1
きつい


2
しゃーない、切り替えていけ


4
切り換えていこう


7
>>2>>4
サンがつ




5
よし報告を聞こう


6
脱走…あっ


8
敗走の間違いやろ
負け組


9
連絡も断ち切るで


10
自分あったもの探したがええで


13
>>10
そうするわ


11
何があったw??


12
ええなあ


14
毎回思うけどバイトバックレたらその店客としても行きづらくね?


16
>>14
そら二度と利用せんやろ


23
>>14
絶対行きたくないww


18
>>14
もう行かないで


29
>>18
そうなんか
じゃあ普段よく利用する店ではバイトせんほうがええな


38
>>29
アルバイトする前もよく行ってたから
まぁ行けなくなるのは少し寂しいけどね



15
どうやって脱走したんだ


19
>>15
休み時間に脱走したんや


20
どんまいどんまい
切り替えていけ


24
>>20
わいすぐに切り替えられるで


22
なんのバイトや


26
>>22
飲食店のアルバイトや


25
ワイ行くときが一番辛い
時給低すぎて嫌になってきた
起きるのも辛いし


27
給料どうすんねん振り込んでもらえるんか?


31
>>27
わかんないな
振り込んでもらえるのかな



28
スレ主詳細please


34
>>28
飲食店でアルバイトしてたんやが
上司が嫌すぎて耐えられなくなった
みんなピリピリしてるし楽しくない



36
pc修理楽やぞ
人来ない間ずっとノーパでゲームしとるわ


40
>>36
ええなぁ


43
>>36
もう人間関係に疲れ果てた
怖いやつほど出世して優しい人は損をする世の中



45
>>43
お前が無能なだけやん


37
ていうか今後バイトするけ?


44
>>37
しばらく考える
今はTSUTAYAになぜかいる



39
敗北者やん


41
相手も慣れてるからセーフやぞ


42
バックレってよっぽどな環境だったんか
辞めますの一言で終わりなのに


48
>>42
その場合出てるシフトこなしてから辞めなあかんやん
今すぐ辞めたい場合はバックれに限る


50
>>42
すぐに辞めるのはワイのところは不可能なんや
辞める伝えてから一週間くらいかかる



49
旅行が趣味だからお金貯めてるのに……


51
ワイは君らがブラックブラック言う飲食でバイトしとったが幸運なことに職場環境ぐうええとこやったな
職場環境ガチャが大事やね


52
辞める時は一ヶ月前に言ってね
↑一ヶ月も耐えられへんわ


54
交通量調査?みたいなアルバイトでもしようかな


59
>>54
なんか道路でカチカチするやつな


62
>>59
それや
それやってみたいな



68
>>62
あれって不定期だろ
同じ人にばっか話いってそうやな


55
しばらく働いた所なら今から有給消化するため
明日以降入ってるシフトは有給使いますでいけるで


57
>>55
1ヶ月間働いただけや


56
一応法的にはバックレても働いた時間分の給料は貰えることになっとるが
まあマトモな神経してたら貰えんわな


58
>>56
そうなんや
じゃあもらいたいな



61
>>56
銀行振込みなら何とかなりそうだけど手渡しだと面倒臭そう


65
自由への逃亡


67
バックれる人意外と多いんだよな


69
>>67
イッチ以外にもバックレ多いならその環境にも問題あるんじゃね


70
>>69
あの上司さえいなくなればなぁ






引用: わい、アルバイト先から脱走