事故物件心理的瑕疵物件

※リンク先には事故物件の画像がありますので、画像を見る際に神経の細い方はご注意ください
1

2
ヒエッ…


3
人のぬくもりのある家やね




4
いかんでしょ


5
これ何氏や?


14
>>5
氏因はわからんが孤独氏やろなぁ。
時間が経つと体液が滲み出てこうなる。


26
>>5
心臓麻痺とかその類やろ


6
絨毯引けばヘーキヘーキ


7
逆にレアやね


8
住む人決まったらこの上からまたフローリングシート貼るからセーフ


11
臭いが収まったとか絶対嘘だぞ


12
事故物件とか関係ないって思ってるがこれは流石に無理や
臭いってアカンやろ・・・


15
何か敷けば余裕だろ(適当


16
素直に剥がせばエエのに


17
フローリングは張り替えるんやろ


18
霊感ないワイでも無理やわこの家


20
ファブリーズドバーカーペット敷いて社員住ませて一般物件化やでー


21
即神仏みたいで逆にありがたみがある


22
フローリング張り替え不可避


25
流石にこれは張り替えるから
そのままでいいってのは遺族に張り替えろって言えなかっただけやろ


27
今は心理的瑕疵物件言うんやろ
わかりにくいわ


35
毎月2万浮くんやから自腹で直すわ


36
1週間置いておくとベチャベチャやで
ワイの叔母は冬場で3日間だけだったからそこまで酷くならんかった


40
隠蔽されてる事故物件もたくさんあるんやろなぁ


44
大島てる「だめだぞ」


46
新宿駅近くとかなら考えるレベル


48
事故物件にしちゃったら金払わないとアカンのやろ?
同居人が自サツしても何年か住んだら解除されるとかあるんか?


56
>>48
事故物件は入居者に説明義務があるだけや
なおその次の入居者からは事故物件として扱われなくなる模様


50
ワイらのうちの下も1000年前の死者が眠ってるかもしれへんしな
しゃあない


52
関ヶ原とか住めんやん
ワイも近くに首塚あるけど


54
不動産屋に、えらい安い物件あるやんこれどないなん?って聞いたら心中で二人飛び降りしてる部屋って言ってた
道で氏んでるから厳密には事故物件じゃないのに値段下げてる良心的なオーナーだってさ
良心ってなんだよ





引用: 彡(゚)(゚)「ええやん!この部屋だけ2万円も安いやんw 事故物件?関係あらへんわ」