1
1中 いきなり顔面ぶん殴り 理由はスズメが氏んでたから

2右 包丁持って大暴れ服を切られる

3左 一般道で時速90km

4一 私物全て焼却炉送り

5三 トラウマその一、馬面発言

6二 個室なしテレビ無し

7遊 2秒返事ルール

8捕 成績10番で人格否定

9投 目についたもの全投げ被害総額20万

おかげでパッパは鬱発症



2
順番にいくで


3
3番どうでもよすぎやろ


5
>>3
事故りかけたんや




4

いきなり母親がヒステリック起こしてワイと妹を殴りだす、後になって庭先にスズメの氏体が落ちていて機嫌を悪くしたと説明、ワイと妹に非はない



6
パッパにイッチがやられたんやろ?
マッマは何してたんや?


7
>>6
全部マッマや


10

ワイの成績にキレたマッマが包丁持って大暴れ、ワイと妹との大立ち回りでどうにか取り押さえるも壁に穴だらけ



11
はよ仕返ししろ


13
介護が必要になったときに復讐するんやで


14

車運転するときに機嫌悪いと制限速度40kmの道で急加速して90㎞だす、ジェットコースターより怖かった



18

口答えすると私物全てゴミ袋に入れられて焼却炉送り、ワイの家庭で大切なものは親に見つからないところに置かないと燃やされる



23
ここまでやられといて何のアクションも起こさなかった家族さんサイドにも問題があるのでは


25

三歳児のワイに「お前は馬面だ不愉快な顔面だ」とトラウマを植え付ける三歳児ワイは泣きながら輪郭マッサージしてた



65
>>25
草生えた


51
馬面そんなショックでかくて草


30

パッパ含めて自室なし(部屋は十分にある)理由は家族の時間を大切にするため、同じ理由でテレビもゲーム機も家に一個もない



34
>>30
寝るときも?


39
>>34
もちろん


77
不幸の再生産をしないためにもワイは結婚せんわ


42

母親の命令に2秒以内に返事しないとブチギレる嘘でも誇張でもなく2秒以内勿論命令は絶対、おかげで名前呼ばれると瞬速で返事するクセがついた将来役に立つかも?



44
こんなキチ縛って病院連れてけよ


45
親父が悪いな


56
>>45
パッパはマッマに抵抗出来んぐらい骨抜きにされとんのやパッパ小遣い0円やで居酒屋にも十年以上行っとらん


60
>>56
おかんがそんなヒスやったの知ってたんやろ?
知ってた上で子供を守らんかったんやから悪いぞ


64
>>60
ワイはパッパも信頼してない
パッパが鬱やから家の雰囲気も確実に悪くなってる



47
イッチは今いくつやねん


50
>>47
19


49

中1ワイはこのテストのために朝三時半起きで一日10時間以上勉強した、意気揚々と親に成績を告げるとこの仕打ち、県内一の進学校でこの成績で何故貶められないといけないのかワイはストレスと悲しみで吐いた



61

母親の気に障ることを言うと目に付いた物を全てワイめがけて投げつけてくる、ノートPC、電子辞書、皿多数被害総額は20万近い



70
番外
旧帝レベルに合格しないなら地元のF欄に進学しろと言われる、なお両親ともにF欄ワイは親から逃げたい一心でどうにか受かった

春からこの呪縛から開放されるんや、長かった



96
>>70
はよう妹を救い出すんやで


83
>>70
やるやん
でも妹は呪縛にとらわれたままでかわいそうやな


90
>>83
ホンマかわいそうや
妹は旧帝受かる成績ちゃうし一生取り憑かれるかも知れん



92
>>83
ふつうにかわいそう


74
成績良かったのに大学行かんかったんか?


84
>>74
春から県外大学や
精算したくてスレ建てたんや



82
縁切った方がええで


86
>>82
就職したら縁切ったるわ


93
>>86
妹はどうすんの
そんな家に一人残されて


98
>>93
親も妹には甘いしどうにかなるんちゃう?ワイには他人を気遣う余裕は無いんや


89
ワイもばあちゃんに虐められてたマッマの八つ当たりの対象なってたで
幼稚園の頃弁当箱忘れて肩にコンパスで刺されまくったりとなりのトトロが見たい言ったら骨折られたりよく記憶に残ってるわ
髪引っ張られながら机にガンガンされたのが一番多かった


95
>>89
苦労したな
ワイはまだマシな部類だったかもしれんな



100
>>95
ワイはまだ完全な八つ当たりと物理攻撃特化やったけど
そっちはなんか調教されてる感あって嫌やな
中学で力関係逆転しなかったらたぶん氏んでたわ


107
>>100
もう抵抗もできん
ワイには逃げるしか無かったんや



91
親の影響力って強いよね
人生観にかかわる


103
>>91
散々否定され続けて自己嫌悪の塊みたいな人間になってもうた
一人暮らしで毒抜きできるとええが



108
>>103
親とは一切連絡を断つんやで
人から言われて思い出す程度になれ


97
親父その内さしころしそう


99
>>97
自サツするかもや


104
>>99
まじで鬱で母ちゃんころして自サツとかあると思うわ


106
>>99
パッパ無能すぎない…?
なんで子供を守る気概すらないんや







引用: ワイが毒親にされた仕打ちで打線組んだ