1 2018/11/13(火)


カザフスタン


3
カッコヨ


2
リビア定期


9
>>2



ええな


118
>>9
めっちゃ紛争してそう




4
でも描きにくいとなんとなく評価下げたくなる


8
日本の国旗って簡単に書けるし良いよね


81
日本よりシンプルな形、色使いあるの?


85
>>81
10年くらい前のリビア

あとバングラデシュ、パナマは日本と同じ構図や


96



13
モロッコとかいう悪魔
モロッコの旗


17
ブラジルなんだよなあ
ブラジルの旗


20


アルバニアの双頭鷲やぞ


28
>>20



こっちのがすこ;;


48
>>28
モンテネグ口も同じ意匠やねんな
なんでや?


70
>>48
鷲自体ローマ帝国からの伝統
特にバルカン半島はオスマン侵攻直前まで東ローマの支配下だったから影響が強い


37
>>20
精神鑑定とかに使われそう


59
>>37
ロールシャッハテストか


44



47
>>44
うおおおおおお


60
>>44
オ、ナイスデザイン


49
なぜ旭日旗を国旗にしなかったのか


54
>>49
描くのが大変だから


56
スペイン最高やな


73


台湾民主国はすこか?


76
>>73
かわE


87
北アイルランドな、ゆとり




100
小学生の頃国旗めちゃくちゃ覚えたのに忘れちまったよ
パプアニューギニアとか好きやった
パプアニューギニアの国旗


104
長方形じゃないのってどこだっけ


107
>>104
ネパール




113
>>107
そうだ
ネパールの国歌も何か独特でかわいいんだよね


109


これがマリ連邦


125
なんだかんだ日本の国旗だわ






引用: 【速報】一番イカした国旗が決まる