837
うちの妹の担任が勘助だった

最初は普通の先生だったらしいんだけれど
授業中に自分のセ0クル話をしだしたらしい

登校すんのヤダって言うから母親が理由を聞いたら
うちの母親がぶちギレて学校に乗り込むと言った




妹はさすがに母親が乗り込んだら大変だと行くようになった
ターゲットにされてた訳じゃないからなんだけど
担任を母親がぶちギレてボコったら困ると思ったらしいorz
確かに怒ってぶちギレるとケツ叩くからな
だがさすがに担任教師の首根っこ捕まえてケツは叩かないと思うぞ

去年元担任からの年賀状に飯食いに行きましょうと書いてあったから
母親が自分の名前で「家族みんなでゴチになります!」と返事書いたら来なくなった



838
>>837
母ちゃんGJ!
でもその勘助、他にターゲット見つけたりしていないかな。
ちと心配。


840
>>838
GJどうも
さっき妹に聞いたら風の噂だから不確かだけど
生徒殴って免職処分食らったらしい


839
モンスターペアレントまで行かなくとも、最近はそういうの気軽に(?)
学校にクレーム入れられる世の中になってるようでよかった。

昔は野放しだったなー






引用: 【暴走】勘違い男による被害報告19人目【粘着】