1
どうすればええんや


2
ホームレス


3
働き口と住む場所探さなあかん


4
ガンバ


5
貯金は80万ある


9
何歳や?


11
>>9
22や


10
スマホも金払って貰ってたから明日には取られるわ


12
どうすりゃええねん




14
家賃5万程度なら初期費用20万ほどで抑えられるぞ


17
>>14
大阪の田舎やし家賃安いから大丈夫かな


15
ちょうどいい年齢やん、まだ体もバリバリ動くし
寮つきのバイトでもやって自立した方がええ
親元におってダラダラするより健全やん


21
>>15
ええ機会かもしれんけどもう訳わからんからどうすりゃええのかパニックや


18
学歴は?


23
>>18
高卒ニート
卒業してからはバイトとニート繰り返してた
今は6ヶ月くらい引きこもり中



19
保証人もおらんのに部屋借りられへんぞ
保証会社に金払うなら別だが


26
>>19
保証会社払えば住めるんか
一人暮らしとかした事ないから仕組みが分からん



20
友達の家にお世話になるしかないやん


28
>>20
おる訳ないやろ


22
家の前で大騒ぎすればええやん
それか交番で大泣きする


25
許してもらう路線はもう歩めないなら逆に絶縁して大金持ちになって
稼いだ金一切お前らにやらんからなくらいの気持ちで行け

とりあえずネカフェ入って今後必要そうな情報全部収集しよう


27
ワイんち来るけ?


31
ネタちゃうかったら電話番号無し、保証人無しで家借りるのは不可能に近いで
ネカフェでまず安く寝れるとこ探そうや


33
住所なくても働けんのか?
めっちゃ不安や



38
>>33
実家の住所使ったらええやん
免許ぐらいもっとるやろ


42
>>33
働くで住ませろじゃあかんのか


35
22にならまだどうとでもなるやろ
体力あるなら人と関わらない夜勤でもすれば


37
別に明日から取られたりはしない
とりあえず今のうちにネットで申請できるクレカかデビットカードを取れ
そしたら八十万でとりあえずもたせることはできる
その状況でスマホ使えなくなったら氏ぬぞ


41
>>37
楽天カードなら持ってる
免許もある



50
>>41
クレカあるならそれで携帯の引き落とし先変えられるからショップにいけ


39
ネカフェ難民から働けるんか


45
実家の住所で働いてから住居確保やな
それまではネカフェで凌ぐしかないやろな


49
>>45やな
後は持ち物今から決めて持ってかな余計な金かかるで


44
とりあえず府のやってる数ヶ月の職業訓練受けろ
それで卒業までは家に居させてもらえるやろ


46
22の引きこもりが80万貯金あるのは素直に凄いな


59
>>46
バイトしてる時も家に寄生して食費も家賃も払ってなかったからな
クズ中のクズよ



53
ネカフェとか使った事ないわ
初ネカフェがまさかこんな事で使うとは



55
土下座しても許されん空気なんか?


65
>>55
土下座して謝りたくないンゴ…
ひたすら殴られたから…



57
大阪の田舎?東大阪とかか?


61
>>57
東大阪より東やぞ


63
大東はまともな仕事ないぞ


66
>>63
だからバイトは東大阪まで出稼ぎ行ってた


64
期間工すれば?


67
期間工とか受かるんか
受かる気せんわ



68
お前何したん
殴られるって


71
>>68
なんでバイトもせず部屋引きこもっとんねん言われてずっと黙ってたら殴られた


60
野宿も一度くらい話の種に経験しとけ


52
最悪ホームレスなっても炊き出しが沢山ある場所もあるらしいし何とかなるやろ







引用: 【悲報】ワイニート、ついに家から強制退去を命じられる