664
幼なじみがちょっと危ない人だった。

私と幼なじみRは小・中・高、同じところに通ってて、仲もよかった。
お互い部屋を行き来したり、朝もタイミングがあえば一緒に登校したり。
でも付き合ってはいないし、私は友達だと思ってた。

高校時代のある日、私に初の彼氏ができ、そのことを報告。からかわれるかなー、それとも喜んでくれるかな?と思ってたら
Rは何故か不機嫌になって、窓ガラスにパンチ(学校)

それからRの様子がおかしくなっていった。必要以上に私にくっついてくる。
毎晩私の部屋を尋ね、電話やメールも毎日(返信しないとさらに送ってくる)、朝の登校時間になると家の外で待ち伏せ。
学校でもクラスまで来て話しかけてきたり・・(さすがに彼氏と一緒にいるは何もしてこない)




665
彼氏がいるし、距離を置こうとRに言ったら「なんでだよ!俺のがずっと一緒にいたじゃん、俺のほうがそいつより〇〇理解してるし大切にできる!」
と抱き締められ襲われるとこだったが間一髪で逃げ出せた。

それからRは、私達のデートをつけてきたり(時には私を拉致しようとした)彼氏が私の部屋に遊びに来たら乱入して暴れる。
学校中にでっちあげた嘘(特に彼氏の)を広めたり、あの手この手で別れさせようとしてきた。

Rはどんどん行動・発言がおかしくなっていって、不登校⇒卒業後引きこもり(この時まで嫌がらせは続いてた)⇒精神病院へ・・

私は卒業後、彼氏とアパート借りて同棲生活スタート、今に至る。Rがどうなったかは知らないけどたまに「Rがどこかにいるかも」怖くなるときがある。


長文と、こんなオチですまん。ぜんぶ実話です


672
>>664
やっぱり第二次成長後は兄弟とかは別として
ある程度距離置いた付き合いが望ましいんだね。



673
>>664
Rの脳内では、「幼なじみの664はいずれ俺と付き合う!」って物語が
出来上がってたんじゃないの?
まさに「どこのエoゲだよ」ってツッコミたくなるね。


671
色恋で人生狂ってしまったんだな
全く同情は出来ないけれど可哀相に思うわ


674
Rは当然のように 幼なじみ⇒恋人⇒結婚 と考えてたのかな
願望を現実にしようとする行動力だけはすごいけど
手段からして何もかもが勘違いなんだよな…
入院してくれたなら少しは安心だね


675
そんなRと付き合っていたら幸せになったのかな?
それともどこかでやっぱり気違いじみたことをRが起こしてダメになったのかな?
盲目的に愛されることに憧れはあるけど異常に束縛されるのは怖いよな~






引用: 【暴走】勘違い男による被害報告13人目【粘着】