1 2018/12/06(木)
エイリアンはもう地球に来ているが、予想もしない外見であるために発見されずにいるだけかもしれない。米航空宇宙局(NASA)の科学者がそう発表した。

(略)

■UFOにも本物があったかも

「我々が発見するかもしれない高度な知性や技術について新たな仮説を採り入れれば、(作り話として片づけられがちなUFOの目撃情報のなかにも、いずれかの仮説に合うものがあるかもしれない。そうなれば、本格的な調査を始められる」

コロンバーノは、エイリアンの文明があまりにも発達しているために、人類がその技術を認識すらできない可能性もある、とも言う。

(略)

2018年12月6日(木)16時45分
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/12/nasa-13.php



4
NASAが知らないなら来てない


8
草木がエイリアンだよwww


441
>>8
そう言われるとなんか人類なんて穀物の奴隷と言えなくもない


12
俺は元々パンスペルミア説を支持してるので俺たちもエイリアンみたいなもんだと思う


13
すでに国会議員になってる


14
平和的であれ、敵対的であれ、コミュニケーション可能かどうかが問題。


27
MIBで納得した
俺のじーちゃんもエイリアンだと思う
俺の子供の時から今現在まで30年以上容貌が全く変わらん
稲刈りのスピードは増してるし、筋肉すげえし腕相撲も未だに勝てん
侵略者サイドのエイリアンじゃなくて良かったわ


30
98種類いるとは聞いた




38
多くのSFではファーストコンタクトがそのまま戦争になると描写しているが、
宇宙人といきなり友好関係が築けると頭から思い込んでいるお花畑も多いよな。


564
>>38
地球までこれる文明があるということは
地球人以上に長期の歴史があるということ
それはつまり地球人みたいに核で自爆するようなあほな生命体じゃないということ
好戦的ならその生命体はどっかで滅んでるんだよ


573
>>564
仏教で悟りを開くという事は
この世に未練無く、消滅する事
だからな

全てを超越した宇宙人か
人類の前に全てを超越した文明人が
溶け込んでいるのかもな


57
長い宇宙旅行に耐えるためには、「DNA+α」の状態で来るはず。
そこから淘汰に打ち勝ち進化するには、既存生物を絶滅する必要がある。

だからある種のウィルスだろう。我々がそれかも知れない。


84
今一番有力なのがグレートフィルター説
文明がどれだけ進歩しても絶対に越えられない壁があって
そのせいで地球外の文明と出会う確率が限りなくゼロに近い


96
素粒子より小さいものでも不思議じゃない


807
>>96
それ正解!


127
ネコの90%はエイリアンだろ。よく近所の猫と家の猫が情報交換してるぞ


586
>>127
うちの猫はよく人間と会話するぜ


129
何でバレたんだろ


163
虫がエイリアンだな、虫の括りで全種類の数を言えば
もう人間より遥かに多い数を地球全体で占めている
既に地球乗っ取りは成功している、あとはいつ全力で反撃するかだけ


165
バクテリアレベルのサイズの生命体なのに、何故かIQが人類より高くて
その変の石ころサイズの乗り物で来てたとかなら非常に見つけ難いだろうな。
っていうか人体の中に進入して操ってるかもしれない。
怪談の新耳袋だったかで、違和感のある石ころがふわっと浮いて飛んでったとかいう話し無かったっけ


168
デジタル化して電脳世界で活動してるかもしれんぞ


172
カーターが大統領になったらCIA の極秘文書公開するって公約で大統領になったとき
当時CIA 長官だった父ブッシュに公開を指示したけど、大統領と言えでも見せることはできない
って断られたんだってな


175
宇宙が誕生して130億年ちょい、地球が45億年
一方、今の文明ができて数千年ぽっち
地球人がいつまで存在するか知らんけど、1万年…はがんばれても10万年後には何かしらで絶滅してるだろう
やっぱ、同一時空上で邂逅出来る可能性はほぼほぼ0%では


192
>>175
知性を持った鉱物みたいな生命体なら、寿命が数億年とかもありえるw。


354
>>192
なるほど…
でもそれ、人間からすると電気反応する隕石としか認識できなさそうだなぁー
それはそれでロマンあるけど


178
地球人こそが全宇宙で一番知能の発達した生物、って思い込むのは危険なのかな


179
ウイルス的な存在として人間の体内にも潜んでるだろうな
そしてその人間も宇宙からみたら同じような存在
その宇宙また宿主に寄生してる同じ存在
それの延々ループ


183
山は地球外生命体だったようですよね。射手座からやってきて昔は生きていた状態だったとか
地球の重力で動けなかったから分身のダイダラボッチなど巨人を作り出して
その巨人たちがアトランティス時代を築いたという話ですね
その巨人たちが人間を作ったあと山も巨人も今の支配者たちに
石に固められてしまったと。石を拝むのはそういうことなのでしょうね
柿は生きていた時の山の色だとかエジプトの像の腕が胸の前で交差しているのは
ここに(胸に)心臓はありません=巨人ですということだという話もあります


