1
1(左)全手動トイレ男

2(ニ)モグリ?留学生

3(右)独り言マン

4(遊)消える男

5(捕)34歳職歴なしニートなのに即採用のワイ

6(一)ニコチン君

7(中)病気ですか女

8(三)率先する男

9(投)指無いさん





2
一人ずつ説明


5
1(左)全手動トイレ男

勤務中おしっこをもらしてそれを自分で掃除してる
勤務先の店員に見れるとまずいからか夜勤清掃にしか入れてもらってない模様



12
>>5
毎回もらすんか


24
>>12
なんか病気で突然もらすらしい
偶に本人が気づかずもらしてて作業完了で集まってみんなでフロア確認すると水溜まりがあって
これ俺やわ言うて掃除始めてる

ちな小だけで大はもらさんらしい(多分)



9
1番からヤバすぎる


10
2(ニ)モグリ?留学生

日本語が全くといっていいほど通じない留学生?
業務説明の時はほぼジェスチャーとかで説明
日本語で話せる部分は9割位ありがとうございます



15
一番いかんでしょ
打点80超えるやろ


17
1番が凄すぎて、2番が超弱く感じる


16
ええやん続けてどうぞ


18
3(右)独り言マン

その人が一人の時も7割位の確率で一人で喋ってる
最初会った時はハンズフリーでずっと会話してると思った
正社員の人に聞いたらほっといてあげてと言われたンゴ
でも仕事は凄く真面目で丁寧



27
独り言マンはよく見かけるな


28
>>27
ワイも忙しいと独り言増える


29
スタンドと会話してるタイプの独り言マンだったら強打者


31
4(遊)消える男

よくあるバックレ君
仕事終わった後もう嫌だから辞めますって制服一式返して消えるも
3週間位してやっぱ雇って下さいって戻ってくる人。社員曰く4度目らしい
何でまた雇うのかは謎やけど多分若いから
チャームポイントはピアスが7つ位ついてる耳



32
>>31
コントかな


34
5(捕)34歳職歴なしニートなのに即採用のワイ

2浪F欄卒職歴無しニート34歳のワイ
面接行くと今日の夜から人手足らんから今日から入って言われた
勤務3ヶ月で課長さんに正社員になりたいならいつでも言ってと言われたンゴ



35
>>34
まじか
仕事どんなんやきついか?
ワイ転職考えてるから興味があります


44
>>35
基本的に商業ビルとかの清掃やけど時間通りに遅刻せず出勤できるなら大歓迎みたい
細かい事に気が付くなら無問題。部署が違うけど体にロープ巻いてビルの5階位から1階に特殊部隊の様に降りる清掃勤務もあるらしい



40
6(一)ニコチン君

40分に一回位タバコ休憩に消える男
ダメって言うと店舗内で吸い始めるから基本的にOKって言ってる模様
一回チリ鳥にタバコ捨てて燃えたのか煙が出てきた事がある
チームの4番消える男と仲が良い。スロットの話をさせたら会社イチ(多分)



47
7(中)病気ですか女

白鵬みたいにガタイが良い(デブ)女
何か特殊過ぎて語るとバレそうだからボカすけど
世間会話中それって病気ですか?って言う
ニコチン君と仲が悪いっぽい
あのサイズの女ズボンが何処で買ってるのかは謎



48
やべー奴やんけ


49
みてるで


52
休憩時間に居場所がない奴は多いだろうなあ


53
8(三)率先する男

追加の清掃場所とかがあると率先して自分がやりますって言う人
自ら作業量を増加させてみんなの負荷を減らそうとする凄くいい人
でも増やし過ぎて時間通り終わらなくて本当に泣きながらリーダーのとこに来て謝る事多数
あれやね。人って泣かれると優しい気持ちになると実感したワイ
なおワイより3つ位年上で社員な模様



54
9(投)指無いさん

指が2本無い60歳過ぎの人
仕事は真面目で髪型が白髪が混ざった軽いリーゼント風
よくみんなにコーラガムをくれる
良い人(多分)



22
指無いとか裏で別の清掃やっとるやろ


23
>>22
何の清掃なんですかね~?


26
>>22
そっちの清掃から足あらったケジメでつめたんやろ


55
番外(元同僚)  消えた君

消える男と仲が良かった子
窃盗か何かで捕まってみんなで嘆願書?みたいな物を書こうとなった人
ワイとは1回位しか会った事は無いし入った直後辺りに消えたらしいので詳しくは知らない



56
以上やな


57
なんやこの打線
1番が強すぎる







引用: 清掃会社でバイトを始めたんやけどヤバい奴で打線組んだ