1
高校卒業してから突然家出して全国を放浪してた訳やけど
あの頃が人生で一番充実してたわ



2
バックパッカーやれば幸せになるで


8
>>2
ダメや。バックパッカーじゃアカン
ホームレスだからこその充実感がある





4
どっからそんな金出てたんや


9
>>4
大学のこと?
奨学金やけど



5
今はホントクソつまらん
楽ではあるんやけどな



10
詳しく教えてや


13
>>10
高校卒業から大体二週間後にチャリ一つで失踪してそれから半年近く家に戻らなかったねん


15
>>13
半年かいな


21
>>15
言うて180日近くやぞ
相当長いやろこれ



12
新卒で仕事合わんくて逃げ出してイッチと同じ時期あったけど、たしかに今も思い出す楽しさはあった
ワイは力尽きて社会に戻ったわ。ホームレス働きすぎや


18
>>12
共感してくれる人おって嬉しい


14
そこまでの行動力がうらやましい


18
>>14
追い詰められてただけや


23
>>18
ワイも失踪したくはなるで


28
>>23
失踪せえや
あの開放感半端ないで



16
ホームレスって飯どうするんや


21
>>16
最初は貯金切り崩してパンとか食ってたけど金尽きてからはそれこそ野草だの残飯だの


17
どこで寝泊まりしてたん?


24
>>17
山の麓とかかな
人のいるところではあんまり寝付けなかった



20
多摩川にはベテランホームレスおるんやってな
かき集めた資材で家建てて銭湯にも2日毎に行くらしい


24
>>20
はぇー


22
ワイは親に言わずに勝手に引っ越して携帯も変えて親と連絡取れなくしたら
親が警察に捜索願出してて草生えたわ


28
>>22
マジか、草


43
>>22
わいも音信不通にしたけどそれされたら面倒やと思って
住所だけハガキで知らせてあるで


25
高校時代は大学行く気なかったんか


33
>>25
あったで
せやけど大学受験で失敗してもうてな……それから色々と嫌なこと起きたから何もかもが嫌になって失踪した



26
金銭感覚バカになって湯水のようにの開放感もあったんやろけど、何に気兼ねすることなく眠れたのが一番やな
やっちまった感を楽しいで埋めようと頭おかしくなってなんか出るんやろな


27
住処と食いもんどうしてた?


42
>>27
そらもう野宿アンド野宿よ

飯は最初の頃は普通にスーパーとかで買ってたけど金がなくなるにつれて野草やらにも手を出し始めた。釣りとかもしてたわ



29
ワイも失踪はしたくなるがそこまでの行動力がないからできんままや
ホームレスも才能やで


47
>>29
追い詰められれば誰にだって出来るはずや
んな大層なもんやない



30
1回ガチ家で野宿したけど2日でギブアップしたんだが


31
ネカフェ難民的なのかと思ったら


47
>>31
ガチ勢や
全国をチャリで巡りながら野宿してた



34
お風呂と着替えはどうしてたん


51
>>34
風呂入らんかったし着替えもほとんどせんかった


36
シャワーどうしてた?
シャワー無理ならワイにホームレスは無理や


51
>>36
浴びなかったで。夏は川遊びとかしてたけど


61
>>51
臭い(確信)


37
ホームレスの時、昼間は何して過ごしてたの?


57
>>37
図書館行ったりショッピングセンター行ったり川で遊んだり色々やっとったで


38
野宿は一回蚊に刺されまくってから断念したわ
失踪するにかてもせめてネカフェやな


41
卒業してから半年間やったら寒くないからな
冬はヤバイやろ


64
>>41
せやな。流石に冬はヤバイと思ったから仕方なく敗走した


55
>>41
本番になる前に逃げ出したヘタレやなw


68
>>55
スマン


46
仕事はどうしてたん?


64
>>46
元々登録してた派遣会社で日雇いとかやってたで
まあ、実家のある県だけでだけどな



53
イッチはすごいなぁ。ワイその氏ぬ気やったから自炊なんて思いつきもせんかったわ
嫌なこと続いても折れない生命力尊敬するで


68
>>53
サンガツ







引用: 【悲報】ワイ元ホームレスの現大学生、ホームレス時代に戻りた過ぎて咽び泣く