1
どんな人生を描いてるんやろ…


2
時々思う


3
>>2
分かってくれる奴がいてうれしい
ワイも思うのはたまーにやね



6
ワイはあんまりない


11
>>6
てことはたまにあるってことやね




10
すれ違うけど関わることのない人生がいくつもあるんやろね


16
>>10
ワイが思うのは要はこういうことでもあるなぁ


471
>>10
同じ現象で他人の墓の遺影を見て回るの好きやわ
ワイがそこに立ち入れなければ関わるどころか存在すら知らずに一生が終わっていくんだと思うと自分が今生きていると思えるんや


479
>>471
言いたいことはわかるけど趣味悪すぎて草


489
>>479



13
なんであの車に乗ってんのやろ
金ないのかな車に興味ないのかな
家族持ちかなとか思う


20
これめっちゃ分かるわ
大して大きい街やないのに平日昼間に台数多すぎやろって


49
>>20
これこれ
営業とかで平日の昼間に外出してるときめっちゃ思った



22
偉そうにしとる奴らも幸せそうにしとる親子もワイのハンドルのさじ加減でころせるんやなあ


34
>>22
ヒエッ…


40
>>22
サイコ


28
すごいわかる


30
ブレーキランプ片方切れてる車とか、
ボディがボコボコのになってる車が割と走ってて怖いんだけど…


35
大学受験の時に思ったわ

自分と同じような人がこんなにも沢山いてそれぞれに人生があってそれぞれに関わる人が大勢いると思うと感慨深いわ


43
空港でも似たようなこと思いますね~


46
戦争のドキュメンタリー見てる時に一番思う
こうやってすぐ氏ぬやつらも親に育てられた子供時代があったんだよなって


52
>>46
プラベートライアンで思ったわ


57
>>46
わかるで
どんなやつにも子供時代があるんだよな



91
>>46
ホンマこれ


95
>>46
これめっちゃ思うわ
ドラマでも映画でもゲームでもついでにころされるようなモブにも人生があるんよなぁって


379
>>46
モブ扱いされててもそいつが主役の人生もあるんやしなぁ


380
>>46
無双ゲームとかやってるときふと思う


56
ワイ「(ちょっとこの人どこに行くのかついていってみよ…)」


58
町にある山の頂上にいる時一つ一つの家を見ながら思う


59
前の車…ワイと行き先一緒なんやろか


61
電車の終点で乗り換え案内聞くとよく思うわ


66
電車で同じ事思うわ
自分と同じ時間を同じような感情を抱いて生きとる人々が見渡す限りいると思うと少し怖くなるで


73
おまえらはどんな人生を送ってんのやろと思うことはある


108
>>73
Fラン大を中退して地元で現地採用の営業職に就職
1年後に能力を見込まれて京都の本社に栄転
その10年後になんやかんやあって会社が消滅
大阪で再就職するもブラック企業で脳を破損
実家に寄生虫の無職や


121
>>108
お前の文章読みやすいな


118
>>108
会社消滅さえなければ順調だったのにな
またやり直そうや


75
他人が見てる世界ってどんな景色で何を考えてんやろ


79
夜河原をランニングしながら
対岸のマンションの部屋の明かりが
よく見ると一つ一つ違う色をしているのを見て
一つ一つに違う人生があるんやなって
当たり前やけど


94
>>79
ぐうわかる
一つ一つの家庭はどんな家族でどんな出会いのもとに成立しててどんな生活してるか気になる
一般人のドキュメンタリーやね



98
事故のニュース見るとまさかここで氏ぬとは思ってなかったんやろうなあって感じるわ
人生わかんないもんやね


407
>>98
そんなこと考えながら震災ニュース見てると頭おかしくなりそうだわ
亡くなった人に家族がいて友達がいて親戚がいて悲しむ人がいて...


114
>>98
氏ぬ当日の朝とか何考えてたんやろなぁって思うンゴねぇ


142
>>114
家出るの5秒でも早かったら事故らんかったのかなぁとかは思うわ


156
>>98
わかる
昨日なくなった人はワイと同じように震災のニュースも見たやろうし誰かしらと何気ない会話を交わしていたはずなんや
それがなんだか不思議というかなんというか



161
>>156
俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる
自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める

その意味は「俺はまだ氏なねえぞ」って意味を込めてる

世界では病死や寿命含め1日約15万人 日本だけだと1日約3千人が氏亡する

今日氏んだそいつらに対しての勝利宣言と、明日氏ぬあいつらに対しての宣戦布告の意味を込めて、無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める


165
>>161
久々に見たわこれ


102
こういうこと考えるから電車移動好きやわ


103
わかる
というか全員しりたいわ人だけでなく物とかそれを構成するちっちゃな物質とか
全部しったらあれ?これはこれと関係あるのかとか面白そう


106
電車に乗って外眺めてると1つ1つの家に自我のある人間が住んでて違う人生歩んでるんだよな って思う時はある


113
田舎とか行ったり飛行機で空から景色見てると思うわ
それぞれの人生があるんやなあってセンチメンタルな気分になるね


136
この世界は本当は自分だけでこの目に写ってる物も感触も脳が作り出してるんやないか…?みたいな事たまに考えるわ


170
車窓から見えるアパートの窓の一部屋一部屋に人生があって
それにワイが永遠に関わることなくて知らんまま終わるんやな…とか考える


179
>>170
わかる


189
>>170
せやせや
仲良く飯食ってんのかなとか何食うてるんかなとか
そろそろ風呂はいるのかなとか



190
ワイの両親の馴れ初めは轢かれて氏にかけてたネッコをパッパの動物病院に連れてったことやから誰かがあのネッコを轢いてくれてなかったらワイは存在しとらんと思うと不思議な気分や
あのネッコひいたやつもまさかそれがきっかけで新しい人生が生まれるとは想像もしてないんやろな


207
>>190
ネッコ轢かれなくても両親は出会ってお前は産まれる運命やで
ネッコは無駄氏にやで


224
>>207
氏んだとは書いてねえやん


234
>>224
まあ実際氏んでしもたんやが単なる野良猫を殆ど寝ずに治療してくれたパッパにマッマは感銘を受けたそうや
まあそんな運命的出会いをしてても十数年後には別れるんやけど


241
>>234
えぇ……


238
>>234
悲しいなぁ…


255
>>238
猫を一匹はねただけでここまで人生のストーリーが生まれるってなんかすごいわ
ワイが適当に蹴っ飛ばした空き缶がきっかけで誰かの人生は大きく変化しとるのかもしれん


273
>>255
そうやで
引き合わせの連続だよな



297
>>273
こうしてワイがキミとコミュニケーション取ってるのも奇跡的なことなのかもしらんな







引用: 車運転中ワイ(他の車はどんな人が乗っててどこへ行くんやろ…)ブーン