32
神奈川で働いてるとき、会社の2階が気味悪く
自称霊感が強いという課長が「何かいる」と。
ワイはそんな事なかったけど、2階の扉が開いてて、そこへ白い煙の塊
の様なものが吸い込まれていくのを目にする(ガチ)

ワイは知らんかったけど、出る出る言われてもう何十年も放置してて
社長含めみんな「いる」と思ってる状況で放置してたらしい。

さすがにお祓いをと近所の神社へお祓いを依頼し、塩や神棚等用意。
当日社長含め社員30人ほどと2階でお祓いを。

神社から来た神主は、きっとあほらしく思っていたのでしょう。

ワイら全員が頭を下げ、神主がお祓いを始めた所
2階中のオフィス家具や天井や壁から、よくわからないクラップ音?って言うのか?
バキバキ~みたいな音が一斉にしだす。

ワイら「あ~始まったな~(棒)」みたいな感じに思ってて
しばらくして、お祓い中ではあるが周りが気になったワイが顔をあげて見てみたら

神主ブルブル震えてた。

信じてなかったなっと確信したワイ。

当然ながら収まるはずもなく
その後も2階の気持ち悪さは緩和されず。

結論、お祓いは意味ないで。




33
>>32
こわすぎ!!!!!


34
>>33
マジなんだよな~。
ワイは今は地元愛知で自営業してるけど、まだそのままらしい。


36
>>32
クラップ音だと拍手なんですがそれは
楽しそう(こなみ)


39
>>36

なんていうんだっけw


40
>>39
ラップ音


51
こういうのって憑かれやすい憑かれにくいってあるんかな?


52
>>51
太ってると取りつかれやすいと聞いたことがある


60
>>52
マジか…そういえばワイの太ってる友達も霊感あるみたいやけど、心霊スポットに行っておかしくなるんやけど休ませてたら、いきなり立ち上がってワイの手を引っ張って誰もいないとこ見てあの人呼んでるからもう行こうとか言い出してあわてて止めたの覚えてるわあれは憑かれてたのかな?


62
>>60
塩ぶっかけて
冷たいシャワー浴びせなさい


63
>>62
次の日そのこと忘れてたからへーきへーき
ただその時四人で行ったのに八人いたやん!?と言われたから困惑した


54
>>51
どうなんやろね。
ワイは信じてる信じてないどちらかと言えば信じてないんだよね。

あの会社はなんか特別というか、この世であそこ以外は平気みたいな感じ。
んだから幽霊も糞もないと割とマジで思ってる、ものすごい矛盾してて説明難しいけど…。
あそこに居たら憑りつかれる(確信)


55
いまyoutubeでお祓いの動画見てたんやけど
急に寒気やぶるっときて怖くなったんや


56
>>55
そういう時って、後ろに居るって言うよね~~~





引用:お祓いされたことあるJ民おる?