1
「えっとですねー」


2
あっ


21
>>2
これ直したい


8
わらわは


9
デュフフ…


10
ちがうと思うけど


13
なんかー


16
とかいって


19
別に




22
知らんけど


23
まろ


20
キュフフ


24
You Know


25
おいら


27
まっ、そのー


28
疲れた


31
せやな(話聞いてない)


38
はーやーいー はーなーしーがー


43
いや全然違う


45
ギャフン


47
ですの


48
それなー


49
「て言うか」やな
会話が全て否定から入るヤツほんまムカつく


87
>>49
「いや...」と始めるのもいるよな
全部聞くと否定してないのに否定から入る


55
ちぃーっす


61
ちょっと


83
>>61
これだわ俺
別に必要ないところに「ちょっと」をはさんでしまい話しながらまたやっちまったーと反省してる最中に2回目の「ちょっと」が無意識に登場してる


64
なるほどですねー


67
せやろか


71
ある意味


73
逆に


74
簡単にいうと


76
それは分かるんだけどさ


81
ある種


90
会話とかしてて
盛り上がっているところに
まぁ人の考えはそれぞれだからって言う奴嫌い


89
前の方にも出てたが否定から入る言葉直したいし
使われたくないな
「ちがくて」とか「いやっooは~」とか


95
てゆーか いや oo(相手が言った言葉)てゆーより

後から被せた方がより正論みたいなアホ面でこれらのワードからしゃべり出す奴は小さいストレスがたまる


102
子供の頃よく親からすぐウソっ!というのはやめなさいとしつこく注意され矯正して「ホントに!」と言うようになった


108
>>102
同じだせめてホント!と言えと怒られた


123
>>102
同じ躾を受けた人に初めて出会えて少し嬉しい


128
こんなことあんまり言いたくないんだけど~
これ言うのよくないんだけど~
これ系の前置きつける奴イラっとする


129
ほぼほぼは本当に聞いてて気持ち悪い


149
変な話


153
あっ大丈夫です いや大丈夫です


155
ゲッ!


158
リアルでワラタとかバロスとか使ってる奴いてドン引きした思い出


181
録音された自分の喋りを聞いたら
基本的に~って何度も言ってた
やな感じ







引用: 直した方が良い口癖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww