1 2019/01/01(火) 20:23
・本当だったら12月31日に来るはずが、彼氏がパチンコだかスロット打ってて来れなかった

・1月1日の朝一向かうと言いつつ来たのはついさっき理由不明

・当たり前のようにあぐらをかいて親父にビールも注ごうとしない



3
見た目は?


7
>>3
髪は栗色っぽいツーブロ
一応小綺麗な格好はしてきた



4
先が思いやられるねぇ!


9
緊張しいかもしれんで




11
アッネはなんか弱みでも握られとるんやろか


12
こんな奴にビール注がれても父親困るやろ


13
お前の姉がその程度ってことやぞ


15
品定めされるの気分悪いやろなぁ


18
そのkzがお前の姉が惚れた男や


20
彼氏「金ねンだわ」


22
ビールは若い子やとそのへんの銀行員でも注がれへんのおるししゃあない


23
パチンカススロッカス選ぶ見る目の無さよ


30
父親にビール注ぐとかそんなん聞いたことないぞ


31
アッネは歯科助手みたいなのやっとる

親父が仕事は何やってるのって聞いても、「ハハッ…いやっ…ちょっと…まぁ…適当に…」ってなっとる



38
>>31
パチプロ(自称)やな


41
>>31
無職でもええやん
今どき愛があれば大丈夫やで


107
>>31
スロプーかよ
手に負えねえ


34
ぶっちゃけその男の気持ちも少しはわかる
なんか気が進まないなぁって思って先伸ばしにしたんやろあな


42
歯科衛生士か、患者で来て口説かれたとかか?


46
ワイやったらぶん殴るけどな


47
金ねンだわ系やんけ


49
そいつアメリカ留学中の一時帰国じゃない?


51
また俺なんかやっちゃいました?系やな
そいつに悪気はないのだけは分かる


52
娘がこんな彼氏連れてきたらわい発狂するで


62
看護婦とか歯科助手ってこういう男飼ってるよな


68
>>62
確かにダメ男率高いと思う
何でやろうな


73
>>68
歯科助手は知らんけど看護師は時間安定せーへんのと金はあるから働いてないから金はないけど時間はいっぱいある男と合うんや


82
>>73
なるほどなぁ
夜勤とか大変そうやし時間余ってる男でもええということか


97
>>82
というより普通に昼間働いて土日休みみたいな男やとほとんど会えへんねん、せやからヒモを選ぶ


63
別に結婚する訳なかったら目上の人間でも上司でもないのになんでついであげなあかんの?
結婚する気なんてサラサラなくて面倒やから手酌しろやってことやろ


66
よう家来れたな
ようそんな男連れてこれたな


72
彼氏からすれば外堀埋められとる感覚やろ
少しでも相手の実家が結婚反対するようにkzのロールプレイやぞ


75
結婚焦り過ぎってお前のネーチャンに言っとけよ
ワイが言ってたって言ったら分かるから


65
マッマ「...消えなさい」


78
パッパ「ガキが…舐めてると潰すぞ」


81
パチンコで負けてワンチャンお年玉貰えるかもって思って来たんやろな


87
ダメ男好きになる女もおるしな


89
彼氏彼女ならどんな奴でもええかもしれんけど
結婚は家族と家族の付き合いやからね


94
結婚したらアカン彼氏やな


96
まあ男が働いてないといけない訳じゃないしな
女が働いて男が家のことやればええやろ


100
愛情込めて育てた娘がそんなkz連れて来るとか虚無感やばそう






引用: 【悲報】ワイのアッネ(26)とんでもないkz彼氏を実家に連れて来てしまう