1
彡(^)(^)「世間にはずいぶん背が高い人もおるもんやなあ


3
彡(゚)(゚)「幽霊とかこわいわ~…」

彡(^)(^)「ワイもそうやがな」



4
彡(゚)(゚)「この時間になるとなんか見られてる気がする……」

彡(^)(^)「期間限定なんかな?得した気分や!」



5
のんき杉内




6
彡(°)(°)望遠鏡覗いていたら人と目が合った

彡(^)(^)珍しいこともあるもんやなぁ



7
彡(°)(°)「壁の向こう側から声が聞こえるなあ、隣人住んでへんのに」

彡()()「泥棒かもしれへん!通報したろ!」



8
彡(°)(°)「なんやこのハムスター可愛いな~ん?なんか頬が急に膨らんでモグモグしてる……」

彡(^)()「お腹すいてるんやな!」



27
>>8
やきう民の片目が無くなってるw


32
>>8
カリカリくんやな


14
>>8は分からない


15
>>14
SCPやろ
ハムスターやから多分かりかりくん


9
彡(゚)(゚)「田んぼの向こう側にくねくねと変な踊りをしてる奴がおるな……」

彡(^)(^)「あんなところでバレエのレッスンなんて熱心やな」



10
彡(°)(°)「うんこしてたら赤い紙青い紙どっちがいいとか聞かれた…」

彡(^)(^)「せっかくやし両方貰っとくか」



11
彡(°)(°)「テレビ消さなアカンわ」

彡(^)(^)「あれ、消えとったんか。変なの」



12
彡(゚)(゚)「なんか天井やら壁からパンパン変な音するンゴ」

彡()()「上の人も隣の人もこんな時間まで元気やなあ…寝よ」



13
彡(゚)(゚)「ネットの怖い話って霊能力的な爺婆いすぎやろ」

彡(^)(^)「昔の人は頼りになるんやな」



17
彡(゚)(゚)「なんやこの頭が二つあるミイラ…」

彡(^)(^)「作り物やな!よくできとるやん!」



18
彡(゜)(゜)「水中で女に足引っ張られてる…ゴポポ」

彡(^)(^)「楽しい夏になりそうや…ゴポポポポ」



22
彡(゚)(゚)「おっワイやんけ」

彡(^)(^)「おーい!ワイ白々しくしてないで話しようや!」


25
彡(゚)(゚)「ひとりかくれんぼ…?」

彡(^)(^)「面白そうやな、ワイもやってみよ!」



26
(´。ω゚`)「ハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタ」

彡(゚)(゚)「なにいってだこいつ」


29
彡(゚)(゚)「立派な化粧台やな。…あの女の子なんで自分の髪の毛食ってるんやろ」

彡(^)(^)「うまいんかな。ワイも食ったろ」



30
>>29
お前には三本しかないやろ


31
彡(^)(^)「このお姉ちゃん『ぽぽぽ』しか言わんけどスタイル良いし美人やんけ。お付き合いを申し込んだろ!」


33
>>31
鼠先輩かな?


35
絶対に逃げられない系のオカルトからは生還するやきう民


36
彡(゚)(゚)「婆さんが車と並走しとる」

彡(^)(^)「俊足やな」



39
彡(゚)(゚)「布団の中にワイ以外の誰かがおるな」

彡(^)(^)「白い男のやんけ かわええな遊んだろ」



40
彡()()「う…金縛りや、動けん…目の前には女の姿が…」

彡(^)(^)「ワイがMだってこと知ってくれたんやな、サンキューやで」


41
彡(゚)(゚)「家の蔵にあったこの箱なんやろ・・」

彡(^)(^)「家宝でもはいっとるんかな!開けたろ!」



42
彡(゚)(゚)「こっくりさんこっくりさん‥‥」

彡(^)(^)「身体が勝手に動くなんて楽やなあ」



43
彡(゚)(゚)「この人形、前見たときより髪伸びとるな」

彡(^)(^)「人形やから自分で髪切りにも行けんのやな。しゃーない今度床屋連れてったろ!」



44
彡(゚)(゚)「体育館からすすり泣く声が聞こえるンゴ」

彡(^)(^)「悲しい事があったんやな、話し相手になったろ!」



46
彡(゚)(゚)「おっさんの顔したイッヌが鳴いてるやんけ!」

彡(^)(^)「腹減っとるんかな?今日とってきたヒョウモンダコとイモガイやで~食うか~?」



47
彡(゚)(゚)「なんやあの黒い爺さん…おまけに通った所全部黒くなってるやんけ」

彡(^)(^)「しゃーないな、ワイが洗ったろ!」



48
彡(゚)(゚)「きさらぎ駅?」

彡(^)(^)「面白そうやな、ワイも行ったろ!」



49
彡(゚)(゚)「破ぁ!!」

彡(^)(^)「……」



50
彡(゚)(゚)「夢の中でお猿の電車に乗ったら後ろの人が次々悲惨な目にあっとる…」

彡(^)(^)「大迫力なアトラクションやな!最後まで乗ったろ!」


51
ピュアj民


54
彡(゚)(゚)「赤いちゃんちゃんこって何や・・・?」

彡(^)(^) 「ようわからんからもらっとこ!」



55
彡(゚)(゚)「ネッコが行灯の油舐めてるンゴ…」

彡(^)(^)「そんなに旨いんか?ワイも舐めるやで」


56
彡(°)(°)「あれ?このビル外から見た時は5階ぐらいまでしか無かったはず・・」

彡(^)(^)「ここらにもこんな立派なビルが建ったんやなぁ」



58
彡(゚)(゚)「お、氏んだバッバが手招きしてるやんけ」

彡(^)(^)「小遣いでもくれんのかな?行ったろ」


59
草生える


62
彡(゚)(゚)「なんやこの駅。盛り塩あるやんけ!」

彡(^)(^)「蹴ったろ!」


63
彡(゚)(゚)「ファッ!?首だけの人形がこっちに来とるやんけ!」

彡(^)(^)「最近のからくりってすごいな!」



64
彡(゚)(゚)「お客さんどちらまで?」
彡(゚)(゚)「(深夜2時に)あ…青山墓地ですか?」

彡(^)(^)「墓参り忘れないええ子なんやなあ」


65
>>64
タクシードライバーのおにいちゃん






引用: 彡(゚)(゚)「こ、ここ3階なのに窓の外に人影が見えた……」