コミュ障


1
上手く話せない


2
外に出ない


4
マイナス思考


7
>>1-4
まで全部あてはまった…




9
彼女を作る努力をしない


16
>>9
3年間くらい努力してたけど無理で諦めました


12
お前ら、鏡見ろ


15
彼女とか都市伝説だろ


17
協調性は多少あっても、共感性は皆無。


19
何が悪いのかわからない


21
めんどくさがるからだろ


22
清潔感はなによりも大事


23
おまえら理想が高すぎるんじゃね?


24
いや、普通に性格悪いからだろ


26
細かい気遣いが出来ない


27
一匹狼気取り


30
自分以外にお金を使うのがとにかく嫌


31
そもそも告白したことがない


33
俺の場合
自分から話しかける事が出来ない、コミュ力不足
髪型及び眉毛の手入れなし



35
巧く話せないもあるけど最たる原因は積極的に話しかけられない事にある


36
顔だよ顔


37
なぜか分からないが女に全く興味を持たれない

そのうちこっちもクラスの女に全く興味をいだかなくなった


38
ぶっちゃけいらん


39
1000年に一度あるかないかの女の子との会話で彼女なんていらないと見栄を張っちゃう


43
結局一人が好き


48
自分から欲しないと絶対相手もこっちをそういう対象として認識してくれないよね


49
現実を直視しろ
俺達には仮想現実しかないんだ


55
諦めてるから


58
顔もさることながら、人間としての魅力がない


59
積極的でもクサいやつはモテない
更に性格が悪いと絶望的

ソースは俺の知り合い


60
顔が残念かつ服のセンスが無い


62
重要度が
自分のプライド>>>>>>>>>好きな女の喜び
だから
自分のプライドが傷つくのが耐えられない
好きな女のためなら何でもする
どうなってもいいという意識が皆無

男女問わずプライド高くて傷つきやすい奴は恋人できない


69
自信がない

正直これが全てだよ


70
切実に欲しがらないからだよ


71
おれ、ガチで息臭かった


83
そもそも女と話すことが無い&話しかける勇気とやる気もない


86
やっぱ余裕のなさだと思う


87
いじめが原因で高校中退
俺はなんかもうこれが自分に自信の無い全ての原因だと思ってる


88
運が悪い


89
コミュ障一択
俺一生結婚できないのかな


90
「いい人なんだけどねぇ・・・」


130
>>90
やめろ
やめてくれ…


93
女にがっつかない俺かっこいいって思ってる


101
決定的に勇気がない。
すべて相手任せ。
何かが起こることをただ祈っているだけ。



108
人と話すとパニックになる


112
頑張ってもいい人止まり


117
女と関わらないで生きているから
外出るのにwww


127
少しでも拒否反応感じると、気持ちが萎えるから


128
話がつまらないはガチ


129
すべてがわざとらしく見える


134
なんだかんだで自尊心が強い。
しかし、それを悪しと思ってない。


135
ナルシスト


138
慣れるまで何一つ面白いことが言えない



140
慣れるまで相手を親の敵を見るような目で見ちゃう


141
自分がモテない理由について考える時
「顔が悪いから」等、外面的な特徴だけを理由にする


122
二 次 嫁 が 別 れ て く れ な い







引用: 彼 女 が で き な い 最 大 の 原 因