってあんまり見ない気がする
イケメンが座ってるところに皆寄っていく感じ


59
ぼっちにイケメンもブサイクも大差なかった
※ただイケとか言われてるけど実際にモテるのは
行動力あるブサイク>>>コミュ障イケメンだしな


62
>>59
これは本当
ブサイクだろうがイケメンだろうが
男は行動しないと絶対にモテない


65
>>62
それは大したことない奴だろ
俺くらいになると入学式当日から有名人だぞ


67
>>62
もてる基準てのがよくわからないけど、何もしなくてもイケメンは告られたりするぞ


76
>>62
要はイケメンという武器は喋ってこそ初めて生きるって聞いたが
そういうことか?
確かに小中高大と来て>>65>>67みたいなのが何もしなくても
寄って来てるのはみたことねーぞ


63
性格と行動力だよな


66
周りから愛情を受けるほど人間は孤独に強くなるらしい 愛情受けすぎて一人になりたくなるのかもな
ガチでイケメンの奴のモテはやされ度はヤバイからな


69
あの現役高校生のマイナス思考でモデルやってる男の子なんて名前だっけ


77
孤高ぼっちはクラスにいたな
普通のぼっちと違って孤高ぼっちは話すと面白い奴だぞ
でもやっぱ一人でいるのがいいみたいだな
人間関係でなんかあったんじゃねぇの?


78
同級生の高スペックぼっちが卒業後消息不明だったが、
ある業界で社会的に成功して有名になってるのを最近知った…
金と能力があれば、コミュ障でも周りが放っておかないのな


83
かっこいいけど怖くて話しかけられないとか人伝で言われたなあ……
大きなお世話だ


87
イケメンも
割とイケメンレベルから超イケメンレベルまでいるからな


98
中学時代にいたな
ぼっちで女子からも距離置かれてた
顔はウエンツ似の大人しいイケメンだった


85
お前ら顔じゃないぞ!会話だぞ!







引用: たまにイケメンだけどぼっちの奴いるけどあれは何でなん?