1
なぁにがバニーニじゃ
バナナって言えカスゥうううつう



3
パニーニと言いたかったのでは?
それだって巻き総菜パンと言えばよかろう


7
>>3
ワイ「職場でこんな嫌なことがあったんや」

妹「オォゥ、、、」

ワイ「こんな面白いことがあったんや」

妹が「おぅwwイェイェイェwwww」

ぶっとばしてええやろか



18
>>7
笑っちゃいそう




6
わかるわ
何事も気取った感じになっとるやろ


11
>>6
せや
ゴリゴリの縄文ゴリラフェイスのくせに服装も外国人が着るようなピチピチの服みたいなのとか無地ばっかりになったわ



17
>>11
そのうち飽きて元に戻るで
そのうちが長いかもしれんが


19
>>17
正月帰ってきてそっからずっとや

外国かぶれ治った頃にイジったろと思って我慢してるけどやな



15
オシャゴリ飼っていらっしゃるとはまた酔狂な
仲いいなオイ


22
『今の日本は~』『日本のooは~』とか言いそう


24
>>22
日本の女子はガールからレディになりきれてないとか語ってたで
~女子やなくて女性を磨けって


ゴリラが言うからぶん殴りたくなるんやけど



27
>>24
つまりどういうこと?って掘り下げて聞きまくればええんちゃう?
海外に一年行っただけで物知り顔で自分の国批判するやつがなに言うてんねんって感じやわ


26
>>24
悔しいが一理ある


31
>>26
せやねん
確かにってちょっと思っちゃうのが悔しい
ただ縄文ゴリラやからしばきたくなる



29
真似してれば向こうも恥ずかしいってわかるやろ
ワーオ!オーマイガー!アンベリーバボー!


32
ワイのアッネと似てるな
旅行した海外と比べて国批判と日本人批判
水回りは日本がサイコーとかぬかしてたけど
欧州行くとそんな感じになってたわ


40
>>32
日本人はなんで思うこと言わないの?
正しいと思うなら貫けばいいんじゃないの?ドゥユノゥ?ホワァ?


とかぬかしおったわ



43
>>40
これは腹立つ


44
>>40
ゴリラはウホウホ言っとけやと
思う事言ったれ


46
>>40
「ドゥユウノウ」と来たら「サムライィ???」と返せばええんや


38
ワイもさあね?のポーズは両手広げるし
ニキらもちょっと欧米かぶれの部分あるんちゃうか?


39
トマト⇒トメイトゥ

卵⇒タメイゴゥ

芋⇒ポッテイトォ


45
オシャゴリとの日常会話もっと貼れ


49
>>45
なんか言われれば思い出すんやけど
今思い出せんのが

ユノゥ?
ォオゥ、、
イェ

ァアハァン?
オケオケwオケw

とか返事がウザいのくらいしか



47
ワイもなんちゃって留学したけど逆に日本のすみやすさが十分わかったぞ


48
ゴリラを馬鹿にするなウホ


52
車の「鍵」
家の「鍵」

やんけ

キー
って言うんや
むかつくんや



60
>>52
イライラのあまり発狂してキー!てなりそう


54
う~ん、本当にこの手の海外帰りの意識高い系マウント女子っておるんやなぁと


58
>>54
ワイもまさか身内がこんなクソゴリラになるとは思わなんだわ
おるんやで



56
ゴリラの兄はゴリラ
つまり…


62
ワイは自他共に認める全身ゴリラやから


63
いいムカツキ具合だな
まあ端から眺めてる分には愉快だろうけど当事者なら出会って3秒で転蓮華も辞さないだろうが


64
完全にミサワ


65
おお、森の賢者よ
怒りを沈めたまえ~


67
アッネ「日本がサァ、~の国民性の違いがサァ、」
マッマ「アンタ帰ってくるといつもそればっかりやん土産はよ」


69
>>67
食えんのかこれみたいなカラフルお菓子と激マズインスタント麺をお土産☆って持って帰ってきてたで

これならクソ甘チョコのが嬉しいってもんや



81
イッチの妹って友達に会った時にハグして背中パンパンってしそう


82
今まで感情表現なかった姉が
帰国したらリアクション芸人みたいに変身した
ベリーハッピィで~す


84
>>82
確かに表情?感情表現?やたらワタワタ動きながら喋るわ



88
イッチが心狭いだけかと思ったけどよく見たら妹だいぶうざくて草







引用: 1年ぶりに海外から帰ってきた妹がウザいんやが