1 2019/01/08(火)
コトッ

ワイ「ラッシーなんか頼んでないで!」

印キャ「サービス」

ドサッ

ワイ「ナンは頼んでないで!」

印キャ「サービス」

ワイ「ライスでお腹いっぱいや」

印キャ「、、、、」(´・ω・`)



2
請求されんの?


6
>>2
されんぞ
650円のランチセットでそこまで出して利益出るのか不思議だわ



39
店員「ナン、オカワリ、イガデスカ?」
ワイ「いや、もういいです」
店員「ハイ・・」


40
>>39
悲しげな顔するよな


49
>>39
有能ワイ「ミニサイズで頼んます」


54
>>49
印キャ「おまたせしました」

ドン!



347
>>54





5
でかいナン出しといておかわりさせようとするのやめろ
半分でもおかわりしないと悪い気がするだろ


4
優しいよね


7
ツンデレやぞ


11
ツンデレさん嫌いじゃないで
この前500円でチキンカレーと特大ナン×2とジュース貰ったで


8
印キャで草


9
ぐうわかる
シャイなんかな、アリガトゴザマターは言ってくれるし


12
インド人じゃないって言ってるやろ


27
>>12
ネパキャは厨房だぞ

ビザ無しでインド行けるから修行して海外に働きに出るんや

インドのコックはカースト高いからわざわざ海外には出ない

ウェイターくらいならカースト低い印キャがくる



14
ナンのお代わり断っただけで泣きそうな顔するんやめーや


17
ネパールでもスリランカでもいいんだが行きたくなってきたな


18
わいもチキンめっちゃ大盛りでくれたわ
写真だと2つしか入ってないのに
8個くらい入ってた


19
厨房からめっちゃ見てくるよな


24
>>19
なに目的で観察されてるん


35
>>24
印キャ「美味しく食べてくれてるかな?」ドキドキ



28
>>24
見つめる文化やねんと


30
>>28
???


38
>>28
おはようからおやすみまで頼む


34
>>24
あいつらワイらが食い終わる瞬間にナンを供給しようとしてるんや


42
>>34
まじめなんだね 印キャさん


22
ワイの近所のインド料理屋は旨いけどサービス悪いからずっと行ってないわ
ワイはおいしいカレーが食べたくてインド料理屋に行くんやなくて過剰なサービスを受けたくて行くんや


46
>>22
貧乏人の発想で草


211
>>46
ちゃうわ
言葉も通じない人の優しさに触れたいんや


23
印キャは草


33
客までインド風の人ばっかりだとアウェー感で氏にそうになる


44
この前「コレナニ?」って水道料金の請求書見せられたわ


47
>>44



55
>>44
かわいい


51
単価安いからな


67
>>51
昔、1000円位のカレーバイキングがたくさんあった頃、そんな安い店でもインドのカレースタンドとか大衆店より良いスパイス使ってると言ってたわ

インド行ったときカレースタンドで食べたけど、スパイス云々より腹壊したわ



52
メニューに各種スパイスの説明いっぱい書いてあるから読んでまうわ
クミンとかターメリックとか


56
愛想ええイメージしかないわ


57
金も欲しいが客にも喜んでほしいんだよあいつらは


59
これが本当のサービス


65
隙あらば水注ぎに来るよなあいつら


84
水をひとくち飲むたびに注ぎにくるのやめてほしい


89
ナンのお替りは要らんねん
カレーのお替りくれや


96
>>89
なんでナンはバカでかいのに、カレーはステンレスのボールに入れてくるんだろうな
ライスにドバっとかけてくれや



118
>>96
ワイはスープバーみたいに寸胴ドーンッて置いといてほしい


90
当たり外れ大きいよな
ワインとこの近所は800円くらいするくせに量は少ないしサービスも聞いてないし完全にハズレ
だから一本電車乗って別のインドカレー屋に行くようにしとる


95
実際
中華料理屋とかインドカレー屋みたいに雑にゴトって置いてくれた方がええよな
気楽だわ
高級店は別として


135
>>95
ほんこれ
店員がだらだら座ったりしてたほうがこっちも気楽やわ


97
ヨーロッパの給仕はニコニコするとバカにしてると取られるらしいので基本無表情


108
3人で食いに行った時1人だけラッシーついてないセットやったんやけど印キャがそいつにラッシーサービスしてくれたわ


114
たまに日本人のババアが仕切ってる店あるよな
ヒンディー語ペラペラで草生える


139
毎回ナン頼むけどご飯ってターメリックなんかな?


150
>>139
安いところは単に色つけてるだけの偽物



172
客いないとずっと話しかけてきて草


185
インド・ネパール料理屋ワインも好きやわ
今までハズレなし
うまいし、安いしコスパええわ

中華屋は当たり外れ大きすぎる


187
インド料理屋の店員が裏切ってネパール料理屋近くで始めた


225
>>187
戦争やんけ


192
厨房が見えるカレー屋行ったときに俺の頼んだナンを焦がしてしまったのを俺に見られてしまって苦笑いしてた時のインド人が忘れられない


209
>>192
ちょい焦げのパリパリが一番美味い


229
>>209
真っ黒焦げだよw俺もうわ…めっちゃ焦げとるみたいな顔してしまってインド人が照れくさそうに苦笑いしてた


207
普通に道歩いてたら突然カレー屋のドアが開いて「席空いてるよ!」ってインド人出てきた
あまりに唐突だから「お金持ってない」って答えたら「タダでいいよ!まずは食べて!」ってなぜか食べることに
お腹空いてなかったのにでかいナンとサフランライス、カレー2種食べさせられた上にラッシーまで飲まされた
陽キャインド人怖い


224
>>207
陽印キャとか怖い



250
>>207
印キャのコミュ力


253
>>207
週一で通うことになりそう


288
>>207
ヤバすぎて草






引用: インドカレー屋って愛想悪いくせに、何で色々サービスでくれるの?