218
人間だけ神に祈ったりするのは、人は神が作った生物だからで
神=宇宙人なんだよね


270
>>218
宇宙人は宇宙人で神は神
全てのバランスが完璧な太陽系の地球の人間
五感のシステム、内臓の働きを少し調べたら分かる
こんなのの設計図を精子と卵子に収めて矛盾なく何万年も循環していける完璧なシステムを宇宙人が作るメリットがない
海のアミノ酸やタンパク質から偶然発生できるようなものでもない


285
>>270
人間を作り出した存在を神とするなら
神は宇宙人で、ピラミッドの壁画はじめ、世界各地に描かれている


230
純粋なエネルギー生命体まで進化した生物はパッと見幽霊と区別が付かないだろうから、幽霊目撃の何割かは宇宙から来た生物だったのかもね


231
>>1
俺が考える異星人は、意識体=意識だけで実体のない状態だと思う
そして人間の脳に入り込み、知覚を共有したり人間を自在に操ったりしてると思う

彼らはかつては人間と同様肉体を持っていて、遺伝子操作により人間を誕生させた
つまり人間の創造主だ
彼らは人間に自我を持たせるために脳を大きく作ったが、その大きな脳はまた
異星人が意識体に進化した際の、受け皿の役割を担うためでもある

そして異星人は意識体としての永遠の時間を、人間を弄ることで暇つぶししてるのだと思う


232
X-FILEであったな
今まで虫だと思ってやつが地球外生命体だったってやつ


254
おそらく全人類は宇宙人に心をモニターされてるだろ。
テレパシーで会話できるのだから。何を考えているのか祈っているのか。
画策しているのか。全てお見通しだよ。
天罰を与えるために癌細胞を発生させるのもたやすかろう。
神を神とも思ってないような生き方をしてるのが早氏にしたり
ありゃあ天罰だろという氏に方するのがいるもんな。


263
昆虫
タコ
ファーウェイ
どれでしょう


299
蛸はエイリアンw


306
>>299
確かテレビでやっていたよねw
タコは宇宙から来た生物だって。
その時はなるほどーと納得したけど、覚えてないやw


264
来ててもいいけど住民税とかちゃんと払って


265
隣にエイリヤンが住んでたらゴミ出しで揉めそうだな。


358
広い宇宙でエイリアンが人間だけなわけないだろ。
普通にその辺で暮らしてんじゃね。


360
この前、太陽で重力ターンしながら加速して去っていったよね


363
>>360
あれなんだったんだろね


268
映画「ゼイリブ」見たいな状態だったらやだなぁw


362
光学迷彩で人間の目に見えないとか意外と近くに居るかもね
敵対するならとっくに地球を支配してるだろ


364
理系には判り良い話。何故戦争があるのか、何故宗教があり神に祈るのか、
論理的に説明付かない事柄が沢山あり、実は裏に宇宙人がいる。
文系は意外に理解しない。


369
NASAにも裏のNASAがあるんやで


387
精霊とか妖怪とか悪魔や神とか、最近だとサンタクロースって、
何気にエイリアンとか宇宙人類的高度な人類以前の存在とかを指す隠語だろ


370
そういわれても結局視認できないとエイリアンかどうか分からんですわ
地球になじんでるのなら何も言う事はないよ
勝手に住んでくれ


423
そもそもこの全宇宙自体が二次元データから投影されたホログラムだというのにな
我々は所詮データに過ぎない


428
>>423
それ以前に人間はロボットかも知れん


477
いつの時代も人は万物を分かった気になってるんだ
100年ちっと前の人は飛行機なんてできるなんて思ってなかっただろうし
まして月に行けるなんて発想すらなかったろう


490
>>477
飛行機が飛ぶ前に理論的に飛行機は空を飛べないと「証明」してしまったケルヴィン卿っていう後世からはお笑い種の学者がいたらしいなw
今でも現代のケルヴィン卿的な奴が必氏に自分が見たことも無いUFOを否定しているが


484
仮に俺らが宇宙人でどこかの星の文明を見つけたらどうするか
遠くから眺めるより犬や猫で繁殖し続けて愛情を貰い疑われずに
文明調査をする事を選択するだろう。


519
俺はUFOと思われる物を見た事があるよ
ニュートンって雑誌を購読していた当時、天体観測のために外に出た時だった
最接近した惑星を発見する代わりにオレンジ色に光る飛行物体を目撃した
現代の文明が作れる飛行物体ってのは等速直線運動か、緩やかな加速をするものしか作れないが、
UFOはそれとは違い飛行機ではありえない距離をありえないスピードで移動していた
動き方も独特で鋭角的なターンや弧を描いてカーブしたりして今までには見た事も無いものだった
しかも時折瞬間移動をしていたように見えた
あの技術は目撃した当時の文明の技術をはるかに超えたものだったと思う


505
そもそも人間目線なんだしわからんよな
地球上全ての生き物にエイリアンの可能性あるわな


508
宇宙人からアイデアや技術もらってそうな人っているよね


633
ウィルスこそが異星人が操るナノマシンだったりしてな


646
>>633
そもそものDNA自体が異星人が作ったもので
ウイルスはファームアップデートなのかもしれない







引用: 【話題】エイリアンはもう地球に来ているかもしれない NASA論文★2