1
まじ無理キモい爆笑ってインスタに晒されてたんだが…
俺がフォローしてないと思ってるみたいだけどこっそりフォローしてるんで^ ^



2
イケメンが同じこと言ったら「ねるー♡♡」って送るくせに
ていうか俺だって本気で言ってないし冗談わかんねえのかな



45
>>2の捲し立てる感じがとても◯


165
>>2
悔しさ満点で草


4
全てがキモイ


10
>>4
具体的に指摘してみろや



7
キモくない部分がない


13
>>7
ジョークじゃん





11
?がキモい


19
>>11
?付けないと意味通じなくね?



15
つハンカチ


27
>>15
ありがとう(;_;)



17
だからお前はモテないんだよ笑


30
>>17
やめーや



20
世の中言っていい冗談と悪い冗談があるらしいぞ


34
>>20
イケメンはどんな冗談言うのか教えてくれよ



21
いやきもいだろ


37
>>21
きもくないし



46
>>37
いや家族でも一緒に寝るなんて気持ち悪いのに
赤の他人のしかもワンチャン狙ってそうな男に一緒に寝る?笑なんて言われたら身の毛もよだつわ
しかも笑つけて予防線貼ってるところも更に気色悪い 一緒に寝よ とかなら男らしくてイケメンなのに選択権を女性に与えて更に予防線までとかほんとo貞


52
>>46
ぐうの音も出ない正論で笑うわ


57
>>46
三行目に気付かないのはやばい


113
>>46
言いたいことド直球で言ってて草
まぁこれだわな


48
>>46
なるほど…目から鱗だわ
次は一緒に寝よって送ってみるわ



120
>>48
冗談は顔だけにしとこうな


62
>>46
LINEなら一緒に寝よだと言葉足らずだろ
「俺も寝たいから同時に寝よう」って意味にも取れるから困惑させてしまう
その点「一緒に寝る?」だと「わざわざ聞くこと=同じベッドで」ってことになるから冗談だとわかる
そこまで読めなきゃメンタリストとしてまだまだだわ


71
>>62
なるほど これは熱い議論ですね…


22
普通は「寝ろよ」と返すとこだろ
気持ち悪い


25
こっそりフォロー笑


28
ねむいー

って、「お前と会話するのダルいからとりあえず今日はもう送ってくんな、ここで終いや」

の隠語やぞ


42
>>28
よく言ってるし口癖みたいなもんだろ



31
冗談言っていいのはイケメンだけだぞ


44
眠くなるまで話し相手してやるよくらいで辞めとけば次につながるのに


47
そういうのは脈がありそうな子にしか言ったらだめだろ
普通にきもいわ


53
普通に良い子だし仲良いと思ってたんだけどなー
インスタに晒すような子だとは思わなかったわ
俺がキモいのはともかく晒すのは酷いよな?



56
>>53
よっぽどキモかったんだろ


60
笑←これがキモいよな


63
>>60
笑付けないとガチっぽくて怖いじゃん



54
フルボッコでワロタ


61
その子はバイトの子のJKで俺は店長なんだけどどんな顔で今日会ったらいいのか分からない
ちなみに昨日の一緒に寝る?笑の返信は今朝なんか動物が寝てるスタンプでかえってきた



70
>>61
バイトの子に店長が手を出そうとしてるとかアウトだろ
セクハラじゃん


74
>>61
パワハラのセクハラかよ
お前異動すんじゃね?


66
>>61
バイトに手出そうとしてんじゃねーよ
本気でキモいはお前


76
完全にパワハラセクハラの類いだった


80
そもそもなぜねむいーなんてやり取りをバイトの子としてんだ


88
>>80
毎日雑談してるからその流れで



99
>>88
お前から毎日LINE飛ばしてんだろ


103
>>99
たまに向こうからも来るが



109
>>103
つまりほとんどの雑談はお前から切り出し向こうが相手してくれているわけなんだろ?


86
女側からしたら万が一にも本気にされては困るという判断だろうな
正しい


95
JKに対して「一緒に寝る?笑」とかそのスクショ本部に送られてみろよ
冗談で済むわけねーだろ100%呼び出しだぞ


117
>>95
馬鹿だからそんなことできないだろw
そもそもキモい爆笑ってことはそこまで嫌でもなさそうだし



127
>>117
マジ無理忘れんな


96
相手が拒否しにくい立場をいいことにってのが更に気持ち悪さを倍増させる
俺ならLINEも聞かないしお前がイケメンなら相手が聞いてくる


115
>>96
シフトとか連絡するのに全員にLINEは聞いてるからね



107
明らかに狙ってんじゃんこわぁ!


110
普通にキモオタかと思ったけど店長でそれやってるのは犯罪級だわ草


118
というかLINEは連絡手段だからいいとしてインスタをフォローしてる理由は何なんだよ
しかも一方的にとか


123
>>118
普段どういう子なのか把握しておいた方がいいじゃん



125
>>123
今度はストーカーと来たか


135
わかったわかったキモいのは認めるから
何かフォローした方がいいのかな?ここでLINE追撃はキモい?



138
ライン送る時点できもい


139
マ ジ 無 理 キ モ い


141
>>139
爆笑忘れんな
笑わせたってことだぞ



140
マジレスすると次は事務連絡以外するな


142
>>140
いきなりそんなことしたら冷たいし何かあったのかと心配させるじゃん



146
面白い店長だな
ほどほどにしとけ


147
やっぱつれえわ…


148
Line追撃ってそれはない
店に来たら直接ごめんなさいすれば良い
もちろんプライベートなLineはもう送らない旨も添えてな


150
>>148
プライベートなLINE送らないのは嫌だ
それだけが楽しみなのに



160
>>150
おまい懲りてないだろ…
立場の優位性を利用しての強要は一番嫌われるぞ
と言うか何歳なのさ…


162
>>160
アラフォーとだけ



168
バイトで同じ時間で働いてる子が店長の前で笑いながら話してたけど後で聞いたら休憩中に話しかけられてマジ迷惑だわって愚痴られたで


169
>>168
照れ隠しでしょ多分



171
女「ねむいー(そろそろ会話終了させたい)」

こうだぞ


172
流石にキモ過ぎる







引用: LINE女「ねむいー」俺「一緒に寝る?笑」⇒