1
飯を食うと耳から汁が吹き出す


11
鼻を摘まんで耳抜きすると目から空気が出る


12
炭酸飲むと肩凝る


14
たまに古傷が真っ赤になる


19
左耳を耳かきすると咳が出る




21
爪の付近だけに蕁麻疹が出てかゆい(すぐおさまる)


35
切断してもう無いはずの指が痛い


55
>>35
ファントムペインやんけ


56
>>35
幻肢痛やっけ?治るとええな


398
>>35
ワイの知り合いもないのに痒い言うとったな


44
あくびすると喉の奥がたまにケッと鳴る


45
くしゃみすると後頭部が痛む


49
左の眉尻あたりの骨触るとくしゃみが出る


51
時々腸を絞ってるような痛みがある


61
お経聞くと足が震えだす


65
酒飲むと筋肉痛になる


67
ここまで太陽を見るとくしゃみが出る無し


69
ちっちゃい頃から腹に浅い穴が開いていてちょっと押すと血が出る


70
手首を特定の角度にすると手の甲がムズムズする


75
歯磨きでむせる


78
寝るとき足が燃えるほど暑くなる


84
月1~2回の頻度で手の甲だけに蕁麻疹


85
めちゃくちゃ冷たいもん食べると発疹が出る


86
手のひらから毛が生える


87
左腹部に異物感


94
ミントとかのスースーするガムとか飴食べるとくしゃみ出る


95
風呂に入ると体の一部が蚊に刺されたみたいに赤くなる


103
自転車を漕ぐときに踏ん張ると右膝が鳴る


105
ベッドで横になっているとたまに平衡感覚が狂って気持ち悪くなる


116
>>105
ぐるぐるなったり布団に沈みこむ感じならある


129
>>105
わかる
ぐるぐる回ってる感覚だけど体止まってて意味わからんよな


172
>>116>>129
調べたらロンベルグ現象って言うみたいや


208
>>172
薄々思っていたがやっぱりワイ耳がおかしいんやわ、ありがとやで


108
耳のつまり具合を調整できる


112
寝起きにえずく


115
欠伸こらえると鼻からさらさらした鼻水が出る


117
寝不足だと奥歯や手足の小指がジンジンする


118
年1回程度不定期で心臓を針で刺されたような痛みと痺れがはしりぶっ倒れる
かれこれ高校生からで30分で復活


125
指の中にできものがあるクッソ痛い
医者行ってもよくわからん言われて何もしてくれん


130
右手人差し指第一関節が曲がらない


135
金縛りが来る時の前兆がわかる
瞬時に体を動かしたら金縛り回避できるンゴ


139
なんかワイだけかな?
手の甲に中2病みたいな洋風の模様浮き出て来たンゴ


144
>>139
旅に出る合図や


155
生野菜や果物を食べると耳とのどがかゆくなる
好物なのに


161
>>155
アレルギーやね


214
>>155
ワイも生エビ食べるとなるで


156
頭がやばい
辛いものを食うと頭がかゆくなるンゴ
特に冬に暖房効きまくった満員電車入ると猛烈にかゆくなって我慢できずに降りるくらいや
ちな痩せ型やで


162
叱られると目が回る
マジで視界がグルングルンになるから暫く動けんくなるわ


166
顔が突然謎の痒みに襲われる


173
背伸びすると首の後ろがゴキゴキいってジワーって暖かくなってきもちいい


175
他人貶したり傷つけようとすると体乗っ取られる感覚あるのわかるやつおる?
視界が一瞬一周して横から乗っ取られる感じ


177
顔が不細工


186
>>177
ワイもやで


196
>>177
不治の病やぞ


219
>>196
高須「治せるぞ」


231
>>219
それは治ってるんですかねぇ…


181
寝起きや超時間座った後に歩くと踵が痛くて爪先歩きになる


182
愛想笑いすると後頭部が痛む


185
他人の家とかに行って深く呼吸したりすると意識が飛びそうになる


187
たまに目の横に光が走る


193
あと他人の恥を自分の恥のように捉えてしまって
一人ではらはらしてる


202
鏡になる物が無いのにごくたまに目の前に自分の顔が見える


210
他人のいびきで耳鳴りがする
ボコボコ言うんや


218
テレビで芸人がつまらない漫才をして会場も冷え冷えの状態なのを見ると自分がスベったかのように恥ずかしくなって動悸が止まらなくなる


239
>>218
これすごいわかる
気が動転して家じゅうを歩き回ったりして用もないのにキッチン行って冷蔵庫を開けたり


225
なんの前触れもなく突如頭にズキッていう
劇痛が走り、酷いと視界が一瞬真っ暗になる
小さい頃からずっと


263
周りの人が自分の命を狙ってる気がする
首がかゆい


273
寝てる時に急に浮遊状態から落下したみたいな衝撃で目覚める


756
文字を読むと脳内で声が聞こえる


771
>>756
基本文字は脳内再生で読んでるんやけど普通はどうなんや


807
>>771
やっぱ聞こえるよな
普通は視覚的に認識できるんじゃないか
普通に読みたいんだけど無理なんだよな


869
>>771
大塚芳忠とか吹き替え声優の声で再生されるわ


764
急に謎の独り言をしゃべる


768
>>764
預言者やん






引用: 自分の体にしか起きてないであろう謎の症状wwwwwwwwwwww