1 2018/12/24(月)
ワイ「二度と来るかこんなくそみてえな場所!!!」

ちな一ヶ月前に行ってきた



4
屋台飯食ってみたいで


8
>>4
腹氏ぬで



5
わかる


12
インドは北と南で民族が違う
因みに北の方が民度が低い


18
ラクシュミちゃんは見てみたい


19
あんなナチュラルに人を騙そうとするヤツらばかりなのが怖いわ
全員敵に見える





23
なお半年したらいきたくなる模様


25
くっっっそ汚いし
先進国の民が行くところではない



26
ワイ 下痢になる

ずっと住んでると免疫力付きそう


28
インドネシアはいい人だけどインドはクソみたいなやつ多い


62
>>28
分かる
タイとインドネシアは理知的や
インド、スリランカ、パキスタンはヤバイ


30
ドハマリするひとと二度と行くかって人とハッキリ分かれるししゃーない


32
インド旅行の記事読むと大抵ぼったくりと嘘つかれた話があるな


33
下痢になっても公衆トイレとかあるんか?


44
>>33
ワイはホテルだけ
そこらへんのトイレとか使えんわ


34
ワイ胃腸虚弱のアレルギー体質、生きて帰れる自信がない


38
瓶コーラで腹壊すからな


39
白人が全くおらんかったわ
どこにでもおる中国人も全くいなかった


69
>>39
あいつらホンマどこにでもおるのにな


86
>>39
インドと中国って仲悪いしな 中国人とチャットしてたらいきなりインドのこと貶し始めてビビったわ


100
>>86
大学の時中国人がインド人めちゃくちゃ嫌ってて笑ったわ


111
>>86
中国のがインドと近いし被害受けやすいんやろか


127
>>111
中印は領土問題抱えてるからな 50年前に戦争もしてインドがボコられたけど


41
インド人はガチでウソつきやで
と言うか嘘付いてる感覚が本人らにない
ナチュラルに嘘をついてくる

考え方が東アジア人とはまったく別の生き物やし人種の違いを思い知らされる


58
>>41
どんな感じなんや?
道聞いたら逆教えるとかか?


107
>>58
そんな感じや
全くの逆方向教えられる


133
>>107
ヒェ……頭おかC


43
インドアンチ乙
インドにはカレーと象があるから


64
>>43
インドのカレーにワイの胃が合わなかったのかめっちゃ気持ち悪くなったわ


47
やっぱりおいしいカレーを提供してくれるネパール人がナンバーワンやね


46
誰といったん?


54
>>46
ぼっち



53
インド行って人生観変わる奴多いけど薄すぎない?
行く前からだいたいどんなか分かるやろしどんだけぬるいからっぽな人生生きてんねん


422
>>53
いや実際に行かんとわからんことも多いで
たぶん行ったらイメージ変わるわ
人生観が変わるかは知ったこっちゃないけど


7
日本より発展しとんやろ?


13
>>7
ムンバイ行ってないからな



76
ムンバイ行ってないのはもったいないな
汚いところ見てからムンバイ行ったらインドの経済成長を肌で感じるで


78
自分探しの旅には良いとは聞くけど、
日本で自分見つけられなかった奴がインドでそんなもの見つかる訳ないわな


89
所持金0でもなんとかなる国やぞ


93
ワイはインド映画好きだから楽しかったで


108
行って3日で腹壊したけど1週間で免疫ついたわ
ちないま風邪ひいてねコンドル


109
東アジアってかなり平和だよな
韓国は行ったことないが中国は皆民度高くて良かった
飯は高い所行かんとあんま美味しくないけど


149
>>109
なんだかんだ日本には東アジアが一番合ってると思うで
台湾、香港、マカオ、上海、北京、ソウル、釜山


176
>>149
中国人の偉い人が東アジアはルーツが同じやから結局どこも似たようなもんって言ってたわ


198
>>176
それでいて微妙に違うんやな


116
インドは電車が平気で五時間遅れるとかあるからな
考え方が違うわ


122
北インドはワイも似たような感想やな
南は最高やったが


151
インドの屋台飯はほぼ毒だぞ
下手したらフルーツ買っても腹壊すからマジでやめとけ他のアジアの屋台とは話が違う


161
よく女子大生がインド行きたいとかおるけど、ほんまようやるわ


159
海外で野犬来た時の恐怖は異常


185
インドは狂犬病のせいか挙動不審の犬を本気で棒で殴ってて凄かった


207
ねこぢるのインド旅行漫画がカオス過ぎて嘘だろって思って読んでたけど
今のインド旅行記読んでも同じくらいカオスで草


226
>>207
ぢるぢる旅行記は傑作やな


247
インド行くより中国いったほうが価値観変わるやろ


256
中国はあんなに近くにありながら実は中級者向けやけで
「生ぬるい民主主義国家じゃねえぞ」って雰囲気がすごい


314
>>256
そうか?
沿岸部以外の都市や地方は行った事ないから深く理解しとる訳やないが大雑把には日本とそこまで変わらんと感じたわ


257
ワイも最近出張で中国の上海行ったけど、車のクラクション五月蝿いのと電動バイクが音も無くビュンビュン来るのが怖いぐらいで楽しかったわ


267
インドはインド人の旅行者も多いからそういうやつと一緒にいると安全やで


358
ワイ2月にインド行くんやが何かアドバイスくれ


379
>>358
親切なことしてくれる奴には基本裏があるぞ
特に駅の周りは詐欺師ばっかや


402
>>379
個人の旅行記とか見てもそんな感じやな
流石にそんなのには引っかからんと思うがワイお腹強くないから心配や


412
>>358
リクシャは値切るんじゃなくて自分の提示した値段でOK出すかで選んだほうが楽でええぞ


450
>>412
サンガツ
エエこと聞いたわ
リクシャ乗るの不安やってん


428
>>358
話しかけてくるやつは日本人言うたらほぼ確実に東京か大阪に友達いる言うてくるからな
東京大阪と聞いたら察してええで

てか基本話しかけてくるやつはみんな敵


364
みんな北インド行くから嫌な思いするんじゃないか
チェンナイとかバンガロール行けばぼったくられないし飯も美味いしハッピー


411
ジョジョ3部みたいな感じなん?


486
>>411
荒木がエジプト旅行行って二度とこの国に来たくないと思って舞台にしたらしい


496
>>486
マジか
どんな目にあったんやろなぁ


425
インドはマジで疲れる


471
どこの国にもおもろい部分はあるやろけど
どこの国にも嫌な部分はあるから合う会わんは人それぞれあるやろな






引用: 敵「インドは魅力たっぷり!1回行けばまた行きたくなる!」ワイ「ほーん……」