1
あげてくよー


5
その1

カットモデルをする女

これは美容師との浮気に走りやすいてか走る
私の周りにカットモデル3回以上して美容師としてない人はいない



6
その2
医療事務や会計事務所の事務でゴロゴロ転職する女

これは浮気というか元々3k目当てだから
医者や公認会計士なら誰でも抱かれてる私良い女って子が多い



7
その3
LINEの返信が遅い

連絡に対して何の意識も持ってない=人を気にしない
彼氏からのLINEが来てても気にならない子は他の男といい感じになった時に彼氏が頭によぎらない





8
その4
元カレと友達

これは言わずもがなだよね
元カレと連絡取る女で元カレとエooしたことない女は周りにいない



11
お前の周りの女の話じゃん


15
>>11
そうだよー

周りの女友達とか同僚先輩後輩みてての意見だよ



12
その5
低身長で胸がある

これは見た目の話になるけど
胸がない人より胸がある人の方が浮気してる
高身長と低身長なら低身長の方が浮気してる
2つ掛け合わされたら大体浮気してるよ



13
お前の話をしろ


18
>>13
私は浮気バレて1回でやめたw



14
ファザコンの女も
不倫浮気大好きやね


20
>>14
ファザコンの女は若いうちに浮気繰り返すけど20そこそこからはしてない子の方が多いかな



17
そんだけケースがあると女は皆浮気してる気がするじゃねーか


23
>>17
家庭がしっかりしてる高学歴の子はあんまり浮気してないよ!



29
そもそも8割位は浮気してるだろ


33
>>29
男友達からはそういう話聞かないから分からないけど、体感的には最低でも半分の女は浮気経験者だよ!



30
まだ見てくれてる人いそうだし続けるねー

その6
八方美人な女

色んな種類の女がいるけどこのタイプが一番浮気してる
誰にも嫌われたくない⇒いやいや抱かれるのタイプは本当に多い
言い訳もしやすいしね



37
嫌いとかはあるけど
みんなと分け隔てなく話すお姉さん系はどつなん


43
>>37
姉御肌は浮気しないてかしづらいと思うよ!
(そのイメージが先行してるコミュニティ内では)



40
その7
母子家庭の女

これは本当に何でか分からないけど私の周りの母子家庭の女は皆んな浮気経験者
逆に父子家庭で浮気してる子は聞いたことないよー



341
>>40
これすごいわかるわ


77
浮気しやすい服の系統は?


85
>>77
そう!服!

これも気になってたんだけど、正直あまり服装は関係ないと思う!
露出高くてもキッチリしててもバラつく!

ただ、スカート履く子とズボンしか履かない子なら後者の方が浮気してたよ!



83
3と5当てはまるけど浮気したことないよ


98
>>83
凄い!良いことね

もちろん全て当てはまっても浮気しない子は全然いると思うよ!



100
お前らあくまで>>1の偏見スレだからな
全部真に受けるなよ


245
そろそろ人いなくなりそうだからラスト!

除毛のペースが彼氏基準じゃない女

毎回会うたびに少しだけ毛が生え出してる女は大体他の男に合わせて処理してる可能性高いよ

几帳面で毎週日曜に処理とか決めてる子は別だけどね!
昔はつるつるだったのに最近少しチクチクって子は少し疑ってあげてね



347
自分を正当化するのが上手くて聞いてもいないのに言い訳しだす女は100%浮気する






引用: 女が知ってる浮気しやすい女の特徴