2
ミーハー


3
昔の小池徹平
要はぶりっ子


4
不細工


5
チビデブハゲのくせに帽子被ったり変な眼鏡かけてとりあえずごまかすやつ


7
オレのようなコミュ障




8
ぶっちゃけデブは見ててイラつく


9
デブ
ウザいやつ
偉そうなやつ

それ以外は特に他人にムカつくことはない


25
>>9
わかる


10
ナルシストかなスケートのあいつみたいな


11
店員におらつくやつ


12
何でも他人のせい社会のせいにしてるやつ


13
厚かましいやつ


14
ロンブー淳


15
ミーハーな男は女にモテたいだけか若者ぶりたいか頭が弱いか
ほとんどがこれ


16
基本的に人にむかつかないわ

強いて言うなら

デブ
禿げ
チビ
頭が悪い奴


これくらい


19
チビとかハゲはゆるしてやれよw


20
冗談ばっかのヤツ


22
嘘つき
心がない
上手いことしようとしてるバカ


23
すぐキレるやつ
関わりたくない


24
ネチネチ文句ばっか言ってる


29
見た目にこだわる男


30
ゲス


31
あいつムカつくとかいう奴


34
細かいヤツ


37
人を褒められない男


38
アパレル業界の奴
特に女もののブランド


45
トラブルメーカー


47
臭いやつはマジで無理


48
テメーの言った事は忘れる
他人の言った事は覚えてる


49
とにかく責任から逃げる


51
女がいると急にイジってくる


52
他人の詮索をする
口が軽い
話がつまらない
しつこい


55
男に嫌われるって単純に空気が読めない奴
私服ダサいとか顔ぶさいとな関係ない


60
うちの会社でいったら
酷だけど能力無い人かな
あとよく休む人とか
足を引っ張られるからか
男が男を嫌うにはそれなりに理由があるもんだな


62
どーでもいい知識自慢してあげく人をバカにするやつ


97
班長


98
嫌いになるとか早々ないけど
シンプルに嘘つくやつじゃね


99
犯罪自慢する人


100
昔悪かった自慢とか聞いてるこっちが恥ずかしい


102
上司には媚びるのに下には態度デカイ奴


106
仕事出来ない万年平のおっさん
金庫の鍵無くしたからって独断でバールでこじ開けようとしてめちゃ怒られてた
人生表してるなぁと思ったわ


107
ワイルドだな


108
金を借りといてすっとぼけてなかなか返そうとせず結局嫌々な感じで返すやつ


109
やたら身辺調査してくる奴
おまえに家庭事情話したくないわ


114
喧嘩っぱやい人(トラブルメーカー)嫌かもな
喧嘩売られるのも嫌だし友達にするのも嫌だし


115
金ある素ぶり見せて金持ちアピールしてるけど全てが中途半端な奴
個人的に嫌いな奴のこと


120
無能なくせプライドだけは高いやつ


142
やっすいマウンティングしてくる奴かな


143
知ったかぶりや思い込み激しい男も嫌い自分の否を認めず自分の考えては全て正しいと思ってやがる


144
道理で俺が嫌われてるわけだ


198
最近切った20年来の友人で言うと、
○気軽に頼みごとをするのに自分は殆ど返さない
○善意で他人が動いているのにその文句を言う
○お礼の言葉を言わない
○おためごかしだが、結局自分の利益しか考えてない
○面倒臭いが口癖なのにこっちの面倒は考慮しない
○気軽に約束するが都合が悪くなれば言われない限りそのことについては無かったことにする
○無理筋の事柄も「当たって砕けろ」的な無計画なぶつかり方をする
○嫁や友人が離れていったことは理解してるが嫌われている理由が分かってない

良く我慢したわ







引用: 男に嫌われる男ってどういうタイプの男?