859
うちの姉のはなしを。
近所の放置子を一回家にあげてパンを食べさせたら突撃してくるようになったらしい。
ちなみに姉は子梨の専業。
姉からその話を聞いてものすごく気の毒になったよ。姉じゃなく放置子がね。

姉は昔から変わってて、若干発達かサイコパスな匂いがするタイプ。
家族や旦那さんには惜しみ無く愛情を向けるんだけど、一旦気に入らないと思った存在に容赦がない。
案の定、家にあげてとねだる放置子にトラウマ必至な暴言というか、真綿で首を絞められるようなじわじわ苦しい嫌味を言いまくって泣かせて遊んだらしい。

子の話を聞くふりして親の悪口に持っていき、あんたは要らない子、○○くんちの犬の方がいい暮らししてる、放置子はくさくて汚い、必要とされない能無しの馬鹿たれなど…
姉になれてる私も聞いててゾッとした。




放置子にちらつかせたパンを、肉叩きでぐちゃぐちゃになるまで目の前で殴ったら泣き出したと笑顔で話してる姉をみてると、子どもにはすごく同情したよ。

ターゲット探してたのは放置子ではなく姉だったみたい。
姉はSCなんかでも放置子(迷子)をミスリードして全く違う階のバックヤードに放流したりしてる。
そしてそっと遠くから子どもの様子を窺ってて、姉はこの行為を「見守り隊」って呼んで15歳くらいのときからやってる。

蛇足だけど、姉はちょっとした大学でて、結婚前はお嬢さんっぽい立ち振舞いでちやほやされ、見た目はすごく華奢で弱々しくした堀北真希って感じ。
とても冷たい人間には見えない。
だからよく放置子や怪しい募金やら宗教やらに声かけられる⇒恐ろしい返り討ちにするを繰り返してる。



860
>>859
気持ち悪いお姉さんだね。
迷子まで、そんな目に遭わせるなんてね。


861
>>859
怖いおねーさんだな
でも放置子にはよかったんじゃね?


864
>>859
魔よけの為うちの近所に住んで欲しい


865
>>864
そして、その魔除けの避難所として託児所化するんですね


866
>>864
そして、おねいさんに嫌われ徹底排除されるんですね





引用: 【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない111【玄関放置】