1 2018/12/04(火)
悔しいけど国沢の位牌のやつはヤバかった
あとジュニアのタクシーの到着先で女が自サツしてたやつ

ワイはこれのどっちかや



5
レギュラー


8
>>5
これ


26
>>5
ほんわかする笑いの話からの落差が怖い


46


レギュラーのやつ見たけどやばすぎて草


87
>>46
ゾッとした


33
怖いだけじゃなくて落差があるからレギュラーが1番好き




9
鏡の自分の目が上下左右動く奴


12
どう考えても
ナンパして宅飲みした姉ちゃんが後日サツ人で捕まったやつやろ

その部屋の押し入れに飲んでた時間には既に氏体があったから扉開けてたらどうなってたんやろうっていうやつ


71
>>12
これ
圧倒的


13
料亭の押入れに氏体


41
>>12
>>13
これ誰のやつ?
見たいけど動画あるんかな…


43
>>41




44
>>41
桂きん枝師匠


14
十三階段のアパートで引越し寸前に部屋の主が氏にそうになったやつ怖かった


15
13階段は話してる奴が島田だから微妙やわ


17
オチ聞くまでで一番怖かったのは李朝の壺
オチ含めてなら宮迫のUFOかなあ


18
原西やな

関連記事:芸能人の恐怖・心霊体験 No10 FUJIWARA 原西孝幸 『死神少女に魅入られたB君』
http://www.oumaga-times.com/archives/1025639537.html


22
>>18
あれは怖かった
新聞にも載ってたらしいな


24
>>22
あんな愉快な顔で話されたら怖いわ


42
原西の話は後日その事故が新聞に載ったガチなやつだったっていうのが怖い
宮迫のUFOの話はBGMが不気味だった


30
かまいたちの指でカウントダウンするやつ


52
1(一)勝俣州和:肉屋のバイト
2(捕)関根 勤:娘のTV初出演
3(右)桂きん枝:京都にて
4(中)原西孝幸:友達3人
5(遊)ジュニア:きよし師匠とレギュラー松本
6(左)中山功太:幼稚園の吉田くん
7(三)小沢一敬:逆ナンの女
8(ニ)渡辺直美:オートロック
9(投)千原せいじ:トモダチコレクション


53
ヤバい人に挨拶返さなかった通り魔の話は2chで調査スレみたいなの立ってたけど事件のソースが出てこなくてガセっぽかった
その流れで出てきたテリー伊藤の通り魔はガチのやつで怖かった


56
>>53
無粋過ぎて草


57
>>53
テリー伊藤のやつ知らんわ kwsk


58
>>53
テリー伊藤詳しくお願い


63
>>57
>>58
テリー伊藤が事務所で鍋パしてて、事務所の下に見慣れない男が立ってたんだけど、気前のいいテリーは「お前も一緒にやろうや」って鍋パに連れ込む
その後その男が知らないうちにいなくなってて、後日六本木ヒルズで通り魔事件を起こした
事件のニュース記事もあって2chにスレ立った


66
>>63
はえー 優しくしてくれたからころさんかったんやろか


73
信憑性はともかく宮迫のUFOの話は面白かった


74
宮迫のUFO簡単に教えて


78
>>74
飛行機のパイロットはUFOをよく見るらしいんや
んでそれを指令やら上司に話すとあなたは精神的に病んでるとか言われて地上勤務になる


85
>>78
サンガツ


79
パイロットがUFO見たって言うのはご法度って話しやったっけ?
本当はいるんだけど認めさせないとか


80
木下「その取り憑いた幽霊なにしてたんですか……?」

霊能者「あなたと一緒にカメラのチェックをしてました……」


94
>>80
霊もビビってて草


86
深夜にまたやってくれんかなー滑らない話より好きだったわ


93
自サツの瞬間カメラで撮ったらカメラ越しに目が合うやつ


102
幼稚園の友人の目が漫画みたいに飛び出た話。で、その次の日から自分以外の人達の記憶からその子の存在が消える奴


105
>>102
MMRで似た話あったな


104
家訪問してきた警察官がサツ人犯の話やろなぁ・・・
めんどいから現場には行ってないって嘘つかなかったらころされてたやつや


67
結局おばけうんぬんよりキチの方が怖い






引用: 人志松本のゾッとする話で一番怖かったやつ教えて