1
これって立派な体罰だよな?


3
そこまで言わせるって何やったんだよ


4
>>3
俺が言われたわけではない



5
体罰ではないやろ…


6
>>5
体罰じゃないんか



8
これって教育委員会に言ったら対応してくれるんか?


10
>>8
体罰はなかったって開き直られるで




9
いや、だからどういう状況やねん
漫画かなんか?


14
>>9
これ言われた奴は部活たまにサボってたから言われた



19
>>14
なんでサボった程度でそこまで言われるんや


21
>>19
詳しい事は知らんがサボった以外にはなんもしてないと思う



12
体罰やなくて脅迫やで


17
体罰ではないけど教師としてはあるまじき発言


22
部活さぼったくらいで異常に怒るキチおったよな


26
こんなん言われるイッチの方が問題あるんやないか?


29
>>26
ワイが言われたわけではない



28
こんな発言したら録音一発で退場やろ


32
>>28
録音しといたほうがいいか?



31
証拠がないと役所は動かないんだよなぁ


36
何部や?


37
>>36
特定怖いからはっきりとは言えんけど武道系



38
しかし「この世から消える」はちょっと厨二病重症すぎないか?


39
>>38
だよな この教師馬鹿だよな



40
試しにこの世から消える方選んでみてや


41
これは知り合いの話なんやが~の本人率


43
>>41
マジで言われたの俺じゃないが他の事なら俺も言われている



45
>>43
何いわれたん?


48
>>45
例えば俺よりも声が小さい奴がいたのに俺だけずっと怒られたり
このくらいはやれと腹パンくらったり
俺はマシなほうだが先輩は可哀想なくらい言われてる



50
>>48
ほーん普通に糞やな


42
こういう奴が今後誰かを自サツに追い込むことも考えて早めに対処しよう。今までそうやってやってきたら教師の暴力が理由で自サツなんて悲劇は生まれなかったはずや


68
でもまぁ武道系なら日常よな


71
>>68
やっぱ武道って野蛮だな



96
マジなら仲間を作って行動した方がいい
一人で動いて失敗すると蜂の巣にされそう
でも仲間を作る段階で密告されたらヤバいからやっぱ匿名で偉い人にチクった方がいいかもね


101
>>96
ちなみにこの教師の事を嫌だてる奴は結構いる



106
>>101
なら動けばええやん
うちの高校の他の部活の顧問もやばすぎて教育委員会来たで
なお変わらなかった模様


115
>>106
まず何をすればいい?



122
>>115
うーんそこは噂がデカくなりすぎて自然と偉い人が来たって感じやからなー
普通は校長やけど隠蔽されそうやし教育委員会に言った方がよさそう


124
>>122
教育委員会に電話すればいい?



125
>>124
それがいんじゃない
あと絶対匿名で動かした方がいい
もししつこく名前聞かれても名前言わずに次の作戦考えた方がいい
あんま期待せん方がいいけど先生の評判がイッチの言う通り最悪やったらもし偉い人が動いたときになんかのアクションは起こるはず


131
ありがとう とりあえず教育委員会に電話してみる


126
まーさっき書いたみたいにワイの高校のある部活の顧問は偉い人から注意受けても相変わらず鬼軍曹のままやったらしいけど


128
>>126
どうにかして学校から追い出したいけど無理かな?



130
>>128
その教師も普通に残ってるからやっぱ積み重ねと巡り合わせが大事やな
一回でもすっ飛ぶ奴はいるけど残る奴は残るし

てか公立高校?


131
>>130
私立



132
>>131
私立はまーた分からんなー
私立の教育委員会ってそもそもどこ?って話やけど
公立やったらそこでええけど

まあ頑張れよ






引用: 教師「この世から消えるか、部活から消えるのどっちがいい?」