1
ホームセンターで手軽に買えるから恐ろしい


2
神をも一撃で粉砕


3
近接最強は斧やぞ


5
>>3
使い勝手悪いやろ



4
音で気づかれるだろ


8
>>4
だから近接戦最強やん





6
機動力落ちるやん


7
悪魔の生贄


9
リーチ短くて重いから論外
槍かメイスだわ


10
油なくなったら?


11
サメが降って来ても大丈夫やしな


47



37
対サメ最強兵器やぞ


12
うっかり自爆しやすい


13
ナイフの方が強いぞ


14
バイオでもチェーンソー持った敵おると警戒心上がるやろ
それだけ強いってことや



15
チェーンソー持ってたらヒグマに勝てるんか?


17
>>15
戦い方次第では勝てるで



22
>>15
毛相手にはくっそ弱い


16
燃料が尽きるまで逃げられたらどうするんだよ


18
モーター部分に斧とかこん棒の一撃喰らったら負けるやろな


24
>>18
そんな的確に狙おうとする前にやられるで



31
>>24
ねえよ
チェーンソーのほうが重いやろ


35
>>31
重さなんか慣れるやろ



56
>>35>>5ですでに矛盾してるんやけどな


60
>>56
重さだけで使い勝手悪いとは言い切れない



19
キックバックを誘発されて無事氏亡しそう


23
ショットガン「シャコッ」


32
>>23
近接戦や



46
>>32
ショットガンは近接用や


36
>>32
ショットガンなんて近接戦並に近づかんと当たらんぞ


43
>>36
だったら銃口切り落とされて終わりやん



26
受け止められたらこっちがやばいぞ。


27
割と真面目に近接最強は金属盾やろ


28
接近戦ではナイフのほうが強い


29
河津ってやっぱ神だわ


33
かみはバラバラになった


39
神ころしの秘剣やぞ


30
ショベルなんだよなあ


34
剣スコップなんだよなあ


38
安易なチェーンソー頼りはキックバックで自滅するんだよなあ


40
重くて振り回せへんやろ 戦場舐めてんのか


41
ぶっちゃけすぐに詰まって使い物にならんよな


42
消火器に勝てんの?
鈍器にも目潰しにもなる万能武器なのにアマゾンでクソ安く買えて銃刀法に引っかからない
おまけに火も消せる


48
>>42
おまけ機能めっちゃ優秀やん


66
>>48
お買い得だから一家に一台あるとええで
これで天ぷらも怖くない


44
ダークソウル3の世界で使ってみたいな

でも下手っぴな俺では初撃スカして返り討ちに合うんやろうけど


45
スカーフェイスのチェーンソーシーンほんま怖い


49
接近戦ではナイフの方が早い

覚えておけ

アウーン


57
>>49
速さがあってもダメージが少ない



50
ジェイソンの武器とかいう謎の風潮


51
動きが遅そう


52
何だかんだで剣のバランスが最良や


53
メイスが最強なんだよなぁ


55
ヌンチャクやろなあ


61
歯の部分狙われるだけでチェーンはじけ飛んで爆氏するんですが


63
丸太がなかなか強いで


67
セーバーソーの方が強いんだよなあ


65
最強かどうかは分からんけど最恐ではある






引用: チェーンソーとか言う近接戦最強武器