75 2018/08/25(土)
少し、お目汚ししますね。
復讐しました。でも誰にも言えないので吐き出し。
ていうのも高校時代友人だったA子を離婚させたこと。
まだ足りないから、後日プラスするかも知れませんが一応区切りできたんで。
とりあえず経緯。

・高校でA子に知り合う
・クラス部活同じで仲良くなる
・部活レギュラー関係で私がレギュラーになる
・根に持ったA子の策略で強○される
・泣き寝入り
・かなり後でA子の陰謀だったと知る

てことで、A子旦那さんには非情ですが、時間を置いたけど今更ながら復讐しました。





76
高校では、某スポーツでレギュラーをA子とほぼ争った感じ。
私は、ライバル=好敵手って、感覚で。
それでもレギュラー決まった時、A子がガックリ来てて、声かけづらかった。
そしたら、A子。

「ま、僅差と思う。でもそれが結果だしね。あんたヘマしたらすぐ私の番よね。」
「勿論。ていうか絶対あんたお願い。私も怪我や不調したら、」
「怪我って、自分で言わないの。」
「でもホントだよ。あんたの実力私が良く知ってるから。」
「ま~ったく~w少しは自慢したら?」
「あんたに自慢できる実力差ないでしょ?」
「もぉ、実力行使でレギュラー奪うよ?」

みたいな感じ。実際はもっと方言入ってます。
ここらは部活でも受けたんだけどね。顧問にも、良いライバルの見本って。
ていうか私も本気だったんだけど。



77
その週のうちに、部活帰りに強○されたんだ。
もう何にも考えられなくて学校休んだ。
後々トラウマにもなった。

なんとか学校行ったらA子が駆けつけてきて、大丈夫?って。
部活行く気力も失せて、だから結果的にA子がレギュラーになったよ。
だよな~、私よりA子って実は実力ちょっと上だもんな~って、その時は思った。
だからおめでとうも言った。
A子は、次はどうせあんただもんって、今考えたら白々しい言葉吐いた。
当時は何て良いヤツだって泣きそうになったけどねw

でも部活続ける気力も無くなって止めた。一応部員に惜しまれながら。
先生方は事情知ってて、当然顧問も怒ったりはしなかった。
で、くさくさしてて、でもまたそうなったらって某格闘技を習いだしたんだ。

これが功を奏したっていうか、短大抜けて社会人になって、暴漢に襲われて。
勿論、撃退…と言えば格好いいけど、武道ならっててもやっぱ怯むよ。
習ってるって思い出すまでが。これマジで。
でもまぁ身体が反応してくれて。取り押さえられて。…したら元高校のヤツ。
そこで、そいつが以前私を覆面で襲ったヤツで、依頼者がA子だとあかされた。
但し警察に突き出さない交換条件に。
…汚い取引だけど、そういう世界有るの始めて知った。
お陰でそれから私、汚い世界あるなら活用しようと、ね。
A子だけは、地獄見せるぞって。



87
高校卒業しても私はA子は友達だと思ってたから、ホントにメールとかやりとりは結構してた。
私は県内の短大、A子は結構遠いところで大学生だった。
でも社会人になっても繋がっては居たんだよね。

強o未遂から少しして、A子が結婚するって連絡。式に出たとかそゆのはちょっと略で。
あ、でもその時友人達の当時最新メアドゲットしたのは役に立ったよw
そんで手始めが無言電話w超受けるかも。仕返しの最初が無言電話~w
じゃ、次段階。
読み上げソフトってあるでしょ?あれでw
最初「A子は酷い女。オレは知ってる。バラして良いのか~」
1ヶ月ぐらい続けたかな。公衆電話からw
次「オレはお前の依頼で強○したんだぞ~バラすぞ~」
もうこの頃は、出るとガチャ切りみたいなw
そのうちA子宅、ND入れた。
そゆ情報、たまに友達面して私が電話したら自分から教えてくるしw

んじゃ家電で当人達相手に遊ぶの無理か~って感じで、本格的にSNSや携帯攻撃。
勿論A子旦那様関係は、色々と手を使って入手させて頂きましたとも。個人にフィシャルにw
捨てアド10個ぐらい作って、A子ともども有った事有った事(嘘はひとつも書いてませんしw)爆弾投下ですw
高校時代の知り得る知人、結婚式で知り得た新メアドにも勿論投下~w



88
ま、離婚までの数か月、良く粘ったね~A子w
ちなみに私は電話で「メール来たよ!あんたの仕業だって?!タヒね!」でFA。
昨日友人から、A子離婚したって聞いたので記念にwざまぁ~w
黒いですねw一応区切りで投下します。
でも、まだまだ続くカモですけどね~w

それじゃ皆様お騒がせしましたw







引用: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5