495
犬の散歩中、俺と愛犬を轢き逃げして犬を殺しやがったやつが
同学年のやつの父親だった。
一度も謝りに来なかった。
犬は法律上器物扱いだし器物損壊ごときで謝罪とかwwwって言いやがった。

公園に集まる犬散歩仲間のおっちゃんおばちゃん兄ちゃん姉ちゃんの前で
くやしいくやしい、愛犬の敵を討ちたいって泣いた。
翌日からおっちゃんおばちゃん兄ちゃん姉ちゃんらが
犬仲間ネットワークを通して草の根運動で話を広めてくれた。

数日したら校内の犬好きにも話が知れ渡ってて
轢き逃げ親父の息子がヒソヒソされるようになり
しばらくして親父が「うちの子がいじめられてる!!」と怒鳴りこんできた。




轢き逃げ親父の車が校内に停まってることを発見した
他のクラスのやつが教えに来てくれて
確か掃除時間中だったと思うんだけど他クラスや上の学年の犬好きも
親父の車のまわりに集まってくれて
校長室から出てきて車に乗り込む親父のまわりで
20人くらいで犬殺し!犬殺し!コールした。

轢き逃げ親父は

「うるせーガキ!また轢くぞ!今度こそコロすぞ!」

とキレまくって俺を殴ろうとして、止めようとした教師を殴って警察沙汰になった。
この「今度こそコロす」発言がさらに噂になり
親父の勤め先にも噂が届いたみたいで
一家は年度が変わるのを待たず引っ越していった。

その親父は地元民だったんだが、20年近くたった今でも戻ってきていない。



496
>>495
周りの人が良い人たちで良かったな


500
勿論GJなんだけど、これ>>495が子供だから出来る技だよな
社会人とかでは無理だな


497
犬もアレだがお前も轢かれたならそっちの罪でも訴えられんじゃね?


501
人間は無事だったんだろ。
わんこが犠牲になった。悲しいが。


499
人間はかすり傷ていどだったんじゃね?
それだとひき逃げはひき逃げでも微妙になる


502
>>499
かすり傷でも逃げたらその罪は只の過失から一転して半端でない程重くなる。


540
>>499
いや、傷の程度は関係無い。
ひかれたってだけで傷害罪で訴えられるだろ。





引用: 本当にやった復讐 7